記事ID90398のサムネイル画像

    フリーへ転身しても絶好調【カトパンの熱愛彼氏】をまとめました

    フジテレビの人気アナウンサーとしてこれまで活躍してきたカトパンこと加藤綾子アナ。5月からはフリーアナウンサーとして活動すると、その人気は衰え知らずのまま!そんなカトパンの熱愛相手ってどんな人?今回は人気女子アナのカトパンの熱愛についてまとめました♪

    フリーに転身しても絶好調なカトパン

    カトパンの愛称で親しまれ、8年間勤めたフジテレビを退社し、今年4月からはフリーアナウンサーとして活動している加藤綾子さん。

    アナウンサー試験で日テレ、TBS、フジテレビの民社3社に合格しており、10年に一人の逸材とも言われていたカトパン。フリーになってからもCM出演やテレビ番組のレギュラーなどを抱え、絶好調のようです。

    過去に同じくフジテレビを退社し、フリーへ転身した中野美奈子さんや高島彩さんなどの多くは寿退社が理由で、以前はカトパンも寿退社が理由ではと憶測されていました。しかし、現在も結婚をする様子はなく、熱相手の存在もはっきりしていません。

    人気女子アナだけあって、これまでカトパンと噂になった熱愛相手は多数存在しているようです。
    そこで今回はそんなカトパンの熱愛相手について探ってみたいと思います。

    カトパンのプロフィール

    名前:加藤綾子
    愛称:カトパン
    生年月日: 1985年4月23日(31歳)
    出身地:埼玉県三郷市
    身長:166cm
    血液型:O型
    職業:フリーアナウンサー
    所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

    活動期間: 2008年 -

    カトパンといえばやはり、フジテレビの朝の看板番組「めざましテレビ」ですよね。2012年からメインキャスターとして務めました。

    そしてカトパンといえば『ホンマでっか!?TV』などのバラエティ番組の司会者としてもお馴染みです。バラエティ番組でもその存在感は健在。

    そんな人気女子アナウンサーのカトパンですが、今年4月末でフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動を開始しました。

    今年5月からはジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、活動しているようです。

    カトパン初CM出演

    フリーへ転身して早速、テレビCMに出演したカトパン。皆さんも一度はご覧になったのではないでしょうか。カトパンのCM出演料は一本数千万円と言われているようです。凄いですね…

    フリーへ転身してもその人気が衰える様子は全くないカトパン。噂では早くも「年収1憶超えは確実!」なんていわれてるようです。仕事は上手く行っている様子のカトパンですが、プライベートでは熱愛相手はいるのでしょうか。

    カトパンの熱愛相手まとめ

    人気女子アナということもあり、これまで噂になった熱愛相手は沢山いました。
    そこで、これまでカトパンの熱相手と噂になった人物をまとめます♪

    熱愛相手一人目

    これまでカトパンの本命彼氏といわれていた熱愛相手は、一般人で銀行員の男性でした。2012年にこちらの熱愛が報道され発覚しました。

    実際、2012年頃に関係者がカトパンに彼氏について直接問いただしたところ、「知り合いの紹介で知り合った一般のサラリーマンで、固い会社の人」と答えたという。

    出典:http://shirukatsu.com

    こちらの熱愛情報は本当のようでした。しかし、ゴシップ系月刊誌によると既にこの熱愛相手とは破局していると報じられていました。
    あのカトパンの熱愛相手はどんな方だったのか気になりますが、一般人なので詳しい情報はありませんでした。

    熱愛相手二人目

    続いてカトパンの熱愛相手と噂になった人物は、EXILEのTAKAHIROさんです。2011年に熱愛して破局した後、2013年に復縁したと報じられたようです。

    しかしこちらの熱愛情報は全くのガセのようで、カトパン本人は全否定されていました。
    噂では、TAKAHIROさんの一方的なアプローチをカトパンが断ったようです。

    熱愛相手三人目

    続いてカトパンの熱愛相手と噂になった人物は、俳優の福山雅治さんです。カトパンは福山雅治さんのファンという噂があり、過去にドラマ「ガリレオ」のインタビューで共演したのをきっかけに熱愛関係になったのではと言われていました。

    福山雅治さんといえば昨年女優の吹石一恵さんと結婚をして世間をあっと驚かせました。カトパンとの熱愛はガセということが分かりますね。

    熱愛相手四人目

    続いてカトパンの熱愛相手と噂になった人物は、政界のプリンス、小泉進次郎さんです。選挙番組で共演してから熱愛に発展したと言われています。

    小泉進次郎さんといえば父親はあの元総理大臣も務めた小泉純一郎さんですが、その小泉純一郎さんがカトパンのことを気に入っており、小泉進次郎さんのお嫁さんにしたいと語っていたそうです。

    そんなこともあり、カトパンの熱愛の噂が出たようですが、こちらの熱愛情報も全くのガセのようで、お二人は熱愛関係にはなっていないようです。

    熱愛相手五人目

    続いてカトパンの熱愛相手と噂になった人物は、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手の片岡治大さんです。スタッフ仲介の焼肉デートが報じられていました。

    凄いですね。今度は野球選手との熱愛報道ですが、こちらも熱愛には発展していないようです。
    そもそもカトパンは肉が食べられないみたいです。ということでガセのようですね。

    カトパンの本命熱愛相手はダルビッシュ!?

    これまでカトパンと噂になった熱愛相手をまとめましたが、ついに本命彼氏と思われる熱愛相手に辿り着きました。それはメジャーリーガーのダルビッシュ有さんです。

    スポニチによって、「ミシュランガイド東京で一つ星を獲得している都内高級割烹などでデートを重ねている。」と報じられる。

    出典:http://laughy.jp

    こちらの熱愛報道は2014年の2月に報じられました。

    お二人は2013年に知り合い、共通の知人らと食事をした際に意気投合したようで、忙しい合間を縫って密会を続けていたといいます。本当に熱愛に発展していたのか気になります。

    お二人ともこの熱愛報道に対して「食事に行っただけの友達」と交際を否定しています。しかし、カトパンは真剣に結婚を考えてたとの噂もあります。

    近しい人には「ダルビッシュさんと結婚したい」とまで公言していたようで、本気でダルビッシュさんとの結婚を望んでいたみたいですね。

    出典:http://rs6626.xsrv.jp

    そんな最中、ダルビッシュ有さんは山本聖子さんと電撃結婚を発表!これにはカトパンも相当ショックだったようで、この電撃結婚を発表する回の「めざまし」では体調を崩し、途中退室までしていました。

    ただこれはあくまで憶測なのではっきりとしたことは分かりません。

    カトパンの熱愛相手まとめ

    今年4月にフジテレビを退社しフリーアナウンサーとして活動するカトパンこと加藤綾子さん。そんな衰え知らずで人気女子アナの熱愛相手についてまとめました。

    カトパンの熱愛相手を調べてみると、幅広い男性と噂になっていて少し驚きました。それだけカトパン人気が凄い証拠なのかもしれません。過去にテレビで男性からお誘いがあれば食事には行きますと断言している通り、これからも色んな男性と熱愛の噂が報道されると思われます。カトパンの本命彼氏は誰になるのか、そして結婚はあるのか、今後のカトパンの動向に注目です♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ