記事ID33109のサムネイル画像

全部かわいい!西野カナさんの魅力を徹底的にご紹介します!

西野カナさんは歌手として活躍しています。かわいいヘアスタイルや私服などに憧れる女子が急増中です!共感できる歌詞が話題の歌はもちろん、親しみやすい性格や見た目など魅力がいっぱい。今回はかわいいと大人気の西野カナさんをご紹介します!

かわいすぎる!!西野カナさんのプロフィール!

生年月日:1989年3月18日(26歳)
出身地:三重県松阪市
ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
職業:歌手、作詞家
担当楽器:ボーカル
活動開始:2008年

憧れの歌手はMINMIと公言しており、後に共演をしています。
小学生のときにジェニファーロペスの「J.LO」を聞いて衝撃を受けたそうです。
小さい頃から音楽の感受性が豊かだったんですね!

中学から大学1年生頃まではレゲエに夢中になっていたそう。アメリカに留学して洋楽にはまりクレスティ・アギレラ、シアラなどヒップホップ、R&Bに夢中になったそうです。

普段は日本のポップスはあまり聴かず、ジャパニーズレゲエやインディーズを好んでいるそうです。
意外ですよね!今回はそんな西野カナさんについて詳しくご紹介します!

かわいい西野カナさんがまさか!激太りしていた!

西野カナさん、ちょっと前に比べてかわいくなったと思いませんか?
実は、2011年頃に激太りして5kg以上体重が増えてしまったそうです!

こちらが、一番太っていたときの写真です。
確かにふっくらしていて別人のようです!

激太りの原因は所属事務所とうまくいかなくなったり恋愛がうまくいかなかったりと悪いことが重なってしまいストレスで食べ過ぎてしまったそうです。

しかし、さすがプロ。3ヶ月後にはダイエットにより元の体重に戻したそうです。
激太り期間が短かったため、あまり太っていた印象はなくずっとかわいいと思っていた方も多いのでは?

西野カナさんはすっぴんもかわいい!

とってもかわいい西野カナさんですが、すっぴんもかわいいと話題です!

作曲中でしょうか?眉毛は書いているようですが、ほぼすっぴんの西野カナさんです。
いつもとは違った雰囲気でかわいいですね!

いつものイメージとはだいぶ違った西野カナさん。
こんなファッション、ヘアスタイルも似合っています。

こちらはまつげエクステはしていますがアイメイクはほとんどせず、カラーコンタクトも入れていないようです。ナチュラルな西野カナさんはいつもより幼くてこれもかわいいです!

とにかくかわいい!西野カナさんの画像

コロコロと表情の変わる西野カナさんの画像は見ているだけでも癒されます。
かわいい西野カナさんに癒されてください!

金髪がここまで上品に清楚なイメージで似合う日本人は西野カナさんだけなのではないでしょうか?

西野カナさんはとてもかわいい女性ですよね!
髪色も素敵です!

垂れ目が西野カナさんのチャームポイント。
微笑んだ顔は天使のようです!

笑顔がかわいい西野カナさん!
女性らしくてかわいいですよね。

トレンドの赤リップメイクの西野カナさん。
派手すぎずとてもかわいいです!

ヘアスタイルに赤のリップがかわいい西野カナさん!
素敵女子ですね!

クールな表情の西野カナさんはいつもと違った雰囲気ですが、これもかわいい!
派手なメイクに大ぶりのアクセサリーがよく似合います!

参考にしたいメイクにヘアスタイルの西野カナさん!
かっこいい西野カナさんもステキです!

口角が上がっている女性ってステキですよね!
常日頃から口角を上げるように意識していれば西野カナさんのような自然な笑顔が身に付くかも?

ウインクがかわいい西野カナさん!
ドキドキします!

かわいい西野カナさんに女の子は夢中!

世間の人たちは西野カナさんをどのように見ているのでしょうか?
西野カナさんへの反響をまとめてみました!

最後の笑顔でイチコロだった!
可愛すぎましたね!

出典:https://twitter.com

カナやんがカンペ見すぎてて
半目がいっぱい撮れる…笑

出典:https://twitter.com

カナやん安定の可愛さ!

出典:https://twitter.com

ファンの女の子からは「カナやん」という愛称で呼ばれているようですね。
かわいい人懐こい笑顔に親しみを持ちやすいからでしょうか?
とにかくかわいいという声が大多数でした!

マネしたい!西野カナさんのかわいいヘアスタイル

西野カナさんはいつも違ったヘアアレンジで楽しませてくれます。
マネできそうなものもあったので挑戦してみませんか?

パーマを強めにかけてツインテールにしています。
顔の形がきれいなのでアップヘアもとても似合っていてかわいい!

こちらは夏にマネできそうなヘアスタイルですね!

前髪を全部アップにして大きめのヘアアクセサリーで留めたヘアスタイル。
これは簡単にマネできそうなかわいいヘアスタイルですね!

お人形さんみたいなヘアスタイルの西野カナさん!
とてもかわいいですね!

西野カナさんのハーフアップヘアスタイルは珍しいですね!
いつもより大人っぽく見えます。

ポニーテールがかわいい西野カナさん!
女の子らしくて素敵ですね。

やっぱり一番かわいい!歌っている西野カナさん

地毛をあみこみ、カチューシャのようにヘアアレンジしたヘアスタイル。
顔がかわいいのでお姫様みたいです!

この笑顔と歌声にやられてしまう人が多いのでは?
お姫様のようなファッションもとてもかわいいです!

花冠がかわいい西野カナさんをより一層引き立てています。

オン眉前髪の西野カナさん。
いつもよりセクシーな印象になりますね!

ポニーテールがかわいい西野カナさん!
参考にしたいヘアスタイルです!

西野カナさんの私服がかわいい!

ノーカラーのレザージャケットに花柄のショートパンツを合わせた甘辛MIXコーデ。
インディーズの音楽が好きだという西野カナさんらしい私服です。

私服がオシャレな西野カナさん!
こんなファッションもかわいいですね!似合ってます!

オーバーオールのスカートがかわいい西野カナさんの私服。
このトップスが似合うのはさすがです!

おとぎ話から出てきたようなファッションですね!

花柄のオールインワンを着た西野カナさん。
若い女の子のファッションリーダーらしい私服ですね。

オールインワンはごまかしがきかないので意外と着こなすのが難しいアイテムですが、西野カナさんはやっぱり上手に着こなしていますね!

こういうファッションをしている若い女の子は多いですよね!
マネしやすいファッションでかわいいのもファッションリーダーとして重要な素質なのかもしれません。

マネしやすいファッションですね。
スタイルアップ効果のある着こなしなのでスタイルにあまり自信がなくてもマネしやすそうです!

かわいい西野カナさんから目が離せない!

どの西野カナさんもとってもかわいいですね!
これからもまだまだかわいい西野カナさんをたくさん見せてくれるはずです!

いかがでしたか?
西野カナさんの私服もヘアスタイルも全てがかわいいですよね!
そんな西野カナさんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ