記事ID141885のサムネイル画像

【声優】金元寿子に激似のセクシー女優「松岡ちな」とは一体何者?

人気声優の金元寿子さんに激似と言われているセクシー女優の松岡ちなとは一体何者なのか?2019年3月まで休業すると発表した金元寿子さんを惜しむ声が上がる中、顔が似過ぎている松岡ちなさんのセクシー動画で気晴らしするファンが多数!松岡ちなさんのオススメ動画とは?

松岡ちなを徹底調査!金元寿子に激似の真相は?

人気声優の金元寿子さんに似過ぎていると噂のセクシー女優「松岡ちな」さんとは一体どんな容姿をしているのか?

現在、休業中の金元寿子さんの復帰を待ち望む声が相次いで起こる中、セクシー女優の松岡ちなさんの動画を重宝しているファンが多数いることが判明!

金元寿子さんと松岡ちなさんをそれぞれ徹底解明します。

金元寿子と松岡ちなはどれほど似ているのか?

「大人の女性」の魅力が溢れ出ている彼女たちはどれほど似ているのか?

お互いを知る意味でも彼女たちの経歴を徹底調査しました。

【売れっ子声優】金元寿子(かねもとひさこ)のプロフィール!

・名前:金元寿子(かねもと・ひさこ)
・愛称:ひーちゃん、おひさ
・生年月日:1987年12月16日(31歳)
・出身地:岡山県倉敷市
・身長:157cm
・事務所:プロダクションバオバブ

【金元寿子】声優として輝かしい経歴も!

2010年に主人公役で本格的に声優デビューを果たすと、翌年の第5回声優アワードにおいて「新人女優賞」を獲得。

2018年の5月に海外留学のため、2019年の3月まで休業することを発表した。

【豊満ボディ炸裂!】松岡ちなのプロフィール!

・名前:松岡ちな
・愛称:ちなぞぅ
・生年月日 1994年4月16日(24歳)
・出身地:福岡県
・身長:148cm
・スリーサイズ:88cm - 57cm - 85cm(公式発表)
・ブラのサイズ:H

2014年にSODクリエイトからセクシー女優としてデビューすると、2016年3月に「スカパー!アダルト放送大賞2016」で、「新人女優賞」と「FLASH賞」を受賞した。

セクシー女優として輝かしい功績を残すも、同年8月に引退を表明した。

突然の引退発表!交通事故が原因か!

2016年に輝かしい賞を受賞した「松岡ちな」さんですが、同年に突然引退発表したことはファンにとって悲しい事件でした。

実はこの年に彼女は交通事故にあってしまったのです。
ひき逃げ事故として、全身に大怪我を負ってしまったことを自身のTwitterで発表しました。

その後、内臓系の病気を患い、入院していたことも発表しました。
度重なる参事により彼女は引退を表明したのです。

一部の情報では、交通事故の影響でカラダに「ケロイド症状」のような傷が残ってしまったことも引退の決め手になった様です。

豊満なボディとして人気だった「松岡ちな」さんのカラダが傷ついてしまったことにファンは憤りを隠せない様でした。

【松岡ちな】現在の職業は不明!

2016年に引退してから数年が経ち、現在はどんな仕事をされているのか気になる方も多いと思います。

あくまでも噂ですが、地元福岡で働いているのを見たという方がいましたが真相は定かではありません。

現在の情報は一切公表されていない様に、セクシー女優を辞め、新しい道に進んだ彼女を静かに応援しようという温かい声もありました。

【金元寿子と松岡ちな】激似の真相は髪型と笑顔にあり?

金元寿子さんファンは「松岡ちなに似ているのは髪型じゃないか?」「目も結構似ているぞ!」「微笑んだ瞬間とか結構ヤバいかも!」という、細かい部分まで似てると言っています。

金元寿子のセンター分け微笑み写真

金元寿子さんのセンター分け微笑み写真です。
この写真を見てから「松岡ちな」さんを見ると似ている部分がハッキリと分かると思います。

松岡ちなのセンター分け微笑み写真

髪の長さ、顔のカタチ、シャープな眉毛、どれを見ても「金元寿子」さんに似ています。

それにしても特徴的な豊満ボディ。
金元寿子ファンは「松岡ちな」さんを重ねながら、楽しんでいるのでしょう。

松岡ちながセクシーすぎる!代表作品は?

セクシー女優の「松岡ちな」さんの代表作品をご紹介します。

彗星の如く現れ、賞を総取りして引退した松岡ちなさんのセクシー動画は要チェックです!

【松岡ちな】絶対見ておきたいセクシー動画

松岡ちなさんのセクシー動画作品はどれを取っても魅力的ですが、ファンからの人気が高いものをリストアップしました。

①はじめてづくし
②いいなり温泉旅行
③松岡ちなのすべて

特に「はじめてづくし」は、デビュー作品ということもあり、引退された今、とても価値のある作品になっています。

松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION【非公開映像あり】

松岡ちなさんの作品の中でも2016年11月に発売された、「松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION」では、全23作品に加えて、初出し完全未公開映像+デビュー時の映像がふんだんに収録されています。

松岡ちなの全てはココに収録されていると言っても過言ではありません。

【金元寿子と松岡ちな】この人も似ている?超人気女優とは?

声優の「金元寿子」さん、セクシー女優の「松岡ちな」さん、さらに似ている有名人として挙げられているのが、女優の「松岡茉優」さんです。

【女優】松岡茉優を徹底分析!

・名前:松岡茉優(まつおか・まゆ)
・生年月日 1995年2月16日(23歳)
・出身地:東京都

【主な作品】
・桐島、部活やめるってよ
・ちはやふるシリーズ
・勝手にふるえてろ
・万引き家族

中でも「万引き家族」は、第71回 カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を受賞しました。

松岡茉優のこの写真が2人に激似!

↑松岡茉優さんのこの写真が「金元寿子」さん「松岡ちな」さんに激似と噂されていました。

2人の共通点であった、センター分け、シャープな眉毛、そして微笑んだ表情がそっくりと言われています。

松岡茉優は生粋のアイドルオタク!

松岡茉優さんと言えば「モーニング娘。」というイメージが強いように、彼女は生粋のアイドルオタクなのです。

特に9期生加入後のモーニング娘が大好きで「新生モーニング娘」と、呼び、出演したテレビやラジオで熱く語っている。

モーニング娘のメンバーの中でも「鞘師里保(さやし・りほ)」さんの大ファンで、一貫して推し続けている。

毎日納豆を1〜2パック食べるほどの納豆好きで、2016年7月には、全国納豆協同組合連合会から、「納豆クイーン」に選出されています。

「金元寿子」「松岡ちな」「松岡茉優」この3人の直接的な交流は無いものの、それぞれ各方面での活動が期待されております。

【声もルックスも最高】金元寿の可愛い画像はどこで見れる?

セクシー女優の「松岡ちな」に似ている!
女優でタレントの「松岡茉優」に似ている!

当記事をご覧になっている方は、声優の「金元寿子」さんのファンで、金元寿子さんに似ている「松岡ちな」さんとはどんな人なのか気になった方が多いと思います。

つまり、出来るならば声優「金元寿子」さんの可愛い画像をたくさん見たいと思っているのでは無いでしょうか?
現在、海外留学のため活動を休止している金元寿子さんの可愛い画像を見たい方はコレを要チェックです。

【金元寿子】オフィシャルブログ「行き先はいつも気ままに」

金元寿子さんが運営しているオフィシャルブログ「行き先はいつも気ままに」では、彼女の私生活を覗くことができます。

旅行に行った写真やイベントに参加した写真、美味しいお店に行った写真など更新頻度も高く、彼女の顔が映った写真がたくさんアップされているので、金元寿子さんの可愛い写真を見たいと思っている方にはオススメです。

金元寿子さんのファンによるSNS投稿も要チェック!

金元寿子さんはコレまでたくさんの作品に携わっています。

・食戟のソーマ
・プリキュア
・機動戦士ガンダム

幅広いジャンルで声優を務めていることから、それぞれの作品でファンを呼び寄せており、復帰を熱望しているファンたちのSNSで「金元寿子」さんの可愛い写真がアップされています。

ブログでも復帰に関する情報は公開されていない!

SNSでも金元寿子さんの復帰を熱望するファンが今までの写真をアップしていますが、どのお仕事から復帰するなどの情報はオフィシャルブログでも公言されていません。

2019年3月まで休業というコメントだけ残して、ブログでは海外留学の情報が発信されていないこともありファンの間では今後の活動について「本当に復帰するのか?」「妊娠しているんじゃないのか?」「そもそも本当に海外留学しているのか?」などの声も上がっています。

復帰までは激似セクシー女優「松岡ちな」「松岡茉優」を観まくろう!

ブログにも公式サイトにも声優「金元寿子」さんの復帰に関する情報が発表されて無い今、金元寿子さんを思い出すかのように、セクシー女優の「松岡ちな」さん、女優でタレントの「松岡茉優」さんを観まくるという作戦はいかがでしょうか?

「声優」「セクシー女優」に関するコチラの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ