欅坂46・長濱ねるは足が太くて短い?メンバーの中で一番頭がいい?

    今や紅白歌合戦の常連となっているほどに人気のアイドルグループ欅坂46。そんな欅坂46のメンバー長濱ねるさんですが何やら足が太くて短いと言われています。そこで今回は長濱ねるさんの足が太くて短いと言われる真相と長濱ねるさん自身について検証していきます。

    足が太くて短いと言われる長濱ねるを徹底調査!

    国民的人気アイドルグループ欅坂46の中で一番頭がいいと言われている長濱ねるさん。トロッとした大きい目がとても可愛らしい印象なのですが、そんな長濱ねるさんが何やら足が短くて太いと言われているのです。

    現在のアイドルはスタイルがいい人が多く、欅坂46も例外ではなくメンバーの中にはモデルを務めるメンバーもいます。その中にいると目立ってしまうという事なのでしょうか。

    今回はそんな長濱ねるさんの足が太くて短いと言われている原因と、長濱ねるさん自身について調べていきますのでご覧ください!

    気になる長濱ねるのプロフィールは?

    欅坂46のメンバーである長濱ねるさんですが、ファンの方の間では足が太くて短いと言われてしまっています。また、長濱ねるさんは欅坂46の中でも一番頭が良く秀才だとも言われているのです。

    そちらを検証する前にまずは長濱ねるさんのプロフィールと長濱ねるさんが所属する欅坂46について調べて行きましょう!

    長濱ねるのプロフィール

    名前:長濱ねる(ながはま ねる)
    生年月日:1998年9月4日
    出身地:長崎県
    血液型:O型
    身長:157センチ
    二ックネーム:ねる
    乃木坂46の推しメン:伊藤万理華
    オーディションで歌った曲:伊藤万理華「まりっか17」
    チャームポイント:猿腕
    今はまっている事:湯豆腐
    好きなもの:釣り、ミュージカル

    学生時代の部活:調理部
    好きな言葉:ストイック
    好きな食べ物:ヨーグルト、ケチャップ、ドライフルーツのいちじく、コロッケ
    好きな芸能人:あべこうじ、渡辺直美
    習い事:生け花
    特技:何かを作ること

    長濱ねるが所属する欅坂46!

    坂道グループの第二弾として秋元康さんプロデュースで誕生したアイドルグループが欅坂46です。デビューシングルの「サイレントマジョリティ」がいきなりの大ヒットを果たし、あっという間に欅坂46という名前が世間に広がりました。

    欅坂46は「笑わないアイドル」としても有名ですが、社会に対しての疑問をまっすぐにぶつける攻撃的な歌詞に、圧倒的にキレのあるダンスを披露しているからこそ笑わずにパフォーマンスをしているのです。

    実際の欅坂46のメンバーは笑顔も素敵で、バラエティ番組ではその笑顔を惜しみなくさらけ出しており、いわゆる一般的な女性の顔もしっかりと持っているのです。紅白歌合戦やレコード大賞などの音楽番組でも常連となっており、今後もますます飛躍していく事でしょう!

    長濱ねるってどんな人なの?

    欅坂46の中でも非常に人気が高い長濱ねるさん。握手会でも対応がいいと言われており、ずっとニコニコしながら対応してくれて質問に対しては真剣に答えてくれるといいます。あの笑顔でそんな神対応をされたらファンの方は嬉しいですよね。

    そんな長濱ねるさんですが一体どんな人物なのでしょうか?調べてみたのでご覧ください!

    けやき坂46と兼任していた

    今でこそ欅坂46の中でも人気メンバーである長濱ねるさんですが、実はデビュー当初は欅坂46とは別のグループ「けやき坂46」に所属していたのです。長濱ねるさんは欅坂46のオーディションで順調に最終審査まで進んでいました。

    しかし両親の反対があり最終審査を受けずに地元の長崎県に連れて行かれてしまったのです。ただ長濱ねるさんのアイドルになりたいという熱い思いを聞いた両親は、運営にもう一度最終審査を受けさせてもらえるよう頼み込みました。

    その甲斐があって元々評価の高かった長濱ねるさんは特例で最終審査を受けずに合格しました。しかし他のメンバーは最終オーディションをちゃんと受けている為、差別化をはかり長濱ねるさんを欅坂46ではなく「けやき坂46」というひらがな表記のメンバーに任命し、欅坂46との兼任がスタートしたのです。

    欅坂46のセンター候補との声もある

    ひらがな表記の「けやき坂46」という欅坂46とは別のグループでアイドル生活をスタートさせた長濱ねるさんですが、欅坂46の時期センター候補と言われているのです。けやき坂46との兼任を解除された長濱ねるさんの快進撃はすごいものとなりました。

    個人でも活躍しており、他の番組でも長濱ねるさんをよく見かける事があります。そして何よりも長濱ねるさんの単独写真集「ここから」が重版につぐ重版を重ね、20万部を突破して大ヒットを記録しているのです。

    そして長濱ねるさんが時期センター候補とも言われる最大のポイントが2018年3月14日にリリースされた坂道AKBの曲「国境のない時代」で錚々たるメンバーをさし置き、見事にセンターを務めているのです。これは長濱ねるさんを時期センターにするという現れなのでは?と言われています。

    長濱ねるは足が太くて短いと言われている?

    欅坂46の時期センター候補とも言われている長濱ねるさんですが、ファンの方の間で何やら足が太くて短いのでは?と噂されていますね。

    今回はそんな長濱ねるさんの足が太くて短いと言われている理由を探っていきたいと思います。

    長濱ねるは足が短い事を認めている

    足が太くて短いと言われている長濱ねるさんですが、実は本人も認めているようなのです。しっかりと自分の事をわかっている事はとても大事な事だと思います。

    欅坂46の単独バラエティー番組「keyabingo」のバーベキュー鬼ごっこという企画があり、バーベキューの食材が書かれた紙が子供達の胸に貼り付けられており、メンバーは鬼ごっこでそのパネルを取って食材をゲットするといった企画でした。

    その企画の未公開映像で長濱ねるさんは「負けちゃったー。私は足も遅いし、腕も短いし、足も短いから」と自ら足が短い事を語っていました。その後カメラマンが足を撮ろうとすると「やめてくださいー」と拒否反応を示していました。

    長濱ねるの足の太さが二人セゾンで修正されている

    欅坂46の番組「keyabingo」で足が短い事を長濱ねるさん本人も認めているのですが、他にも足が太いということも言われています。

    そう言われるきっかけとなったのが欅坂46の3枚目のシングル「二人セゾン」のカットにて長濱ねるさんの足の太さが明らかに修正されて細くなっているといった声があがり、そこから長濱ねるさんの足が太い説が広まってきました。

    初期の長濱ねるさんの足の太さと比較をされていましたが、しかし「二人セゾン」に関しては初期から一年ほど経過しているので、実際ダイエットなどをして本当に細くなったのかもしれません。実際に「二人セゾン」のPVを観てもそこまで太くは感じないのではないでしょうか。

    長濱ねるは欅坂46で一番頭がいい?

    欅坂46でも人気メンバーの長濱ねるさんですが、実は欅坂46イチの秀才で頭がいいそうです。確かに見た目も上品なイメージなので不思議ではないですね。

    それでは長濱ねるさんが秀才か否か検証してみたのでご覧ください!

    高校生クイズ選手権に出場していた

    欅坂46の中でも一番頭がいいと言われている長濱ねるさんですが、その片鱗を高校生時代に見せていたのです。実は長濱ねるさんは高校生の時に2回も高校生クイズ選手権に出場していたのです。

    長濱ねるさんは当時、長崎西高校の代表として高校生クイズ選手権に挑んでいて、まさかの決勝まで勝ち進んでいました。

    ちなみに高校2年生の時と高校3年生の時と2度出場しており、決勝に進んだのは2年生の時だけだそうです。当時から可愛らしい長濱ねるさんなので、色々な意味で注目も高かったのではないでしょうか。

    番組でも優秀ぶりを発揮

    高校生クイズ選手権に出場しており、欅坂46のメンバーの中でも一番頭がいいと言われる長濱ねるさんですが、その証拠として欅坂46初の冠番組「欅って、書けない?」のインテリ女王決定戦で見事に優勝しています。

    まずはじめにメンバー全員でペーパーテストを実施して国語、数学、理科、社会、英語の合計点数を競い合いました。そこで長濱ねるさんは合計89点といった高得点で見事に一位を獲得しましたね。

    さらにそのぺーパーテストで上位になった五名で早押しクイズにチャレンジしました。その中には長濱ねるさんの最大のライバルとされる米谷奈々未さんも挑戦していたのですが、そこでも難なく一位を獲得したのです。これがきっかけで長濱ねるさんは欅坂46イチの秀才と言われ始めたのです。

    今後の長濱ねるに期待!

    ここまで長濱ねるさんについて調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?長濱ねるさんは足が短くて太いと言われていますが、本人も認めているのでそこまで隠したいといったほどでもなさそうですね。

    また頭がいいと言われる長濱ねるさんは高校生クイズに挑戦していたこともあり、素人時代からテレビに写っていたことも判明しました。その頃からテレビ慣れをしていたみたいで、現在の物怖じしない柔らかい雰囲気はそのままなようです。

    これからもそんな長濱ねるさんを見守っていきましょう!そして欅坂46とともに成長する長濱ねるさんに期待ですね!

    関連する別の記事!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ