記事ID148764のサムネイル画像

    住谷杏奈の旦那はレイザーラモンHG!経歴や馴れ初めは?子供は?

    モデルなどをしていた住谷杏奈の旦那は、レイザーラモンHGだということを知っているでしょうか。そこで今回は、レイザーラモンHGの経歴や2人の馴れ初めについて迫ってみたいと思います。また、子供についてもご紹介します。

    住谷杏奈のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):住谷杏奈(すみたに あんな/-)
    • 所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
    • 生年月日:1983年2月1日
    • 現在年齢:39歳
    • 出身地:北海道
    • 血液型:O型
    • 身長:164 cm
    • 体重:-
    • 活動内容:ファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル
    • 家族構成:レイザーラモンHG(配偶者)

     

     

    グラビアアイドルをしていた

    高校時代に、雑誌『Cawaii!』にで読者モデルをしており、その後にグラビアアイドルとして活動していました。

     

    2006年にお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹さんと結婚を機に、芸能界を引退しています。

    ブランドの会社を立ち上げる

    結婚を機に芸能界を引退していた住谷杏奈でしたが、レイザーラモンHGさんが2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、収入が減少していまいます。

     

    そこで一念発起し、ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を立ち上げ、実業家として動き出します。

    芸能界復帰

    住谷杏奈さんは、エイベックス・マネジメントと業務提携し、本格的に芸能活動を再開させます。

     

    2012年7月11日付の自身のブログで『結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です』『何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思い出した』と芸能界復帰を報告しました。

    ブログをやっている

    住谷杏奈さんの最新の情報などは、SNSを通じて得ることが出来ます。

     

    インスタグラムやツイッターでも更新されていますが、LINE BLOGをやっており、より詳しい近況を知ることが出来ます。

     

    現時点での最新記事は、3年ぶりにYOSHIKIのディナーショーに行ってきたというものでした。仕事の事や、家族の事、食事の事など様々な内容が投稿されています。

    レイザーラモンHGはどんな経歴?

    続いては住谷杏奈さんの旦那・レイザーラモンHGさんについて詳しくご紹介していきます。

    生活協同組合コープこうべに勤務

    レイザーラモンHGさんは、大学卒業後に生活協同組合コープこうべに勤務していましたが、お笑い芸人への道をあきらめきれず、4か月で退職しています。

    吉本新喜劇に入団

    退職後、吉本興業に所属し、2001年11月に吉本新喜劇に入団しました。そして、2002年からは、ハードゲイに扮し活動をはじめました。

     

    ブレイクのきっかけは、2005年2月、お笑いバラエティ番組『爆笑問題のバク天!』にハードゲイキャラで出演したことでした。

     

    この番組への出演以降、全国区でブレイクを果たしました。

    ビッグポルノを結成

    2003年に小籔千豊さんとレイザーラモンの3人による音楽・お笑いのユニット、ビッグポルノを結成します。

     

    新喜劇加入以降、あまり出番のなかった小籔千豊さんがレイザーラモンと意気投合し、「もっとコント欲やトーク欲を放出したい」と結成されたのだそうです。

     

    2010年7月21日、「KING TIMER」でメジャーデビューを果たしており、小籔千豊さんが開催していた「KOYABU SONIC 」にも出演するなど不定期ではありますが、活動を続けていました。

     

    2014年に解散しています。

    『ハッスル』興行で大怪我

    2005年からはプロレスラーとしても活動するようになったいたレイザーラモンHGさんですが、2009年の『ハッスル』興行で粉砕骨折の大怪我を負います。

     

    かかとの皮膚が壊死したため皮膚移植手術を受けるなど完治までに約8か月がかかる大けがでした。

     

    レイザーラモンHGさんの収入はほぼ0にまで激減し、これがきっかけで、住谷杏奈さんはブランドを立ち上げ、実業家として歩みだす事になったのです。

    2010年に復帰

    2010年4月から仕事に復帰したレイザーラモンHGさんは、住谷杏奈さんと夫婦でテレビ番組に出演する機会が増えていきました。

     

    レイザーラモンHGとしての活動は全盛期の頃よりは減ってきていましたが、コンビとしての活動も増え、マスクを外してのテレビ出演も増えていきました。

     

    しかし、2019年6月、カラテカの入江慎也さんが所属する吉本興業を通さずに出演料を受け取る闇営業を振り込め詐欺グループとの間で行い、所属タレントを仲介していたとして解雇となり、5年前に行った反社会的勢力との闇営業に、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんなどと共にレイザーラモンHGさんも同席していたことが発覚し、謹慎処分となりました。

     

    受領金額は10万円だったと報告されており、2019年8月19日に謹慎処分が解除されました。

    レイザーラモンHGとの馴れ初めはどうだった?

    続いては、住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの馴れ初めなどについて、詳しくご紹介していきます。

    2006年に入籍

    住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの交際は、2006年3月、写真週刊誌「フライデー」がデートの現場を撮影した記事を掲載し、発覚しました。

     

    そして、2006年8月8日に二人は入籍しています。

     

    2006年11月26日には、両家の親族や友人、 約50人が見守る中、東京で挙式披露宴を行いました。

     

    連名で、マスコミに向け「今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ですが、 HG共々よろしくお願い致します」とコメントを発表しました。

    友人の紹介で出会う

    住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGさんとの馴れ初めは、友人の紹介だったと明かしています。

     

    2005年に一緒に食事をした際、レイザ―ラモンHGさんが住谷杏奈さんのトークに「ひと聞き惚れ」したそうで、そこからレイザーラモンHGさんの猛アプローチがあり、交際に至ったそうですよ。

    交差点でプロポーズ

    2人は交際期間8か月で、結婚しますが、プロポーズは住谷杏奈さんからだったそうです。

     

    レイザーラモンHGさんには、結婚願望はあまり無かったそうですが、住谷杏奈さんは、専業主婦になりたかったのだそうです。

     

    ある日、焼き肉屋で大喧嘩し、住谷杏奈さんが店を飛び出し、レイザーラモンHGさんが追いかけてきたとき、住谷杏奈さんが「結婚するか、別れるか、どっちにするの!?」と叫んだそうで、レイザーラモンHGさんが「はい、結婚します!」と答えたそうです。

     

    西麻布の交差点での、プロポーズだったことを住谷杏奈さんが明かしています。

    レイザーラモンHGとの間に子供がいる?

    続いては、住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんのお子さんについて見ていこうと思います。

    第一子誕生

    住谷杏奈さんは、2008年2月29日に妊娠5ヶ月であることをブログにて発表し、7月23日に第一子となる男の子を出産しています。

     

    名前は榮人(えいと)君で、現在は、中学2年生になっています。

    第二子誕生

    2011年3月6日には第二子の妊娠をブログにて報告しており、5月12日に第二子となる女の子を出産しています。

     

    住谷杏奈さんは、「陣痛が始まってから4時間のスーパー安産でした!!」と報告し、出産時には、レイザーラモンHGさんも立ち合い、ヘソの緒を切ったのだそうです。

    子育ての方針

    こどもが1歳3ヵ月の時期からインターナショナルスクールに通わせていたという噂が出回っています。さらに、英語の家庭教師まで付けていたと言われています。

     

    レイザーラモンHGさんは、自身が芸人という不安定な仕事をしているため、子供には知識をつけさせてあげ、安定した職業についてほしいといった思いがあるそうです。

     

    住谷杏奈さんは、自身の仕事を引き継いで、幅広く活躍してほしいと考えていらっしゃるようです。

    住谷杏奈の年収がスゴイ?

    続いては、住谷杏奈さんの凄いと噂の収入について見ていこうと思います。

    商品のプロデュース

    住谷杏奈さんは、自身のブランドを立ち上げたり、

    • 補正下着
    • 黒汁クレンズ
    • ホワイトパック
    • クレンジングウォーター
    • シャンプー
    • 石鹸
    • マスク

    など、様々な商品のプロデュースを手掛けています。

     

    また、「annfism」というトータルビューティーサロンを都内に3店舗、「東京美髪研究所」という髪質改善サロンを都内に2店舗経営しています。

    年商6億円!

    住谷杏奈さんのプロデュース製品がヒットし、2017年の時点で年商6億円と言われていました。

     

    その後も、成功と失敗を繰り返し、2020年には年商30億、2022年には50億以上とインタビューに答えています。

    年収は1億円

    2017年の段階では、年収が1億円だとテレビ出演の際に明かしており、現在は少なく見積もっても5億円は超えているのではないでしょうか。

    レイザーラモンにはwikiがある?

    続いては、レイザーラモンHGさんのプロフィールなどをご紹介していきます。

    wikipediaはある

    レイザーラモンとしてのwikipediaが存在します。また、HG個人のページも作られています。

    身長は185センチ

    身長は185センチあり、40代男性の平均身長は、170.9センチなので、随分背が高いことになります。

     

    また、鍛えられた身体をしています。

    年齢は46歳

    レイザーラモンHGさんは、1975年12月18日生まれであり、現在は46歳になっています。

    レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈は実業家として成功

    レイザーラモンHGの嫁で、タレント・実業家の住谷杏奈さんについてご紹介していきました。

     

    結婚前は、仕事もあまりなく、専業主婦に憧れていた住谷杏奈さんでしたが、レイザーラモンHGさんが仕事で怪我をしたことで、実業家として歩みだし、現在では年商50億円を超えるまでになっています。

     

    レイザーラモンHGさんが収入が亡くなった際は、住谷杏奈さんが支え、住谷杏奈さんが事業で失敗した際はレイザーラモンHGさんが支えてきたそうです。

     

    これからも、住谷杏奈さんの実業家としての成功は続いていくのでしょうね。

     

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    関連記事はこちら

    TOPへ