記事ID23966のサムネイル画像

デビューからどんどん可愛くなる西野カナの すっぴん時とメイク時!

西野カナさんがどんどんかわいくなっているって話題ですね。メイクテクがすご過ぎるのか、すっぴんに驚く人もいるみたいです。マネしやすいナチュラルメイクだからテクを盗んでみたいですよね。西野カナさんのすっぴん時とメイク時を比べながらメイクテクを真似しちゃいましょう!

西野カナのすっぴんとメイク時のギャップがかわいい!?

出生 1989年3月18日(26歳)
出身地 日本の旗 日本・三重県松阪市
ジャンル J-POP、ポップ、R&B
職業 歌手、作詞家
担当楽器 ボーカル
活動期間 2008年 ~

2008年
2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー。CD発売に先駆けてダウンロード版が日米で同時配信された
2010年
6月23日、2枚目のアルバム『to LOVE』を発表。オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位、オリコン年間アルバムランキング3位を獲得し、95万枚の大ヒットを記録

歌詞が若い女性から共感を得ているだけでなく、ファッションリーダーとしての一面もあり、彼女のガーリッシュなファッションが10代~20代の女性から支持されている。 2010年代には彼女がテレビやジャケット写真などで被っていたカンカン帽が、若い女性の間で流行した。

出典:http://wkp.fresheye.com

幼いころから培った語学を生かして音楽性を極めていった西野カナさんは、楽曲から若い世代の女子に共感を持たれるだけでなく、すっかりファッションリーダー的な存在にもなっていますね。

西野カナの気になるすっぴん時と化粧時の比較!

西野カナさんのすっぴん!

西野カナさんのすっぴん画像①

体重の変化も話題になる西野カナさんですが、こちらは少しふっくらしていた時のすっぴん写真ですね。それでもナチュラルかわいい!

西野カナさんのすっぴん画像②

ラジオのお仕事?の西野カナさんはすっぴんでくることもあるんでしょうか。音楽番組のばっちりメイクの時と変わって、すっぴん時はかわいらしいお姉さんという感じですね。

西野カナさんのすっぴん画像③

自宅で曲作りの最中でしょうか。すっぴんのプライベート感ある表情の西野カナさんもかわいいですね!

「好きな人にはもっともっと好きってゆわれたいし、可愛いって思われたい!.」
って思ってるくせに、
「でも好きな人には、自然体の、ありのままの自分を好きになってもらいたいもーん♥♥」
とかいって気合い入れない♪

だから、まつげもナチュラル髪もナチュラル服もナチュラルって思ってたらいつの間にかノーメイクになっていって、2日前と同じ服着てて、、

あれ?おかしくないか??  初めと全然違うぞえるもって彼が思い始める。。。

出典:http://ameblo.jp

ブログの中ではすっぴんに関してこんな考えをアップしていたことも。世間の女子と同じ目線の乙女心の本心が表れていますね。すっぴんのありのままの自分を受け入れてもらいたいという女の子の気持ちが歌の中にも現れているかも!?

西野カナさんのメイク時!

西野カナさんのメイク画像①

こちらもふっくらしている時の西野カナさんとはいえ、すっぴんの時とに比べて、よりもキュートさが増しますね!すっぴん時とベースはそのままとも見えますが、メイクでこんなにも変わるものですね!!

西野カナさんのメイク画像②

フェイスラインがすっきりとしているときの西野カナさんは、ウェーブヘアにしたのもあって、少し「JUJU」さんとキャラがかぶって見えたりもしましたよね。メイクをしてぐっと大人っぽい魅力の西野カナさんがすっきりとしている時の方が、音楽の話題性も高くなるような気がするのは私だけでしょうか。

西野カナさんのメイク画像③

髪をバッサリ切った西野カナさんのメイク時は、いつものふんわりお姫様イメージとは違ってエレガントになりましたね。すっぴんからメイクや髪型でいろんな印象に変われるのもベースがいい証拠!

かなやん、ボブ似合ってる(*^.^*)

めっちゃかわいぃです!!!!!
私は、かなやんのメイクとか髪型とか全部可愛くて大好きです

出典:http://ameblo.jp

いや~やっぱり髪を切っても変わらぬ魅力、お見事でした(´▽`)

出典:http://ameblo.jp

すっぴんのナチュラルから、メイクの仕方でキュートにも、クールで大人っぽくにも変化がつけられる西野カナさんがうらやましい!メイクも相まって、ボブヘアにイメチェンした西野カナさんはファンにも好評ですね!

西野カナさんのすっぴんに世間の反応は?

すっぴんの高校時代可愛いじゃん

出典:http://www.nicovideo.jp

すっぴんでもタレ目かわいい

出典:http://www.nicovideo.jp

痩せれば可愛いだろ

出典:http://blog.livedoor.jp

カナちゃんが可愛くないって言う人は世の中のすべての
女性が可愛くないって言うと思う

出典:http://awabi.2ch.net

高校の卒業アルバムでしょうか。今ではギャル風のイメージもある西野カナさんも、メイク禁止な厳しい学校に通ってたのかもしれませんね。すっぴんで、ふっくらとしたかわいらしい面影もあり、このあどけない少女が華やかなステージに立つことになるとは、まだ誰もが考えてもいなかった頃でしょうね。

西野カナさんのメイク技を知りたい!

パッチリ目元を作るのはマスカラを使い分ける!

西野カナさんのメイク術①

マスカラ下地はNARS,下まつげはメイベリン、上まつげはヘレナと使い分けるというこだわりが大変身を遂げる目元を作っているんですね。すっぴんの日もここだけは抑えておきたいポイント!

ポイントメイクのふんわりとした色使いがポイント!

西野カナさんのメイク術②

芸能人のメイクをとことん研究して真似しているプロもいるんですよ。西野カナさんのすっぴんからメイク時まで、あらゆる特徴を知りつくしていますよね。

カナやんのメイクのポイントは目だと思います
色はブラウンでタレ目風にして甘めにします

目尻をタレ目にします
下まつげをつけることによりタレ目が強調されますよ

チークは薄いピンクと濃いめのダブル使いです
真ん中に濃いピンクをおくとカナチャンぽいホッペができますよ

唇は色をコンシーラで消してからピンクのグロスをのせてます

出典:http://つけまつげランキング.net


眉マスカラがナチュラルかわいいを作る決め手!

西野カナさんのメイク術③

つい目元ばかりメイクに力が入りがちですが、西野カナさんのメイクの最大のポイントは眉毛のカラーがナチュラルなことです。すっぴんでは全体的にぼやけてしまいますが、眉マスカラを使ったり、眉ブリーチすると西野カナ風メイクは完成度が高くなりますよ!

好きな相手とナチュラルな気持ちで付き合って行けるのが一番では無いでしょうか?
そこに外見としてのメイクとかファッションとかは実際はあまり関係ないのだと思っています。

出典:http://ameblo.jp

恋愛を交えたメイクに対しての考え方もブログで語っています。お仕事上メイクをしたり、やっぱりデートにはメイクを頑張ってしまう西野カナさんも、本心ではすっぴんで相手と向き合いたいという深い恋愛観を持てるようですね。

すっぴん時とメイク時のどちらもかわいい西野カナさんの今後にも期待!

すっぴんでふっくらした西野カナさんも、すっきりと輝いている西野カナさんも、多くの女性を共感させ、感動させるシンガソングライターです。
すっぴんを公開していたり、メイクの話をを交えて恋愛を語る西野カナさんは、同世代の女子から圧倒的な支持を得ているようですね。
最近ますます大人っぽく、かわいくなった、西野カナさんの今後の活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ