記事ID29185のサムネイル画像

    【疑惑検証!!】ダルビッシュ、子供がで~きちゃったできちゃった!

    高身長・イケメン・運動神経抜群・金持ちと言えばレンジャーズのダルビッシュ!そんなダルビッシュ、山本聖子との間に子供をもうけ、その前にはモデル紗栄子との間に2人の子供が・・・。一体誰の子?疑惑もあるダルビッシュ。子供疑惑は如何に!?

    女が放っておかない!モテモテダルビッシュのプロフィール

    【名前】 ダルビッシュ有
    【生年月日】 1986年8月16日生
    【出身地】 大阪府
    【職業】 プロ野球選手(所属:テキサス・レンジャーズ、 守備:投手 )
    【家族】 父・母・弟2人
    【身長】 196cm
    【体重】 98kg
    【血液型】 A型

    俳優か!?ってくらいナイスな顔立ちのダルビッシュですね♪
    こりゃ惚れるわ・・・(照)

    子供の誕生!!ダルビッシュ&山本聖子 出会いと出産

    ダルビッシュのお相手、元レスリング世界女王の山本聖子であることは有名です。
    ダルビッシュは2014年11月にツイッターで山本聖子との交際を公表し、2015年2月にはブログで山本聖子の妊娠を伝えていました。

    2人の出会い・・・

    公表はされていないようなのではっきりしたことはわかりませんが、山本聖子はダルビッシュが所属するチーム、テキサス・レンジャーズのあるアメリカでレスリングコーチとして就任していたようですね。
    ダルビッシュと山本聖子。2人にどのような接点があったかはわかりませんが、アメリカで交際に発展する機会があったのでしょうか!?

    あれっ!?山本聖子って離婚したばかりだったよね!?

    山本聖子&山本聖子の元旦那、ハンドボール元日本代表の永島英明さんです。
    ダルビッシュと結婚する直前の旦那さんですね。

    2014年9月22日に山本聖子が離婚を発表。
    報道では2014年10月上旬に離婚が成立したと言われています。
    2人の間には子供が1人います。

    ダルビッシュ&山本聖子 子供を出産

    2015年 アメリカ時間にして7月29日の午後、ダルビッシュと山本聖子の間に子供が誕生!!

    (ダルビッシュがツイッターにて)
    アメリカ時間29日午後に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。母子ともに健康です。
    これからも家族で力を合わせて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!

    出典:http://www.officiallyjd.com

    ダルビッシュも山本聖子も、似た者同士と言うか世間知らずと言うか・・・
    悪びれる様子もなく交際から出産まで堂々と報告しちゃうのがすごいなー。

    【300日問題】 ちょっと待てぃっっ!!その子供、誰の子供!?

     「離婚後300日問題」といわれるものは,母が,元夫との離婚後300日以内に子を出産した場合には,その子は民法上元夫の子と推定されるため,子の血縁上の父と元夫とが異なるときであっても,原則として,元夫を父とする出生の届出しか受理されず,戸籍上も元夫の子として扱われることになるという問題。
    (法務省HPより)

    出典:http://www.moj.go.jp

    民法上、離婚後300日を過ぎて子供が生まれていたらダルビッシュの子供!!

    民法上、離婚後300日以内に子供が生まれていたら永島英明さんの子供・・・

    【注目!!】ダルビッシュの子供なの!?それとも・・・

    昨年9月に離婚したから、300日問題に引っかかるよね…
    離婚した夫が可哀想

    出典:http://girlschannel.net

    調べてみましたら、子供誕生の300日前は「2014年10月3日」となるようです。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    離婚を山本の所属事務所が発表したのは「2014年9月22日」(※この日ならセーフだった)で、離婚が正式に成立したのは「2014年10月上旬」みたいですね。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    離婚が成立したとされる「2014年10月上旬」が「10月1日」か「10月2日」なら離婚後300日問題は回避、それ以降ならアウトになります。

    きわどい…

    出典:http://blog.livedoor.jp

    離婚後、311日で出産したらしい。300日問題クリアか。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    ダルビッシュと山本聖子の子供の300日問題については色々な憶測があるようですが、300日問題はギリギリクリアしているような感じですね。そうすると正式にダルビッシュの子供、と言うことになりますね。
    しかし、何もこんなに急がなくても・・・と思ってしまいます。

    ダルビッシュ、元妻・紗栄子との間にも2人の子供が!!子供と紗栄子への対応は?

    ダルビッシュの元妻である、モデル兼女優の紗栄子さん。
    紗栄子さんとの間にも蓮くんと塁くんと言う2人の子供がいます。

    子供の親権は紗栄子さんで、養育費は月200万円、慰謝料と財産分与はないそうです。

    出典:http://www16.plala.or.jp

    ダルビッシュ選手が契約に付けた注文は二つだけだったそうです。
    ひとつは、自宅に大掛かりなトレーニングルームを作ってほしいということ、そしてもう一つが、「どうせテキサスに住むんだったら、昔見た映画の『風と共に去りぬ』に出てくるような大きな家に住みたい」ということだったとか。
    お子さんが遊びに来たら、きっと大喜びするだろうから、というのがその理由だそうで。
    お子さん、かわいがってらっしゃるんですね。

    出典:http://www16.plala.or.jp

    《彼女別れたばかりですよね!(中略)もう少し子供のことや世間のこと考えたほうがいいのでは? 離婚2ヶ月でお付き合いの報道は早すぎます。》

     ダルのツイッターには、そんなどストレートな投げかけもあり、ダル自身は、

    《期間は関係ありますか? 子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います。》

     と、怒りをあらわに猛反論した。

    出典:http://www.news-postseven.com

    【おまけ・・・】元妻・紗栄子さんと今の妻・山本聖子さん、、、比べてみました。

    さすが、モデル兼女優。。。うっとりするくらい美人です。
    可愛いオーラもあるし、ほんわか癒しの雰囲気もあるし、とても2児の母とは見えない。
    キュートです。

    わぉっっ!!すっ、すごい・・・
    山本聖子さんです。
    さすが元レスリングチャンピオン。。。
    それにしてもすごい。。。
    ムキムキすぎます。

    紗栄子と聖子を比べると、こんなに違うなんてっっ!!
    本当ビックリです。
    ダルビッシュの趣味の違いに驚きます。
    それぞれの子供の容姿もまったく違うんでしょうね。

    これまたビックリ!!山本聖子、周囲の離婚歴。

    写真は山本3兄妹です。

    左から
    【徳郁】
    2004年に結婚したMALIAとの間に子供が2人。⇒ 離婚
    2014年に再婚した相手との間に子供が1人。

    【美憂】
    1995年に結婚した池田伸康との間に子供が1人。⇒ 離婚
    2001年にエンセン井上と結婚。⇒ 離婚
    2006年に結婚した佐々木明との間に子供が2人。⇒ 離婚

    【聖子】
    2006年に結婚した永島英明との間に子供が1人。⇒ 離婚
    2015年に結婚したダルビッシュとの間に子供が1人。⇒ 果たして・・・!?

    いや~、離婚歴が凄まじい!!
    そして聖子と結婚したダルビッシュもバツ1だもんっっ。
    大丈夫なんですかね。。。

    子供に愛を!!今後のダルビッシュへ!!

    スーパーイケメン・スーパー金持ちだから女性にモテるのは仕方がないっっ!!
    でもダルビッシュよ、子供は守れ!子供に最高の愛情を!!
    お金だけで解決できるものじゃないのだから。

    「ダルビッシュ、不倫疑惑。隠し子発覚!!」こんなニュースが出ないように。
    今後は新しい家族を精一杯愛して欲しいものです。

    そしてよりやはりダルビッシュと言えば野球。
    より一層の活躍を期待しています。

    TOPへ