記事ID17380のサムネイル画像

AAAの末吉秀太さんが熱愛?お相手は同じメンバーのあの人?

AAAの末吉秀太さんが熱愛中という噂が。そのお相手はやっぱり同じメンバーのあの人?なのでしょうか。末吉秀太さん熱愛の真相を探るべく調査を開始!!末吉秀太さんのカッコ良い画像を取り混ぜながらご紹介していきます。熱愛の真実にたどり着くことができるでしょうか。

末吉秀太 熱愛の真相の前にまずは、プロフィールを振り返っておこう☆

末吉秀太(すえよししゅうた)

生年月日:1986年12月11日(28歳)
出身地:長崎県
血液型:A型
身長:167cm
座右の銘 :『天才は有限、努力は無限』
イメージカラー:ピンク

日本の音楽グループ、AAAのメンバーで、元インディーズグループFRIENDSのメンバー

元男性4人グループの「FRIENDS」のサブリーダー(副リーダー)。

出典:http://ja.wikipedia.org

末吉秀太さんは、AAAとして活動する前は、FRIENDSというグループに所属していたようですね。
その時は彼女とかいたのでしょうか?熱愛とかってあったのかな。

2005年の『第56回NHK紅白歌合戦』『CDTV』ではAAAメンバーの浦田直也、日高光啓、西島隆弘とともに鈴木亜美のバックダンサーを務めた。
2011年6月25日から、サンリオピューロランドのミュージカル「マイメロディの星と花の伝説」嵐の精役のゲスト声優を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

声優も務めたことがある末吉秀太さん。 すごいな。

ブレイクダンス大会ではトップの実力者。AAAのアクロバット担当。

出典:http://ja.wikipedia.org

トップの実力を持っている末吉秀太さん。すごいですね。

ジャパネットたかたの高田社長のものまねをすることがある。
T.M.Revolutionの西川貴教のものまねができる。
ポケモンの中でもゲンガーが好きである。
水を大切にしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

末吉秀太さんってカッコ良いけど・・・ものまねとかが得意なのかな。
好きなポケモンを言うところも面白い!!

メンバーでは、西島隆弘、日高光啓と仲が良い。
X-GUNの西尾 季隆と仲がいい。「ブーデー」と呼んでいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

AAAってメンバー同士仲良しですよね。
男女問わずだから・・熱愛の噂が出ても致し方ない感じ?!

末吉秀太さんの熱愛情報は?やっぱり同じメンバー?!

末吉さんはかっこよくて、かなりコアな
ファンが多いから熱愛の彼女は
当然いると思いきや、
これといった情報はありませんでした。

出典:http://kenton3375.com

末吉秀太さんの熱愛情報は・・・意外とありそうでないようです。同じメンバー内での恋愛ならそれほど大きく報道されることもないのかもしれませんね。末吉秀太さんはメンバー内で付き合ったりしてるのでしょうか。

やはり出てきたのはAAAの女子メンバー
伊藤千晃さんや宇野実彩子さんでした。

出典:http://kenton3375.com

唯一出てきた末吉秀太さんの熱愛情報。
そのお相手はやっぱりメンバーの伊藤千晃さや宇野実彩子さんだった・・・・・
末吉秀太さんの熱愛の真相は?

・・・がAAAは以前テレビで「グループ内恋愛は?」
と聞かれて全員がきっぱりと「ないですね」と
否定していたので、それはないと思います。

出典:http://kenton3375.com

グループ内恋愛はないと全員が言っているAAAのメンバー。
末吉秀太さんも・・もちろんきっぱりと言っていたそうなのですが。。本当はどうかな。
熱愛とか・・ないのかな。

末吉秀太の恋愛観。 熱愛は?

末吉秀太の恋愛観について

「恋愛かぁ。

あえて言うならなんでも努力する子が好きかな。



オレも努力するのは好きだし。

気があって色んなこと一緒にしたりしたい。

守ってあげたいって思える子がいい。」

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

末吉秀太さんの恋愛観ってごくごく普通なんですね。
きっといい熱愛ができそうな感じの恋愛観に好感度アップです。

グループ内での熱愛も・・いい感じなんじゃないかなと思うのですが。。
果たしてどうでしょうか。

末吉秀太 熱愛相手は、伊藤千晃?! でもそれって・・・

男女7人組グループ・AAA(トリプル・エー)の末吉秀太と伊藤千晃が、仲睦まじいやりとりを見せた。

出典:http://mdpr.jp

同じグループの仲間ですから・・仲は当然良いでしょうが、それが特別な熱愛かどうかは、当人同士しかわからないのかもしれません。末吉秀太さんはどうなのでしょうか。

20日、東京・原宿にて行われた「AAA Cafe powered by スイーツパラダイス×avex management」オープン記念発表会に、AAAを代表して出席した末吉と伊藤はオリジナルコラボメニューの試食を実施。7色のドリンクはメンバーカラーをイメージしており、末吉は「グレナデンピーチ」、伊藤は「チェリーソーダ」をそれぞれ試飲した。

出典:http://mdpr.jp

末吉秀太さんと伊藤千晃さんで参加したイベント。そこでの二人の様子がまるで熱愛中のカップルのように見えたようで、話題となっていますが・・・・

2人は「美味しい!炭酸がたまらないですね」「俺これめっちゃ好きかも。見た目もお酒っぽい」と和気あいあい。すると末吉は伊藤に対し「ちょっと飲ませて」と言い、伊藤も「いいよ!交換しよう」と互いのドリンクを交換し、飲み合う一幕も見られ、仲の良さを窺わせた。

出典:http://mdpr.jp

普通に仲良しだったら・・ありえなくない光景ですが、末吉秀太さんと伊藤千晃さんは熱愛中なのでしょうか。それはそれでお似合いだからいいですよね。

報道陣から原宿デートはどうかと問われた末吉は「したいっすね!」とノリノリで即答。「スイーツを食べるとか、そういうベタなことはなかなかしないので…」と話し、伊藤とドリンクを交換したことについても「自然とやっちゃってたよね」と言うと、伊藤も「うん。それぞれ違うものを頼んでシェアするのは良いですよね」と笑顔で答えていた。

出典:http://mdpr.jp

やっぱり末吉秀太さんと伊藤千晃さんは、熱愛中のカップルというよりは、いつも一緒に活動している仲間という感覚ではないでしょうか。どうしても仲が良いしお似合いに見えるから・・熱愛中ならいいなという思い出みてしまいがちなので・・よくわかりませんが。

末吉秀太 熱愛はまだまだこれから?!

AAAとして活躍中の末吉秀太さん。 熱愛中の彼女はいないのかと調べてみても、何も出てきませんでした。 逆に同じメンバーの伊藤千晃さんなどの名前が浮上するくらい?!で、やっぱり伊藤千晃さんとは熱愛関係なのではと憶測がとんでもしかたがないなと思ったり。

これだけ、素敵な末吉秀太さんに熱愛の噂がひとつもないっていうのも、
不思議な気もしますが。

これから、どんな人と熱愛関係になるのか・・このまま噂通りにメンバー内での熱愛となるのかはわかりませんが、どちらにしても素敵な熱愛関係を築いてほしいですね。

AAAの活躍と、末吉秀太さんの活躍を楽しみにしたいと思います。
また、末吉秀太さんの熱愛の噂が流れたら調査してみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ