記事ID90340のサムネイル画像

女の子っぷりが半端ない、可愛い西野カナの魅力を知りたい♡

世界観が女の子らしくて歌唱力もある、可愛い歌姫・西野カナさん。見た目だけじゃなく普段の話し方や歌詞を聞いても可愛い雰囲気に溢れていますよね。髪型やファッションを変えるたびに違った雰囲気になる西野カナさんの魅力に注目してみました。

歌姫・西野カナ

〇知れば知るほど好きになる、西野カナの可愛い魅力。

プロフィール

西野カナ、愛称:カナやん

生年月日:1989年3月18日(現在27歳)
出身地:三重県松阪市
歌手、作詞家

〇デビューしたては少しぽっちゃりしていて可愛いです。

西野カナさんは2008年にメジャーデビューしました。2010年には紅白に出場するほど知名度もあがり、歌と可愛いルックスで若い世代からの支持が絶大でした。

世界観が可愛い西野カナのPV

〇歌を聴いて耳で楽しんで、PVを見て目で楽しめる。とにかく女子力があがる、西野カナさんの可愛い世界観にメロメロです。

西野カナさんは女の子の象徴、可愛いピンクが本当に良く似合います。ふんわりした雰囲気がとても女の子らしくて憧れちゃいますよね。

お花に囲まれる西野カナさん。西野カナさんのPVには花が出ることが多い気がします。華やかで上品さもあります。

カラフルな世界観に思わず引き込まれそうです。見ているだけでハッピーな気持ちになれます。たくさんの花に囲まれても西野カナさんの可愛い姿は見劣りません。

27thシングルの『トリセツ』では、女の子の気持ちを男の子に伝えるとっても可愛い歌詞でした。西野カナさんのリアルな恋愛模様も見えて楽しいです。

〇CDのジャケットも可愛いうえに、飽きがこないこだわりの可愛いPVばかりです。

28thシングル『あなたの好きなところ』ではカードに1枚1枚好きなところを書いて伝えるという可愛いPVでした。以前は若い層のファンが多かったように思いますが今では老若男女幅広く人気です。

2016.7.13にリリースされる西野カナさんの最新アルバムです。夏らしいカラーのジャケットになっています。茶髪でも可愛いです。

可愛いルックスの西野カナ

〇歌もうまくて見た目も可愛いなんて、最強女子です。

雑誌のモデルだけでもやっていけそうなほどの可愛いルックスの西野カナさん。公式ファンクラブの『西野家』の会報誌ではファッション雑誌顔負けのクオリティです。

とにかく流行の最先端をいく西野カナさん。ファッションアイコンとしての存在感も大きいです。雑誌の表紙を飾ることもしばしばありますね。

日々様々な髪型にする可愛い西野カナさん。髪色も暗めから金髪まで、どんな髪型も似合っています。オシャレ女子なら要チェックです。

西野カナさんの可愛いファッションにも注目です。頭から爪の先まで女子力がかけていません。ネイルもマネしたいですね。

プライベートも絶対可愛い西野カナ

〇西野カナさんはOFFの時でも絶対可愛いですよね。自宅でジャージを着てボサボサ頭でゴロゴロなんて、想像すらつきません。

ブログやSNSであまりプライベートな話は公開されていませんが、きっと自宅でも可愛い部屋着を着ているんでしょうね。

三重出身の西野カナさんは、テレビに出ているときでも可愛い方言を使いますよね。伊勢弁だそうです。プライベート同様、自然な話し方が親しみやすいです。

一人旅をする西野カナさん。意外にアクティブな面もあり、二面性が素敵です。プライベートも充実していますね。

〇こんなに可愛い日本人が一人でウロウロしてたらたくさん声かけられるんじゃないでしょうか。

色んな表情を見せる西野カナ

〇可愛いだけじゃない、意外な一面もたくさんあります。

金髪のオールバックはキツい印象になりがちですが西野カナさんの可愛い顔立ちと小顔が強調されて柔らかい雰囲気が出ています。

ふんわりしたイメージが強い西野カナさんですが、こういったクールな表情もかっこいいです。大人の女性という感じです。

歌唱力がすごい西野カナ

ルックスの可愛さは見て分かると思うのですが、西野カナさんは歌唱力もすごいんです。この細い体からあれだけの声量が出るなんてやっぱりプロですね。

昔から海外に興味のあった西野カナさんはロサンゼルスにホームステイ経験があり、大学も英文学を学んでいました。英語の歌詞も発音バッチリですよね。

可愛い西野カナ【まとめ】

〇可愛くて魅力がいっぱいの西野カナさんについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

等身大の可愛い女の子

内側から輝く魅力がある西野カナさん。芸能界に染まってない同世代が共感できる恋愛の価値観が人気の秘密だと思います。

これからも可愛い西野カナさんに注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ