記事ID19396のサムネイル画像

窪田正孝の本命彼女は多部未華子?他にも噂になっている人がいる?

演技がとてもうまくてカメレオン俳優と言われている窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんの本命彼女は、噂の多部未華子さんなのでしょうか?けれど二人は別れたと言われていたり、ほかの彼女が噂されています。今回はそんな窪田正孝さんの彼女について調査しちゃいます!

窪田正孝の彼女は誰?

記事番号:19396/アイテムID:4381338の画像

作品ごとに全く違う表情を見せ、その演技からカメレオン俳優とも言われている窪田正孝さん

 

そんな窪田正孝さんの本命の彼女は、女優の多部未華子さと言われていますしかしこれは事実なのでしょうか?なぜなら、窪田正孝さんは他にも女優の水川あさみさん、また杏子という謎の女性も彼女として名前が挙がっています。

 

今回は窪田正孝さんに関わる3人の女性について見ていきましょう。

彼女が気になる!窪田正孝のプロフィール

窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:175cm
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

母の勧めでオーディションを受け、それから俳優として活動し始めた窪田正孝さん。

デビューからの約10年間で驚く程の量の作品に出演しています。メインの役でなくとも存在感を放つ俳優として、窪田正孝さんは着々と地位を確立してきました。

 

そして遂に大ブレイクを果たし、最近では出演する多くの作品が話題を集めています。

窪田正孝さんの本命彼女とされている多部未華子

多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ヒラタオフィス所属

窪田正孝さんと本命彼女・多部未華子さんの出会いは?

二人の出会いは2012年に放送されたドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」

 

この時窪田正孝さんはまだ無名でしたが、窪田正孝さんの演技力が高く評価され抜擢されたようです。
そこで既に売れっ子女優だった多部未華子さんと出会ったというわけですね!

窪田正孝さんと本命彼女・多部未華子さんの熱愛報道!

そして2013年5月、二人は週刊誌にデートをしているところをキャッチされました

 

この時の報道によると、窪田正孝さんが車で多部未華子さんのマンションに入っていき、翌日の朝、二人が一緒にマンションから出てきたそうです。

二人はフライデーされ、腕をくんで歩いているところやお泊まりデート、ディズニーデートが激写されています。交際・熱愛しているのは事実でしょうね!

出典:http://whatsup-kininarukore.net

芸能プロ関係者の話によると、「多部、窪田双方の事務所はいずれもプライベートに関しては本人任せ。それもあって、2人は気兼ねすることなく交際しているよう」とのこと

出典:http://www.officiallyjd.com

その後も、お泊まりデートやディズニーデートなどの噂が絶えなかった二人。

とても仲が良くて結婚間近とも言われていました。

窪田正孝と多部未華子が破局?

宅間孝行さんは、俳優で2012年5月に離婚経験されている方で、なんでも共演者キラーの異名が!
午前0時半頃、広尾の高級住宅街のビルから出てくるところをキャッチされたようです。

出典:http://moriblog.com

そんな二人に、2014年12月に破局報道が出ました。それは、多部未華子さんが他の男性とデートしている姿をキャッチされたためです。

 

 

しかし復縁した窪田正孝と多部未華子

しかし2015年5月には再び窪田正孝さんと多部未華子さんのデート姿が報道され、二人は復縁したと言われました!

「会計は男性が済ませ、午後8時前に2人は店を出て行った」(居合わせた客)。4月下旬の東京・中目黒。多部未華子(26)と窪田正孝(26)は、銚子沖で獲れた鮮魚が名物の居酒屋にいた。「2人は2012年のドラマ“大奥”(TBSテレビ系)で共演。2年前に交際が発覚したが、昨年末に一部で破局が報じられた」(映像関係者)。それを一蹴するのが、この日の“居酒屋デート”だ。「多部の主演ドラマ“ドS刑事”(日本テレビ系)はギャラが1話100万円と安く、視聴率は2桁。非常にコスパが高い」(関係者)。一方の窪田も、「昨年のNHK朝の連続テレビ小説“花子とアン”で、吉高由里子演じる主人公に恋心を寄せる幼馴染み・朝市を好演。各局からオファーが絶えない」(ドラマ関係者)。そんな“絶好調カップル”は居酒屋を出ると、近くのコンビニで買い出し。多部が窪田の腕にしがみ付き、窪田の自宅マンションへ…。この日ばかりは“ドS”封印か。

出典:http://mmtdayon.blog.fc2.com

お互い真面目な演技力に定評のある窪田正孝さんと多部未華子さん。 ブレイクしたからといって破局へ・・・なんて事はなかったよう!

本命彼女との交際は結婚まで騒がれるほど真剣なのが窪田正孝さんです!

 

しかし、二人は2016年に別れたと一部で言われていました。

窪田正孝さんの新しい彼女は水川あさみ!

ドラマでの共演がきっかけで交際スタート

記事番号:19396/アイテムID:4381445の画像

多部未華子さんと別れたとされていた窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんに2017年12月、別の人との交際発覚しました。

 

そのお相手は、同年の夏にドラマ「僕たちがやりました」で共演した水川あさみさん

現在は同棲中!

記事番号:19396/アイテムID:4381459の画像

二人はすでに同棲しているようです。その証拠に同じマンションから出入りする姿が、たびたび目撃されています。

 

それなので現在の本命彼女は多部未華子さんではなく、水川あさみさんと言えます!

窪田正孝さんと関係ある女性?杏子とは?

窪田正孝さんを検索すると目にする女性に、杏子という方がいます。一部ではこの人は彼女なのか?などと声が上がっていますが、一体どんな人なのでしょうか?

 

正体は、普通の一般女性の方のようです。窪田正孝さんのファンで、ブログで窪田正孝さんついて書いているよう。それなので、窪田正孝さんと直接関わりのある方ではないようです。

現在の窪田正孝の本命彼女は多部未華子ではない!

記事番号:19396/アイテムID:4381484の画像

長い間、窪田正孝さんの本命彼女は多部未華子さんと言われてきましたが、調べてみると現在は水川あさみさんのようです。

同棲をしていることからもわかるように、かなり彼女が好きなようですね!

また杏子さんは、一般女性の窪田正孝さんファンでした。

 

お似合いとされていた多部未華子さんとは別れてしまいましたが、水川あさみさんとの今後を見守りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ