記事ID141231のサムネイル画像

長濱ねる彼氏とのキス画像が流出!ジャニーズとのスキャンダルも?

欅坂46のメンバー長濱ねるさんの、彼氏と思われる男性とのキス画像が流出しました。アイドルのキス画像とは一体どのような画像なのでしょうか。気になりますね!そして長濱ねるさんは最近ジャニーズとのスキャンダルも出ているようなので、詳しく詳細を紹介していきます!

欅坂46長濱ねるのキス画像流出!これまでのスキャンダルを総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46のメンバー長濱ねるさんと彼氏のキス画像が流出しました!そして画像流出後も長濱ねるさんはジャニーズとのスキャンダルで世間を騒がせました。ジャニーズとのスキャンダル、真相に迫りたいと思います。

また長濱ねるさん以外にも欅坂46のメンバーにはスキャンダルでファンを騒がせたメンバー、キス画像流出で解雇になったメンバーがいるのでその人たちにも注目をしてみましょう!

まずは長濱ねるさんのキス画像は本物なのか、画像流出後の世間の声などもご紹介していきたいと思います。

長濱ねるのキス画像が流出!

長濱ねるさんのキス画像は個人のアカウントに投稿されたもで、現在は画像は消去済みです。

しかし当時長濱ねるさんのキス画像はとても話題になりました、なぜならキス画像は長濱ねるさんが欅坂46に加入をしてわずか1週間後に流出した画像だったのです。

まずはキス画像が本物だったのか、真相を明らかにしてみましょう!

キス画像は本当に長濱ねるなのか?

ここで流出したインスタグラムの画像が本物なのかどうかを明らかにしたいと思います。

徹底的に調査をしたけっか2ちゃんねるでは長濱ねるさんのキス画像はほぼ本物ということが明らかになっています。

断言はできませんが、情報を見るとキス画像が偽物という確率の方が低そうです。

長濱ねるのキス画像について世間の声

長濱ねるさんの画像は本物でしたね。画像をみたファンの反応は一体どのようなものだったのでしょうか。世間の声をご紹介します。

「長濱ねるに彼氏がいようといまいと、キス画像が流出しようとしまいとあれほど可愛い子を可愛くないなど言えない」「インスタでキス画像とかどうでもいいから俺とキスしてくれ」「ベットキスが判明した長濱ねるかわいい」など悪い評判というよりは可愛さのあまり、私もしてほしいといった意見が多かったですね。

長濱ねるジャニーズとのスキャンダルも?

キス画像が流出したことで話題になった欅坂46の長濱ねるさん、ジャニーズとの交際疑惑も疑われています。ジャニーズのファンと言えば、自分の推しとの交際などが発覚すると徹底調査をされ、相手を悪くいうこともありますが長濱ねるさんは大丈夫だったのでしょうか。

そもそもジャニーズとの交際が疑われたきっかけとなった出来事や、交際が本当にあったものなのか確認をしていきたいと思います。

ジャニーズとのスキャンダルは事実なのか?

長濱ねるさんは新幹線でイケメンと一緒にいたとの噂がありました。実はそれは事実ではなく、新幹線でイケメンといたのは同じ欅坂46のメンバー志田愛佳さんだったのではないかと言われています。

なのでジャニーズとのスキャンダルは人違いで一件落着したみたいです。

長濱ねるはスタイルに問題あり?

長濱ねるさんは足が太くて短いと言われています。果たしてそれは事実なのでしょうか。ファンに足が太くて短いと言われている原因についてもご紹介します。

長濱ねる自ら公言をした!

長濱ねるさんの足が太くて短いと言われはじめた原因は、長濱ねるさん本人の発言によるものでした。欅坂46の単独バラエティ番組「keyabingo」のバーベキュー鬼ごっこという企画の際に問題の発言は登場しました。

長濱ねるさんは企画で負けてしまし「負けちゃったー。私は足も遅いし、腕も短いし、足も短いから」と自ら足へのコンプレックスを告白したのです。

そしてその後カメラマンが長濱ねるさんの足を写そうとすると「やめてください!」と恥ずかしそうに拒否をした姿もカメラに収められていました。

欅坂46のメンバーにはスキャンダルで解雇された人も。

スキャンダルが出ているメンバーは長濱ねるさんだけではないです。欅坂46には原田まゆさんというメンバーがいましたが、キス画像が流出をしてしまい、活動開始後に即解雇になっていました。

それも交際相手が中学校の教師だったらしく、教師の男性も教育委員会を通してこの問題をl取り上げられたようです。

どちらにもいい影響を与えなかった原田まゆさんのスキャンダル、アイドルでいる限りキス画像などは取らない方がお互いのためなのかもしれませんね。

長濱ねるは解雇されない

原田まゆさんは解雇されてしまいましたが、長濱ねるさんは解雇を免れました。キス画像が流出してもあまりの可愛さから批判が少なかった長濱ねるさんは幸運の持ち主だったのかもしれませんね。

今後長濱ねるさんのスキャンダルがまた出たら注目をしてみていきたいですね!

長濱ねるの経歴

ここまで長濱ねるさんのキス画像やこれまでのスキャンダルについて紹介をしてきましたが、ここからは長濱ねるさんとはどんな人なのか経歴やプロフィールをご紹介していきます。

長濱ねるプロフィール

本名:長濱ねる
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:159cm
職業:アイドル
事務所:ソニーミュージックレーベルズ

高校在籍中に全国高等学校クイズ選手権に出場!

長濱ねるさんは高校時代に長崎県の県立高校に通っていました。その際に全国高等学校クイズ選手権に出場をし、長崎県大会の決勝戦まで進んだそうです。

当時から頭がよかったことがわかりますね!

欅坂46のオーディションを受ける!

その後2015年に欅坂46の1期生オーディションを受験し、第3次審査まで合格しましたが、長濱ねるさんん母親が反対をし、都内で開催をされる最終審査当日に長濱ねるさんの地元長崎県に連れ戻されてしまい最終審査を受け損ねました。

しかしその後長濱ねるさんの父親が運営スタッフに相談をし、後日スタッフが両親と長濱ねるさんを乃木坂46のライブに招待をし、話し合った結果長濱ねるさんは欅坂46に加入することができました。

反対をされても、お父さんのおかげで芸能界に入ることができた長濱ねるさん、周りの人に支えられて今があるんですね。

欅坂46がデビュー!

その後長濱ねるさんは欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」の収録曲「乗り遅れたバス」で欅坂46としてデビューを果たしました。2016年の8月にリリースされた2ndシングル「世界には愛しかない」の収録曲「また会ってください」では初のソロ曲を歌いました。

グループを兼任した長濱ねる

長濱ねるさんは欅坂46のメンバーとしてデビューをしましたが、2016年6月に欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」から欅坂46とけやき坂46を兼任することが発表されました。

その後2017年9月には欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」からけやき坂46との兼任解除が発表され、当初のように欅坂46の専任アイドルとなりました。

長濱ねるが写真集を出版!

長濱ねるさんがファースト写真集の「ここから」を発売し話題になっています。発売4日目にして2度目の重版が決定し、累計部数を着々と伸ばしています。乃木坂46や欅坂46のメンバーの中にはソロで写真集を発売している人はたくさんいますが、長濱ねるさんは過去最多となる発売部数を更新していました。

写真集「ここから」の中には制服写真や水着写真など魅力的な写真が多数掲載されていて、発売日から4日目にして2度目の重版が決定し、累計部数も着々と伸ばしていきました。

私服のようなコーデも掲載された魅力溢れる写真集「ここから」をみなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

長濱ねるのキス画像は本物だった!

今回は長濱ねるさんのキス画像スキャンダルやジャニーズとのスキャンダルについて紹介をしました。長濱ねるさんのキス画像は本物だったようですね。しかしジャニーズとのスキャンダルは人違いだったようです。

今後もデビュー当時のスキャンダルから話題になり、現在も欅坂46の人気メンバー、頭も良くて可愛くて、コンプレックスに負けないくらい魅力がたくさんある長濱ねるさんの活動に期待ができますね!

過去に彼氏とのキス画像が流出してしまったこともありましたが、アイドルとしても雑誌に掲載されるモデルとしても活躍をしている長濱ねるさんの事を今後も暖かく見守っていきましょう!

長濱ねるに関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ