三田佳子の世間お騒がせ息子【高橋祐也】は今何をしているのか?!

度重なる逮捕で有名になってしまった三田佳子の息子【高橋祐也】。最初に逮捕された時から現在までの三田佳子の息子について調べてみました。三田佳子の息子ような子供を持つと親は辛いですね。

三田佳子の息子【高橋祐也】のプロフィール

本名 髙橋 祐也
別名義 YUYA
生年月日 1979年12月9日(35歳)
出生地 日本の旗 日本東京都
血液型 O
職業 ミュージシャン、俳優
活動期間 2000年代半ば
配偶者 あり
著名な家族 母親:三田佳子
父親:高橋康夫

出典:http://ja.wikipedia.org

三田佳子の息子、初めての逮捕。

1998年1月、三田佳子の息子は初めて逮捕をされました。
三田佳子の息子は友人と地下室で覚せい剤を吸引しようとしていたということです。
もちろん、覚せい剤取締法違反の容疑での三田佳子の息子は初めての逮捕となりました。
その後、三田佳子の息子は保護観察処分を受けることとなりました。

1998年当初は息子がまだ高校生であったことで、更生の余地もあると見て、そこまでのバッシングはなかった三田佳子だが、息子に月50万円の小遣いを渡していたことが公表されると、世間は一斉に三田佳子を批判し、引退もありうる状況まで追い込まれている。

出典:

http://saisin-news.com/mitayosiko-nennsyuu/

三田佳子は息子の面倒を旦那や人任せにすることが多く、その上、多額のお小遣いを渡していたということですね。
きっと息子は三田佳子からの愛情をあまり受けずに育ってしまったのでしょう。

トーヨーボール殺人事件と三田佳子の息子との関連性。

殺人事件を起こした暴走族に車を貸した高橋祐也暴走族同士で起こした殺人事件において一般人が誤って殺されるという「トーヨーボール殺人事件」が起きた。
この際、三田佳子名義の車を高橋祐也が犯人に貸していたことが判明する。
そして、被害者遺族から責任逃れをしているという理由で民事訴訟を起こされた。

出典:http://laughy.jp

三田佳子の息子はこの事件の拉致に使用する車を貸していたようですね。

三田佳子の息子、二度目の逮捕。

20歳だった2000年10月には、再び同じ地下室で覚せい剤乱用パーティーを開いたとして、同容疑で逮捕され、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

前回の逮捕の時も思いましたが、三田佳子の息子が使用していた地下室・・・地下室のある自宅って・・・。
やはりお金持ちは違いますね・・・。

友人ら5人とパイプに入れた覚せい剤をバーナーで加熱、気化させ吸引した疑いがもたれ、パニック状態になった仲間の一人が帰宅途中、交番に「やくざに追われている」と駆け込んで事件が発覚。
祐也からは取調べ時の尿検査で覚せい剤反応が出た。

出典:http://tkhsyuymt.cocolog-nifty.com

この事件により、三田佳子の息子は大学を退学になり、三田佳子は女優としての活動を自粛することとなった。

三田佳子の息子、ついに実刑の三度目の逮捕。

二度目の逮捕の後、三田佳子の息子はミュージシャンとして芸能活動を行っていました。

周囲の好意により、芸能界で活動を始めた高橋祐也だったが、2007年に三回目の逮捕をされる。ついに実刑へ。

出典:http://laughy.jp

午後7時ごろ、港区芝の路上で覚醒剤0・2グラムをズボンのポケットに所持していた。
近くのコンビニから「不審な男がトイレに入っている」と通報があり、駆けつけた警視庁三田署員によって発見された。
トイレ内で高橋はアルミホイルとライターを使って、覚醒剤をあぶって吸引していた。

出典:http://sankei.jp.msn.com

この逮捕により、三田佳子の息子は懲役1年6ヶ月の実刑となりました。

刑期を終えた三田佳子の息子は・・・。

2009年6月25日、仮釈放。
リハビリセンター「琉球ガイア」に入所

出典:http://ameblo.jp

リハビリセンターで生活するようになり、三田佳子の息子はだいぶ変わったそうです。

2010年2月2日、26歳の一般女性と結婚。
男児をもうける。
生活費は両親が出しているという。

出典:http://ameblo.jp

三田佳子の息子には現在、奥さんも息子もいることですし、もう法を犯さないことを願うばかりですね。
家族の大切さは三田佳子の息子自身もわかっていることでしょう。

余談ですが、その後の豪邸・・・。

かつて10億円で建てた豪邸を売却しようとしているといいます。
10億円で建てたから10億円で…は売れないので、当初は6億円で売ろうとしたそうですが、なかなか買い手がつかず、どんどん値下がりしてしまったそうです。
ついには3億5千万円まで下落してしまい、それでも渋々売ることに同意した三田さんですが、買い手が現れるとせこく値上げ交渉するそうで、ついには業者から“問題物件”認定されてしまったとか

出典:http://www.enta-tubo.com

この豪邸は三田佳子の息子が覚せい剤パーティをしていた地下室があるとか・・・。
さそがに、三田佳子の息子が事件を起こした地下室のある家はなかなか買い手が見つからないでしょうね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ