記事ID90288のサムネイル画像

メジャーで活躍中のダルビッシュ有さんが再婚?お嫁さんは誰?

メジャーで活躍しているダルビッシュ有さん。2007年にタレントの紗栄子さんと結婚。2人の子どもを授かりましたが、2012年に離婚しました。そんなダルビッシュ有さんに再婚の噂が。お嫁さんは一体誰なのでしょうか?ダルビッシュ有さんの現在のお嫁さんに迫ってみました。

ダルビッシュ有さんのプロフィール

名前 ダルビッシュ有
本名 ダルビッシュ・セファット・ファリード・有
愛称 ダル
生年月日 1986年8月16日
血液型 A型
出身地 大阪府
所属 テキサス・レンジャーズ

2007年にはタレントの沙栄子さんと入籍

ダルビッシュ有さんと元嫁・沙栄子さんは2007年8月に婚約を発表しました。

同時に元嫁・沙栄子さんが妊娠していることも報告しています。同年11月には正式に入籍し、翌年の3月24日に第一子を出産しました。

2008年にはダルビッシュ有さんのサポートと子育てに専念するため芸能活動を控えています。

そして、元嫁・沙栄子さんは2010年2月26日に第二子を出産しました。

元嫁・沙栄子さんのプロフィール

名前 紗栄子
生年月日 1986年11月16日
血液型 O型
出身地 宮崎県
事務所 エイベックス・ヴァンガード

デビュー当時はサエコとして活動していましたが、ダルビッシュ有さんと結婚しダルビッシュ紗栄子に改名しました。離婚後は紗栄子に再改名しています。

しかし、2012年に離婚を発表

美男美女と言われていたダルビッシュ有さんと元嫁の沙栄子さんですが、2011年に別居していることが報じられました。

2011年にはダルビッシュ有さんと元嫁・沙栄子さんが離婚協議中であることが報じられています。

翌年1月にようやく離婚が成立し、ダルビッシュ有さんと元嫁・沙栄子さんは別々の道を歩み始めました。

ダルビッシュ有さんと元嫁・沙栄子さんの離婚協議はテレビでも話題になっていましたよね。
元嫁・沙栄子さんが多額の養育費を請求していると言われていましたが、実際はどうなのでしょうか?

子どもの親権は元嫁・サエコさん

ダルビッシュ有さんとの間に授かった2人の子どもは離婚協議の結果、元嫁・沙栄子さんが引き取ることになりました。

元嫁・沙栄子さんと子どもの様子はブログやInstagramにアップされています。

批判が多い元嫁・沙栄子さんですが、育児はしっかりとしていますよ。

ダルビッシュ有さんと離婚した後、元嫁・沙栄子さんはエイベックス・ヴァンガードに所属し本格的に芸能活動をスタートしました。

2015年10月には約8年半ぶりに連続ドラマに出演することが決まりました。

元嫁・沙栄子さんは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で毛利まさこ役を演じています。

元嫁・沙栄子さんの活躍を久しぶりにテレビで観ることができ、ファンは嬉しいですよね。
今後も元嫁・沙栄子さんの活動に期待です。

また、ダルビッシュ有さんと元嫁・沙栄子さんは離婚後も頻繁に会っていたそうです。

元嫁・沙栄子さんのブログにはダルビッシュ有さんと誕生日をお祝いした写真がアップされています。

離婚をしても仲良くみえます。元嫁・沙栄子さんとどうして別れてしまったのでしょうか?

元嫁・沙栄子さんに再婚の噂が

しかし、2015年には元嫁・沙栄子さんに熱愛が報道されました。お相手はZOZOTOWNの社長を務めている前澤友作さんです。

報道後、元嫁・沙栄子さんは前澤友作さんと交際していることをブログで認めています。

元嫁・沙栄子さんと前澤友作さんは再婚も噂されていますよね。

ダルビッシュ有さんにも再婚の噂が

2012年に元嫁・沙栄子さんとの離婚が成立したダルビッシュ有さん。
そんなダルビッシュ有さんが2014年11月に自身のTwitterで堂々の交際宣言をしました。

お相手はレスリングの山本聖子さんです。
ダルビッシュ有さんのTwitterでは、山本聖子さんとハグをしている写真が掲載されました。

ダルビッシュ有さんと交際している山本聖子さんは、1980年8月22日生まれのB型です。
神奈川県川崎市出身で、現在はレスリング選手兼指導者も務めています。

元嫁・沙栄子さんのような小柄で可愛らしい女性を想像していましたが、6つ年上のアスリートで驚きましたよね。

山本聖子さんの兄は総合格闘家の山本"KID"徳郁さんです。

ダルビッシュ有さんは山本"KID"徳郁さんと仲が良いそうで、ボールの投げ方を教わったと山本"KID"徳郁さんがツイートしていました。

また、ダルビッシュ有さんは山本聖子さんの家族とも仲が良いそうでその様子がブログにアップされています。

2015年には妊娠・出産を発表

そして、2015年2月に山本聖子さんが妊娠していることをダルビッシュ有さんが発表しました。

妊娠と同時に再婚が噂されていましたが、ダルビッシュ有さんは入籍予定は未定だと芸能リポーターの井上公造さんに話していたそうです。

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんがすぐに入籍をしない理由として挙げられるのが、山本聖子さんの離婚です。

山本聖子さんはハンドボール元日本代表の永島英明さんと2006年3月に結婚し、2014年9月に離婚しました。

女性は離婚してから6ヶ月経たなければ再婚することができません。

また、離婚後300日以内に出産をすればダルビッシュ有さんの子どもではなく、元夫である永島英明さんの子どもになります。

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの関係は少し複雑ですね。また、山本聖子さんの離婚と妊娠の時期が被っているため不倫も噂されています。

そんな山本聖子さんですが2015年7月29日に無事元気な男の子を出産しました。
ダルビッシュ有さんも喜びをTwitterで報告しています。

無事に出産できてよかったですね。今後、お二人は入籍をするのでしょうか?

ダルビッシュ有さんの幸せを願っています!

いかがでしたでしょうか?

ダルビッシュ有さんのお嫁さんについてご紹介してきました。これからもダルビッシュ有さんと山本聖子さんの幸せを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ