記事ID42495のサムネイル画像

カトパンこと女子アナウンサー加藤綾子さんの髪型を特集します!

アナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんの髪型を集めてみました!見ない日はないというぐらい大人気のカトパン。カトパンの髪型が好き、カトパンの髪型を真似したいとう女性が沢山います。そんなカトパンの髪型を是非参考にしてみて下さい。

カトパンのプロフィール

カトパンのプロフィール

名前:加藤 綾子(かとう あやこ)
あだ名:カトパン
誕生日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
身長:166センチ
アレルギー:肉
血液型:0型
高校:国立音楽大学附属高等学校
大学:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業

カトパンは、幼少期からピアノを習っていたそうです。そして音楽関係の仕事に就きたいと考えていましたが、アナウンサーの体験入学をきっかけにアナウンサーの道に進んだそうです。

カトパンの学生時代の髪型

中学校時代のカトパンの髪型です。
活発そうな印象を受けますね!

高校生時代のカトパンです。巻いた髪型は今とは印象ががらりと変わっています。

カットモデル時代のカトパンです。明るい髪色に巻いた髪型は、若さもあって可愛いですね。

2016年!最新のカトパンの髪型!

いつもと違った印象のカトパン。少し長めの前髪を横に流して大人っぽく仕上げていますね。

ミディアムヘアのカトパンの髪型です。内巻きにして上品な印象のヘアスタイルです。

髪を巻いたカトパンです。落ち着いた髪色も好感持てますね。品もあり素敵です。

カトパンの現在の髪型の画像

カトパンのナチュラルミディの髪型です。学生時代と違ってアナウンサーとしての魅力を感じます。

カトパンの耳が見える髪型も可愛いです。内巻きにした髪型がキュートですね。

レイアーのミディアムヘアです。前髪は横に流してあげると大人っぽいヘアスタイルになります。

少しカールをさせているカトパンの髪型です。髪の隙間から見えるピアスが可愛いですね。

ストレートヘアのカトパンの髪型です。ストレートヘアは上品で清楚な印象になります。

ボブの髪型のカトパンです。内巻きにした髪型が清楚な印象で、可愛いです。

カトパンのヘアアレンジした髪型

王道のポニーテールです。カトパンの定番の髪型と言っても良いと思います。アナウンサーらしいヘアスタイルが◎

黒髪をハーフアップにした髪型です。大人の女性らしい雰囲気が漂っています。また、ヘアアレンジをしたので、ピアスが見えて可愛いですね。

笑顔が可愛いカトパンです。後ろの低めの位置でお団子をつくった髪型です。後れ毛が色っぽいですね。

巻いた髪をサイドでまとめたヘアアレンジです。大人っぽい印象の髪型です。

アップにしたまとめた髪が可愛いです。ボリュームのあるヘアアレンジなので、小顔効果も期待できます。

カトパンのヘアアレンジをした髪型です。ドレスに似合った髪型は華やかで素敵です。大きめのピアスも魅力的です。

すっきりまとまった髪型を見せたカトパンです。アナウンサーらしい髪型が魅力的です。

明るい髪色を見せたカトパンです。顔色も一気に明るくなりますね。ポニーテールも参考にしたいです。

カトパンの髪型は上品

カトパンの髪型を集めて見ました!どの髪型もとても可愛いですね。
これからの活躍を楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ