記事ID140872のサムネイル画像

山下美月の彼氏との指ペロ画像が流出!刺激的?可愛い画像も紹介!

乃木坂46のメンバーとして活躍する山下美月さんは、その美貌から加入してからたちまちグループの中心的存在になりました。最近山下美月さんは乃木坂加入前の彼氏との激ヤバ画像が流出し話題です。そこで今回は山下美月さんの彼氏との画像や、可愛すぎる画像もご紹介します!

山下美月の画像がやばすぎて気になる!

乃木坂46のメンバーとして活躍する、山下美月さんをご存知でしょうか?そのあまりの美貌から加入してすぐに、たちまち人気メンバーとなり話題になりました!しかし最近そんな山下美月さんの加入前の彼氏との画像が流出し、世間がかなりざわつきました。

そこで今回はそんな山下美月さんの彼氏との画像が一体どんなものなのか徹底解説していきたいと思います。また、山下美月さんの可愛い画像もたくさん紹介していきます。これを読めば山下美月さんの表面も裏面も全てわかること間違いなしです!

山下美月のプロフィール

記事番号:140872/アイテムID:4510737の画像

山下 美月(やました みづき)
愛称 づっきー、みづき
生年月日 1999年7月26日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 159 cm / ― kg

活動
デビュー 2016年(乃木坂46)
ジャンル ファッションモデル、アイドル
事務所 乃木坂46合同会社

山下美月の略歴

2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格しました。2017年2月2日から12日にかけて、3期生初公演となる『3人のプリンシパル』が15公演実施され、3役をやりこなしました。

2018年3月12日放送の『乃木坂工事中』(テレビ愛知)で、20thシングル「シンクロニシティ」に初福神として初選抜されたことが発表されました。その後映画に出演したり、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに抜擢されたりし、現在まで活躍中です。

山下美月の特徴や性格

山下美月さんは、その抜群の可愛さでファンのみならず日本中をときめかせていますが、実は意外にもノリが良い性格らしく楽屋ではいつもふざけているそうです!ギャップが素敵ですね。また頭が大きいというコンプレックスも持っています。そんなことないですよね。

山下美月さんは大変頭の回転が良いメンバーであると言われています。この頭の回転を生かして、握手会で秋元真夏さんを凌ぐ神対応をする"プロ釣り師"として活躍しているそうです。つまりは計算してファンのハートを握手会でつかんでいるということですね。

山下美月の彼氏との指ペロ画像って一体何?刺激的すぎる?

さてそんな抜群の美貌の持ち主である山下美月さんの流出画像とは一体どんなものなのでしょうか?一部では、彼氏の指をぺろっと舐める画像でかなり刺激的なものだという噂があります。山下美月さんの乃木坂加入前の流出画像についてここからは徹底解説します!

山下美月の彼氏との流出画像は"指ペロ"画像!

山下美月さんは、加入当初から「可愛い」「清楚」と言われ活躍が期待されていました。しかし2018年に加入前の男性との衝撃的な写真が流出し、ファンを失望させてしまったのです!それが山下美月さんが彼氏の指を舐める"指ペロ"画像です。

この画像だと山下美月さんが上目遣いで彼氏の指をなめています。彼氏と思われる男性のSNSからは山下美月さんの、その他の可愛らしい画像もたくさん見ることができ、この画像は山下美月さんであることが間違いないと言われています。ちょっと刺激的ですね!

山下美月の画像は合成という疑惑もある

山下美月さんのこの"指ペロ"画像をよく見てみると、山下美月さんの顔の部分が不自然にぼやけています。このことから、この画像は山下美月さん本人ではなく、別の女性との合成なのではないか、と言うファンも中にはいます。

しかし、山下美月さんが着ている服が乃木坂46加入直後の服装と一致していることから、やはり合成ではなく本人ではないかとも言われています。ネット上では、本人であるという意見の方が多いようです!加入前ですので、あまり責めるのもかわいそうですよね。

山下美月の可愛い画像まとめ

山下美月さんは乃木坂加入前はかなりやんちゃをしていたことがわかりました。ここからは乃木坂に入って清楚になった山下美月さんの可愛い画像をたくさん紹介していきたいと思います!あまりの美貌にずっと見ていていられること間違いなしです。

山下美月の可愛い画像

まずはこちらの画像です!白とベージュの落ち着いたワントーンコーデで山下美月さんの可愛さを引き立てています。CanCamのモデルさんらしく、ガーリーでふんわりとしたファッションがよく似合います。

続いてはこちらの画像です!ゼッケンのような服を着ていますが、番組内での企画か公演中の何かのコーナーでしょうか?こんな可愛い人が同じクラスで運動会に出ていたら、見惚れてしまうこと間違いなしですね。

ちなみに山下美月さんは、ゴルフ・テニス・バレーボール・ダンスが得意なのだそうです!可愛くて運動神経抜群だなんて、本当に羨ましいですね。天は二物を与えすぎです。

レッスン中の画像でしょうか?ピンクのオーバーサイズのスウェットがよくお似合いで、可愛いです!やはり可愛い子には萌え袖が似合いますね。山下美月さんは頭が良いので、これも男の人を夢中にさせるための作戦なのかもしれません。あざといですね!

うさ耳をポーズをする山下美月さんです。もうこれは可愛いとしか言いようがありませんね。体全体をかしげてうさ耳ポーズをするなんて反則です!山下美月さんは顔だけでなく、動作や表情まで全てが可愛いことがわかります。

CanCamのモデルとして雑誌で撮影された山下美月さんの画像です。オフェロなメイクや髪型がとてもお似合いですね!程よくセクシーで、でも可愛らしい雰囲気もあります。山下美月さんは男ウケだけでなく女ウケも良さそうですね。

「シンクロニシティ」を発売するにあたって、可愛くポーズを決める山下美月さんの画像です。これが何のポーズなのかみなさんわかりますか?今話題の"卍"に見えますが、正解は"N"だそうです!乃木坂のNなのでしょうか。とにかく可愛らしいです。

公園の水道から溢れる水越しの山下美月さんの画像です。ナチュラルな表情もとても可愛いですね。日差しがよく似合います。山下美月さんは目が大きく印象的ですね。こんな大きい目で見つめられたら、男の人はみんなイチコロですね!

「彼女とデートなうに使っいいよ」のワンショットという感じですね。可愛いです。

山下美月のセクシーな画像

とても丈が短いワンピースでしゃがみこんでいる山下美月さん。そんな姿勢でこちらを見てくるなんて、あざといにもほどがあります!可愛すぎですね。山下美月さんは顔だけでなく脚も白くてとても綺麗ですね。

黒のゆる半袖タートルネックを着て、大胆にも両腕をあげた山下美月さん。ワキが見えそうで見えないのが、絶妙にセクシーですね!黒い服が、山下美月さんの白い肌と顔の美しいパーツを引き立てて、いつも以上に大人っぽく見えます。

山下美月のスタイルが良いことがわかる画像

CanCamの専属モデルとして現在活躍している山下美月さんは顔が大きいことをコンプレックスに思っているらしいです!しかしこの画像を見てもらってわかるように、全然顔の大きさは小さいことがわかります。手足も細くて華奢ですね!女子ならみんな憧れます。

モデルとしてランウェイを歩く山下美月さんです。ウィンクをしながらお客さんにキスを投げる様子は、まさにモデルさんといった感じですね!やはり乃木坂46で見せる顔とモデルとして活躍する時の顔は少し変わるのでしょうか?全身のバランスが素晴らしいですね。

山下美月の流出画像はかなりやばかった!

山下美月さんの流出画像は、乃木坂加入前のものでしたが彼氏の指をぺろっと舐める過激なものだったので話題になっていたことがわかりました。果たしてこれが本当なのかどうかわかりませんが、今後はファンのことを裏切るようなことはして欲しくないですね。

かなりの美貌の持ち主である山下美月は、今後もっと美しくなること間違いなしです!今後の山下美月さんのさらなる活躍を期待して、みなさんで応援していきましょう。

乃木坂の他メンバーが気になる方はこちらの記事もどうぞ

TOPへ