織田裕二の妻は元芸能人でお嬢様?馴れ初めは?子供はいるの?

俳優や歌手、「世界陸上」のメインキャスターとしてマルチな活躍を見せる織田裕二さんですが、プライベートのことはほとんど語らないことでも有名。そんな織田裕二さんは現在、元芸能人の妻と結婚をして子供がいるそうです。今回は織田裕二さんの妻についてまとめます♪

プライベートが謎の織田裕二さん

織田裕二さんといえばトレンディドラマや踊る大捜査線でお馴染みの俳優さんですが、実は2010年に一般女性の方と結婚をし、現在は子供までいるそうです。

結婚してたのか

出典:http://www.akb48matomemory.com

仮に織田さんがゲイやバイだとしても子供の誕生はおめでたい♪

出典:http://girlschannel.net

世間の方は織田裕二さんが結婚をしたいたことすら知らない方も多いようで、さらに織田裕二さんがゲイだと思っている方も多いいようです。

というのも織田裕二さんはこれまで、プライベートのことは全く明かさないことでも有名で、結婚した妻のことについてもほとんど話すことはないそうです。

しかも織田裕二さんが結婚したのが40歳過ぎということもあり、イケメンで有名俳優さんなのに結婚をしないのはゲイだからではないかとゲイ疑惑もあったそうです。

プライベートが謎に包まれている織田裕二さんだけに、何かと噂が立っていますが、現在は結婚をし妻と子供がいるそうです。そこで今回は、普段語られることがない織田裕二さんの妻について調べてみます♪

妻が気になる織田裕二さんのプロフィール

名前:織田裕二
生年月日: 1967年12月13日(48歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長: 177 cm
血液型: A型
職業:俳優、歌手
所属事務所:BAC CORPORATION

活動期間:1987年 -

主な作品
ドラマ
『東京ラブストーリー』
『振り返れば奴がいる』
『踊る大捜査線シリーズ 』
映画
『踊る大捜査線 THE MOVIE』シリーズ
『ホワイトアウト』

織田裕二さんのデビュー作は映画『湘南爆走族』。オーディションに合格した織田裕二さんは希望の主役である石川役で江口洋介さんと共演しました。

そして織田裕二さんがブレイクした作品が月9ドラマ「東京ラブストーリー」です。主演の鈴木保奈美さんとのラブストーリーは現在も伝説に。

30歳の時に出演したドラマ「踊る大捜査線」はその後評判が良く、シリーズ化され映画にもなりました。大ヒットドラマに出演する織田裕二さん。

織田裕二さんは俳優だけではなく、歌手としても有名ですよね。1991年にリリースされた「歌えなかったラヴ・ソング」は最高位2位で、57.5万枚を記録するヒット曲になりました。

さらに、「世界陸上」のメインキャスターとしても活躍しています。織田裕二さんの陸上に対する情熱が凄く伝わってきて、織田裕二さんのハイテンションがモノマネされることでも有名です。

織田裕二さんの妻は元芸能人で美人です。子供は?

そんな織田裕二さんは2010年に一般人女性と結婚をされました。実は織田裕二さんは妻と結婚をするまで、交際していることすら周囲に明かしておらず、電撃結婚として大きな話題になったそうです。

そこまで徹底してプライベートをガードしていたんですね。
それでは織田裕二さんと結婚をされた妻について紹介します。

織田裕二さんの妻は、元芸能活動をされていた野田舞衣子さんだそうです。年は織田裕二さんの12歳下なので、現在は36歳のようですね。

妻の野田舞衣子さんの身長は164cmだそうで、モデルやタレントとして活躍されていたそうです。本当に美人な方ですよね。その後は美容研究家として雑誌「25ans」の編集をされていたそうです。

妻の野田舞衣子さんは結婚を機に現在は専業主婦をされれいるみたいです。

織田裕二さんと妻の野田舞衣子さんは結婚をされてから2014年10月末に待望の第一子となる男の子を出産しています。現在織田裕二さんは1児のパパになりました。

現在子供は1歳と8ヶ月ですね。織田裕二さんのことですから、子供をお風呂に入れたり可愛がったりしてイクメンを発揮されているはずです♪

妻との馴れ初めは?妻はお嬢様でお金持ち?

妻と結婚されて今年で6年目。そんな織田裕二さんと妻の野田舞衣子さんの馴れ初めを紹介します。お二人の出合いは友人の合コンだそうです。

合コンをきっかけに交際がスタートしたそうで、これといって女性との噂もなかった織田裕二さんですが、妻と結婚をするまで約7年間も交際していたそうです。

40歳を過ぎても結婚をしない織田裕二さんにはゲイ疑惑もありました。
妻と結婚をしたことで晴れてゲイ疑惑を払拭できたみたいですね♪

織田裕二さんの妻のことを調べてみると、実は物凄くお金持ちでお嬢様だったことが分かりました。妻の野田舞衣子さんは兵庫県の高級住宅街がある芦屋市出身。

妻の野田舞衣子さんは中・高・大と、甲南女子大学へ進学したお嬢様でした。というのも妻の野田舞衣子さんのお父さんはアパレル企業の重役でファッション界の大物。

当然実家はお金持ちですね。どおりで妻の野田舞衣子さんは上品な印象があるわけですね。織田裕二さんの妻は列記としたお嬢様でした。

織田裕二さんの妻はとても美人でした

いかがでしたでしょうか。普段プライベートのことはほとんど明かさない織田裕二さんの謎に包まれた妻についてまとめました。妻の名前は野田舞衣子さんで、モデルやタレント、美容研究家として活躍されていました。妻の野田舞衣子さんはとても美人な方でした♪

しかも、妻の野田舞衣子さんの実家はお金持ちでお嬢様でした。そんな美人で上品な妻の野田舞衣子さんですが、織田裕二さんとの結婚を機に仕事は辞めて専業主婦として家庭を守っているようです。
一時期はゲイ疑惑の噂があった織田裕二さんでしたが、美人な妻をゲット出来てよかったですね♪
これからも織田裕二さんの活躍を期待しています♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ