高橋祐也が覚せい剤でまた逮捕?現場にいたのは元乃木坂46?愛人?

日本を代表する大女優である三田佳子さんの長男の高橋祐也さんが何やら覚せい剤使用でまた逮捕されていました。しかもその現場に居合わせたのは元乃木坂46のメンバーだった大和里菜さんだったのです。今回はそんな高橋祐也さんと元乃木坂46の大和里菜さんの騒動を調べます!

高橋祐也の覚せい剤逮捕劇を徹底検証!

日本を代表する大女優である三田佳子さん。昭和35年に東映に入社しました。「殺(や)られてたまるか」でデビューを飾り、「廓育ち」などに出演しておりました。その後昭和42年フリーとなりテレビや舞台で活躍しています。

昭和59年に映画「Wの悲劇」でブルーリボン賞など各種の助演賞を独占しました。昭和61年にテレビドラマ「いのち」で大好評をはくし一躍トップスターの仲間入りをはたしました。。きたる平成5年「遠き落日」でついに日本アカデミー賞主演女優賞を獲得しました。

そんな大女優三田佳子さんの長男である高橋祐也さんが今回4度目となる覚せい剤使用で逮捕されたというのです。そしてその現場に居合わせた人物が元乃木坂46のメンバーだというから驚きです。今回はそんな高橋祐也さんの4度目の逮捕について徹底検証していきます!

高橋祐也と元乃木坂46メンバー・大和里菜のプロフィールは?

覚せい剤使用でなんと4度目の逮捕をされてしまった高橋祐也さんと現場に居合わせた元乃木坂46の大和里菜さんのプロフィールを見ていきましょう!

高橋祐也のプロフィール!

名前:高橋祐也 (たかはし ゆうや)
生年月日:1979年12月9日
年齢:37歳
血液型:O型
出身地:東京都
最終学歴:東海大学教養学部
職業:俳優、歌手
家族:(父親)NHKプロデューサー高橋康夫さん
   (母親)女優三田佳子さん
   (兄)俳優森宮隆さん
婚姻:嫁、子供

誰が見ても申し分のない芸能一家で生まれ育った高橋祐也さん。そんな高橋祐也さんがメディアに取り上げられるのは決まって警察沙汰な時となっております。そのまま素直に芸能の道に進んでいたら、今頃は俳優として大活躍をしていたかもしれないと思うと勿体無いですよね。

大和里菜のプロフィール!

名前:大和里菜(やまとりな)
所属事務所:プロマージュ
生年月日:1994年12月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

元乃木坂46の大和里菜さんは、小学校4年生の頃からすでに芸能界に興味があったそうで、仙台のモデル事務所に所属しアイドルグループ『SPLASH』のメンバーとして活躍していたそうです。

その後、大和里菜さんは2011年8月に行われた「乃木坂46第一期メンバーオーディション」に合格し遂にメジャーなアイドルグループの一員となったのです。また、10月には暫定選抜メンバーに選ばれ、乃木坂46のメンバーの一員として様々なイベントに参加していましたね。今後が期待されたメンバーでもあったのです。

高橋祐也が4度目の逮捕?居合わせたのは元乃木坂46メンバー?

大女優三田佳子さんの長男である高橋祐也さんが覚せい剤使用の容疑で4度目の逮捕をされました。その現場に居合わせたのが元乃木坂46の大和里菜さんでした。ここではそんな高橋祐也さんの覚せい剤逮捕報道について調べていきます!

高橋祐也・覚せい剤で4度目の逮捕!

大女優三田佳子さんの長男である高橋祐也さんが9月11日に覚せい剤使用の疑いで逮捕されました。高橋祐也さんの覚せい剤使用容疑の逮捕はなんと今回が4度目というから驚きですね。

事の発端は渋谷の焼き肉店で高橋祐也さんが居合わせた人物と口論になり、激昂してその人物の携帯電話を投げつけたといいます。お酒も入っており気も大きくなっているといった要素も含まれているかもしれないが、もともと気が短い人だったそうです。

そんな暴れる高橋祐也さんを見た人(お店の人?)が通報し、ほどなくして警察官が到着したそうです。警察官が高橋祐也さんに事情を聞いている最中、どこか挙動不審だった高橋祐也さんを怪しく思った警察官は尿検査を実行しました。すると案の定、薬物反応がでて逮捕に至ったそうです。

現場にいた女性は元乃木坂46メンバー・大和里菜だった!

三田佳子さんの長男である高橋祐也さんが覚せい剤使用の疑いで逮捕された、渋谷の焼肉店に一緒に居合わせたのが何と元乃木坂46の大和里菜さんだったのです。

高橋祐也さんと楽しく焼肉を食べていたところ、ひょんな事から高橋祐也さんが激昂し、大和里菜さんの携帯を投げつけたのです。その後は警察官が来て挙動不審な高橋祐也さんを覚せい剤使用の容疑で逮捕したのですが、大和里菜さんはなぜその場にいたのでしょうか。

そもそも元といえど乃木坂46に所属しており、暫定選抜にまで選ばれ、ある程度番組にも出演していたので、今回の件で乃木坂46の看板に泥を塗ったことはまぎれもない事実なのです。

元乃木坂46の大和里菜は高橋祐也の愛人だった?

高橋祐也さんが覚せい剤使用の疑いで逮捕された現場で、高橋祐也さんと一緒に食事をしていた大和里菜さんですが、一体なぜ高橋祐也さんと一緒だったのか?その真相について調べていきますのでぜひご覧ください!

大和里菜は高橋祐也の愛人!

高橋祐也さんが渋谷の焼肉屋にて覚せい剤使用の疑いで逮捕された現場に一緒に居合わせたのが元乃木坂46の大和里菜さんです。ではなぜ大和里菜さんは高橋祐也さんと一緒にいたのでしょう?それは大和里菜さんが高橋祐也さんの愛人だったからなのです。

二人の出会いは約2年前だったそうです。なにがきっかけで出会ったかは明かされていませんが、高橋祐也さんは大和里菜さんに会うたびにタクシー代として「3万円」をあげていたそうです。まぁ高橋祐也さんはお小遣いとして毎月「70万円」ほど親からもらっていたのでそれ位は平気だったのでしょう。

ちなみに大和里菜さんは友達に「お金持ちのパパを見つけた」と話していたそうです。何とも三田佳子さんが不憫でなりませんね。そして大和里菜さんは高橋祐也さんと約2年間会い続けて1000万円ほどの金額を貢いでもらったのだとか。驚きなのが三田佳子さんには挨拶済みなのだとか。。。

元乃木坂46メンバー大和里菜・過去のスキャンダル!

高橋祐也さんの愛人として1000万円ものお金を貢いでもらっていた大和里菜さんですが、乃木坂46に在籍中も度々騒動をおこしていたようなのです。

まずは2014年に当時まだ未成年だった大和里菜さんは六本木にある芸能人御用達のバーでお酒を飲んでいたと、週刊文春に報じられました。大和里菜さんは「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しています。

そして同じく2014年に若手アイドルグループNEVA GIVE UPの岡田鷹斗と深夜に密会し、路上で抱擁していたと、写真とともに掲載されています。この報道があってからほどなく大和里菜さんは乃木坂46を卒業という名の実質解雇をされています。

高橋祐也の過去の逮捕暦とは?

覚せい剤使用容疑で4回目の逮捕をされた高橋裕也さんですが、過去の3回はどういった内容だったのか調べてみましたのでご覧ください。

1度目の覚せい剤使用はなんと18歳だった!

高橋祐也さんが覚せい剤使用の容疑で4回目の逮捕をされましたが、1回目の逮捕はなんと若干18歳の時だったのです。

その時高橋裕也さんは森村学園高等部に在学中だったそうです。1998年1月に高橋祐也さんは覚せい剤使用で逮捕されたのです。未成年という事もあり、保護観察処分が下されて高校は退学になりました。

母親の三田佳子さんが記者会見を開いたのですが、この時のコメントが話題になりました。「母が女優という事で、未成年である息子の事件が報道されてかわいそう」「月のお小遣いは50万円です」と語っていました。この記者会見を見た世間は開いた口が塞がらなかったといいます。

懲りずに2回目3回目と覚せい剤で逮捕される!

18歳の時に覚せい剤使用で逮捕されたそのわずか2年後の2000年、またしても覚せい剤使用で逮捕されています。年の近い男性3人と女性一人も同時に逮捕されていました。その時は覚せい剤を使用していただけでなく、覚せい剤乱行パーティまで開いていたというから驚きです。

そして3回目は2007年にコンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を使用していた高橋祐也さん。不審におもったコンビニの店員が警察に通報したところ、覚せい剤使用の現行犯で逮捕されたのです。

今後の高橋祐也の更生を願いましょう!

みなさまここまで高橋祐也さんの覚せい剤使用により4度目の逮捕について調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?

まさか4回も逮捕されているとは思わなかったですね。何よりもご家族が本当にかわいそうです。特に三田佳子さんは自分で稼いだお金を、大和里菜さんに貢いでいるようなものなのでなおさら不憫でならないです。

ご家族の為にも三田佳子さんの為にも、なにより自分の為にも1日でも早く更生をしてくれる事を願いましょう!

関連する別の記事はここ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ