記事ID89743のサムネイル画像

ハワイ在住の子育て、松原千明さんとハーフ息子と娘すみれさん

松原千明さんは石田純一氏と離婚後、すみれさん(現在タレント、モデル)を連れハワイに渡り子育てをしています。現地で再婚(離婚)した白人男性とのハーフの息子さんがイケメンだと話題になっています。松原千明さんや娘のすみれさんと息子の現在までをまとめてみました。

元女優、モデルの松原千明さん

松原千明さんは、カネボウ化粧品のキャンペーンガールを務めていました。

石田純一と松原千明は1988年に結婚、1990年に長女でモデルのすみれが誕生します。石田純一の度重なる浮気は続きます。

石田純一と長谷川理恵の不倫がきっかけとなり、松原千明は1999年に離婚します。

石田純一の「不倫は文化」発言後、娘さんは学校で「文化の子」と言われるようになり、松原千明さんは娘のすみれさんの教育のためにハワイに渡ります。その後に息子さんが誕生する出会いが訪れます。

松原千明さんの再婚相手の白人男性

石田純一氏と離婚後の松原千明さんはハワイで暮らしていました。娘のタレントのすみれさんは当時7歳、ハワイで英語の家庭教師をつけ英語を習得しました。

松原千明さんのハーフ息子

すみれさんの英語の家庭教師と松原千明さんは、2000年に再婚します。そして2002年に息子の達也・オリバーくんが誕生します。写真の白人男性が父親のポールさんです。

かわいいハーフ息子・達也・オリバーくんとすみれさん

弟がかわいくて仕方がない様子の松原千明さんと石田純一氏の娘すみれさんの小さい頃。松原千明さんとポールさんの息子ハーフの達也・オリバーくんがかわいい!

松原千明さんの息子の父親のポール・バウアーさんは、松原さんと離婚後に般女性と再婚してキャメロンさんという娘さんがいます。

松原千明さんはハワイでポールさんと結婚を機に芸能活動を停止、息子さんを妊娠した当時は芸能界を引退したような発言していました。

2008年暮れから息子の父親ポール・バウアーさんと離婚協議を進め、2009年に正式に離婚します。

写真は、左からタレントのすみれさん、松原千明さんと息子の達也・オリバーくん。いつ頃の写真でしょうか、息子のパパは写真に写っていませんが、お幸せそうに見えます。

松原千明さんの娘のすみれさんと息子の達也・オリバーくん、異父兄弟にふたりです。スミレさんがママみたいですね。

2010年3月、春休みにピッツバーグから帰ってきた、すみれさんと息子の達也・オリバーくんと3人でランチ、ショッピングを楽しんだことを、松原千明さんはブログで報告しています。

ハワイ、ワイキキの夜を、カラオケで楽しむ楽しむ、松原千明ファミリー。息子の達也・オリバーくんはリンキン・パークの"What I've done"を10回以上歌いました。

2011年2月の松原千明さんのブログより、息子の達也・オリバーくんがモナークと言う蝶の幼虫を持って帰りました。レタスをあげたそううですが…。

このキャタピラーという虫クンはミルクツリーの葉しか食べないのです。

松原千明さんはがハワイでアメリカ人のポール・バウアーさんと再婚してもうけた息子の達也・オリバーくんとすみれさんは仲の良い兄弟として育ちました。

2014年お正月にハワイで全員集合しました。石田純一一家&松原千明一家の食事会、石田夫妻と松原、すみれ、息子オリバー君の6人で会食です。

松原千明さんの息子の達也・オリバーくんと東尾理子さんの息子の理汰郎くんは、全然似てないですよ、赤の他人ですから。

石田純一が正月にハワイへ家族旅行した際、妻の東尾理子、理汰郎ちゃんと、元妻の女優・松原千明、娘の歌手・すみれ、松原の再婚相手との間に生まれたすみれの弟・オリバー達也君とともに会食していた。

出典:http://www.daily.co.jp

息子のいしだ壱成はどうした?

母で女優の松原千明さんの母の日を祝う様子をのすみれさんがInstagramに投稿しました。すみれ 、(母) 松原千明の息子、達也(弟)と石田純一(父)と理汰郎くん。

名言「不倫は文化」と言い残した。松原千明元夫、石田純一の相関図

松原千明さんと、石田純一氏東尾理子さんファミリーの相関図です。右下の長男(9)-当時が息子の達也・オリバーくんです。

2015年5月松原千明さんの息子さんが中学を卒業

息子の達也・オリバーくんとすみれさんの実家はオアフ島

2015年5月松原千明さんの息子さんの15歳の達也・オリバーくんが中学を卒業しました。ハワイの卒業式では、に首にレイをかけるんですね。

松原千明さんの息子さんとすみれさん

すみれさんのInstagram(インスタグラム)にも松原千明さんの息子さんの達也・オリバーくんは、よく登場しています。

松原千明さんの息子さん、イケメンやわ〜

Sat, 21 Jun 2014 03:22:31 GMT

ホノルルの空港で、松原千明さんの息子さんの達也・オリバーくんと娘のすみれさん、今でも仲の良い異父兄弟です。

松原千明さんの子育て、娘と息子

ハワイ在住の松原千明さんの子育ても息子さんが成人する後数年で終わります。まっすぐ育ったすみれさんと仲の良い達也・オリバーくん、お幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ