記事ID88971のサムネイル画像

可愛いすぎて悶絶!!アラサーになっても可愛い深田恭子さん♡

深田恭子さんってアラサーには見えないくらい可愛いですよね。デビューしたてのころも可愛いかったですが、今はさらに大人の色気も備えているのでどんどん魅力的な女性になっている深田恭子さん。今回はそんな深田恭子さんの可愛い画像やこれまでの作品をご紹介しちゃいます!

アラサーとは思えない程可愛い深田恭子さん!

現在33歳の深田恭子さん。
年齢を感じさせないほど可愛いですよね。
そんな深田恭子さんのプロフィールをまずはご紹介します!

名前:深田恭子 
生年月日:1982/11/2
年齢:33歳
血液型:O型
身長:163cm
出身地:東京都北区
職業:女優
事務所:ホリプロ

とにかく、深田恭子さんは可愛い!と大評判です!

深田恭子さんは中学2年のときに華原朋美さんにあこがれてホリプロのスカウトキャラバンに応募しました。
そのオーディションこそ、深田恭子さんの運命を変えるオーディションだったのです!
中学2年の深田恭子さん、さぞ可愛いんでしょうね。

2万人の中のグランプリに!

第21回ホリプロスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」に応募した深田恭子さん。
なんと約2万人の中のグランプリとなったのです!

いまとは違い、幼さもあり可愛いですね。

加藤あいさんと同級生

深田恭子さんと加藤あいさんは意外にも堀越学園で同級生でした。
2人そろって卒業し、2人とも女優の道を突き進んでいるわけですね。
深田恭子さんも加藤さんも可愛いですね。

意外な特技

深田恭子さんは「水泳」がかなり得意だそうで、「前世はイルカ」だというほど。
海やプールで泳ぐ深田恭子さんはきっと可愛い人魚のようでしょうね。

「前世はイルカ」という可愛いエピソードもある深田恭子さん。
次は深田恭子さんの出演作品をご紹介していきます!

『神様、もう少しだけ』で大ブレイクした深田恭子さん!

当時絶大な人気を誇ったドラマ『神様、もう少しだけ』にヒロインとして出演した深田恭子さん。
とにかく可愛いんですが、その後ブレイクを果たすこととなります!

『神様、もう少しだけ』

ドラマ『神様、もう少しだけ』でヒロインの叶野真生を演じた深田恭子さん。
当時まだ16歳で可愛いんですが、それ以上にHIV感染者と音楽プロデューサーとの恋愛ということで切ないラブストーリーに世間が涙しました。

『ファイティングガール』

2001年に放送されたドラマ『ファイティングガール』で主演の吉田小夜子を演じた深田恭子さん。
それまでのピュアなイメージから一新して金髪になりました!
金髪でちょっとやんちゃな深田恭子さんも可愛いですよね!!

映画『下妻物語』

土屋アンナさんとW主演の映画『下妻物語』といえば、深田恭子さんがふりふりのゴスロリファッションをしていたことで話題となりましたよね。
なんでこんなに可愛いのか疑問に思うほどハマっていました。

ちなみにこの作品で深田恭子さんは日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

『富豪刑事』シリーズ

「たった○○億のために人を殺すなんて・・・」という決め台詞を持つ神戸美和子が主人公の『富豪刑事』。主人公の神戸を演じたのはもちろん深田恭子さんです。

このシリーズが放送されたときはまだ23.24歳だった深田恭子さん。
ガッツリメイクも豪華な衣装も着こなしていて可愛いですね。

大河ドラマ『天地人』

大河ドラマ『天地人』で淀を演じた深田恭子さん。
これが大河ドラマ初出演となりました。

着物姿でも可愛いですね。

ここまでは20代の深田恭子さんが出演した作品をご紹介しました。
どれも可愛いくて見惚れちゃいますよね。

次はアラサーとなった深田恭子さんの出演作品をご紹介していきます!

アラサーになってさらに可愛い深田恭子さん!!

なぜでしょう。
アラサーになっても劣化せず、可愛いままの深田恭子さん。
そんな深田恭子さんが出演する作品をご紹介します。

『専業主婦探偵~私はシャドウ~』

2011年に放送されたドラマ『専業主婦探偵』で主演を務めた深田恭子さんは29歳です。
れっきとしたアラサーなのにもかかわらずこの可愛いさは恐ろしいものさえありますよね。

大河ドラマ『平清盛』

大河ドラマ二度目の出演で主役の平清盛の妻、平時子を演じた深田恭子さん。
このとき30歳ですが、とにかく可愛いですよね。
ちなみに、深田恭子さん演じる時子は平清盛の二番目の妻で、最初の妻は加藤あいさんが演じました。

『セカンド・ラブ』

ドラマ『セカンド・ラブ』では不倫から抜け出せない女教師があるひ運命の人と出会い熱烈な恋愛をする・・・という役柄を演じた深田恭子さん。
今までと違い、「可愛い」を抑えて「大人の女性」を印象づける作品となりました。

『ダメな私に恋してください』

ディーン・フジオカさんが出演することでも話題となったドラマ『ダメ恋』。
深田恭子さんは「金なし、職なし、彼氏なし」というダメダメな女性を演じました。

ですが、このドラマの深田恭子さんはとにかく何をしても可愛いので、女性だけでなく男性も釘付けになってドラマを見ていたのではないでしょうか。

可愛い深田恭子さんを堪能しましょう!

最後に可愛い深田恭子さんの画像や動画を厳選しました!
ぜひ可愛い深田恭子さんを堪能してください!

ドラマ『ダメ恋』のときの深田恭子さん。
こんな大きい肉のクッションを持っているにも関わらず可愛いというのは他ならぬ深田恭子さんだからでしょうね。

ナチュラル美人♡

こちらの深田恭子さんは確かに可愛いんですが、ナチュラルメイクにも関わらず内側からあふれでる大人のセクシーさがたまりませんよね。
いつの間にこんなに大人の魅力あふれる女性になったんでしょうね。

レアなヘアスタイル

アシンメトリーのボブでさらに金のメッシュが入るというレアなヘアスタイルの深田恭子さん。
こういう個性的な髪型でも可愛いのだからうらやましいですよね。

メナードのCM

様々な画像をご紹介しましたが、深田恭子さんは静止画よりも動画の方が圧倒的に可愛いですよね。
しぐさがとにかく可愛いです!

ドロンジョ役も

映画『ヤッターマン』ではドロンジョを演じた深田恭子さん。
深田恭子さんといえば素晴らしいプロポーションの持ち主でもありますよね。
そのスタイルを生かしきった役で、しかもアニメのイメージも壊さないドロンジョだったので当時とても話題になりました!

可愛い深田恭子さんをご紹介しました!

いかがでしたか?
アラサーとは思いない可愛さの深田恭子さん。
一方で大人の女性としての色気も増えているのでどんどん魅力的な女優さんとなっています。

深田恭子さんの今後がますます楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ