小栗旬の元カノ&元カノと噂された女性はアイドル・モデル・女優

俳優としてたくさんの作品に出演し、さまざまな表情を見せる小栗旬さん。男性としても、とても魅力的な人ですよね。今まで、何人もの女性と噂がありましたが、彼の元カノは、どんな人だったのでしょう?小栗旬さんの元カノには、アイドルやモデル、女優がいました。

小栗旬の歴代の元カノは!?

小栗旬

人気俳優の小栗旬さんは男性としても、とても魅力的な人で何人もの女性と噂がありましたが、過去に噂されたことのある元カノは、どんな人だったのでしょう?小栗旬さんの恋愛歴を見ていきましょう。

小栗旬プロフィール

小栗旬さんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
血液型:O型
趣味:野球、音楽鑑賞

小栗旬デビューのきっかけ

小栗旬さんは、小学校6年生の時、「内田有紀さんに似てる」と言われて、新聞の端に書いてあったオーディションに応募したのがデビューのきっかけだそうです。1996年NHK大河ドラマ「秀吉」で、石田三成の幼少時代・佐吉を演じています。可愛いですね。

小栗旬ドラマ作品

小栗旬さんが出演したドラマはたくさんありますが、その中から少しここで紹介します。

小栗旬ドラマ作品:GTO

小栗旬さんが連続ドラマで初レギュラーだった作品は、反町隆史さん主演「GTO」です。小栗旬さんは、吉川のぼる役でした。後に、主演作にどんどん出演するすごい俳優さんになるとは、このときはまだ誰も気づかなかったのかもしれません。

小栗旬ドラマ作品:Summer Snow

堂本剛さん主演「Summer Snow」で、小栗旬さんは、篠田夏生の弟・耳の不自由な高校生・純役を演じています。成績優秀で教師を目指しているという設定でした。

小栗旬ドラマ作品:ごくせん 第1シリーズ

小栗旬さんが内山 春彦(うっちー。)役で出演した「ごくせん 第1シリーズ」には、 松本潤さんや成宮寛貴さん、上地雄輔さん、松山ケンイチさんも出演していました。このドラマのとき、 松本潤さんと小栗旬さんは不仲だったと「花より男子」映画版の完成披露試写会でコメントしていたそうです。今では、とっても仲良しですけどね。

小栗旬ドラマ作品:花より男子

2005年放送された全ドラマに中で、平均視聴率(19.8%)第4位を獲得した「花より男子」。小栗旬さん演じる花沢類に胸キュンした女性、たくさんいたでしょうね。

小栗旬ドラマ作品:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で小栗旬さんは、佐野 泉を演じています。このドラマはタイトル通り、生田斗真さん、溝端淳平さん、水嶋ヒロさん、 岡田将生さん、鈴木亮平さんなど、イケメン揃い。女性たちの目の保養にもなったかも。

小栗旬ドラマ作品:東京DOGS

小栗旬さん主演月9ドラマ「東京DOGS」は、刑事ドラマです。小学生の頃、刑事だった父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏役でした。水嶋ヒロさん演じる「工藤マルオ」とバディを組んでいました。

小栗旬ドラマ作品:リッチマン、プアウーマン

「リッチマン、プアウーマン」は、IT企業の社長を就職活動中の女子大生の物語。小栗旬さん演じる日向 徹は、インテリアや食べ物に対するこだわりが強く、トマトが嫌いで、左利き、心因性認識不全症候群という役でした。

小栗旬ドラマ作品:信長協奏曲

「信長協奏曲」は、勉強が苦手な高校生のサブローが戦国時代にタイムスリップして織田信長として生きていくというストーリー。小栗旬さんは、織田信長と 明智光秀の両方を演じています。また、「信長協奏曲」は、2016年1月映画にもなりました。

小栗旬ドラマ作品:ウロボロス〜この愛こそ、正義。

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」は、小栗旬さんと生田斗真さんのW主演。生田斗真さんは、漫画を読んだときから「これは何としても映像化したい」と思っていたそうです。そして、イクオを演じることができるなら、竜哉は「小栗旬に演じてもらいたい」と本人に漫画を手渡したそうです。それぐらい思い入れのある作品だったんですね。

小栗旬の元カノ

俳優として、一人の男性として、とても魅力のある小栗旬さんですが、結婚する前は、どんな女性を付き合っていたのでしょう?小栗旬さんの元カノは、この女性たちです。

小栗旬の元カノ:矢口真里

小栗旬さんの元カノ「矢口真里さん」のプロフィールです。
生年月日:1983年1月20日
出生地:神奈川県・横浜市
血液型:A型
1998年 モーニング娘。第2期メンバーとして加入する。
2005年1月 モーニング娘。第3代リーダーに就任するも、写真週刊誌に記事が掲載され、4月モーニング娘。を脱退
2011年 俳優・中村昌也と入籍
2013年 離婚

小栗旬さんと元カノ・矢口真里さんは、2004年夏から1年半付き合っていたと言われています。2人の交際は2006年写真週刊誌に掲載されたことで発覚。元カノ・矢口真里さんは、モーニング娘。を脱退することになります。頻繁にお互いの自宅を行き来するなど、交際は順調だったようですが、仕事が多忙だったため、すれ違いが続き、別れてしまうのです。

小栗旬の元カノ:徳澤直子

小栗旬さんの元カノ「徳澤直子さん」のプロフィールです。
生年月日:1984年10月16日
出生地:神奈川県川崎市
血液型:O型
2001年 ミスセブンティーンに選ばれモデルデビュー。
2004年 CanCam専属モデル
2013年4月 大学入学をブログで発表する。

芸能リポーターの井上公造さんがある番組で、小栗旬さんの新恋人のイニシャルを発表しました。その人が、元カノ「徳澤直子さん」ではないかと、当時ネットで噂になったそうです。また、小栗旬さんは元カノ「徳澤直子さん」とは、矢口真里さんと交際中に出会ったという話もあります。

小栗旬さんの元カノ「徳澤直子さん」は2010年7月、当時千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんと結婚。2011年女の子が誕生。しかし、2014年西岡剛さんと離婚。そして2016年3月、一般の男性と再婚しています。

小栗旬の元カノ:田中美保

小栗旬さんの元カノ「田中美保さん」のプロフィールです。
生年月日:1983年1月12日
出生地:東京都
血液型:A型
小学4年生の時、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長にスカウトされて芸能界入り。
1996年 モデルに転向 
2010年4月 アジア・ビジネス・パートナーズに移籍

小栗旬さんが元カノ「田中美保さん」と、最初に交際が報じられたのが2006年の8月。次の年の2007年に写真週刊誌にツーショットが掲載されました。元カノ「田中美保さん」は2012年、元サッカー日本代表の稲本潤一さんと結婚し、お子さんが2人います。

小栗旬の元カノ:香椎由宇

小栗旬さんの元カノ「香椎由宇さん」のプロフィールです。
本名:小田切 悠子 香椎 悠子(旧姓)
生年月日:1987年2月16日
出生地:神奈川県綾瀬市
血液型:O型
2001年 雑誌「mc Sister」で、モデルデビュー。
2005年 「ローレライ」で、映画デビュー。

2007年11月掲載の写真週刊誌で、小栗旬さんのマンションから元カノ「香椎由宇さん」が朝帰りしたと報道されました。2人は、名探偵コナンドラマスペシャル第2弾で共演し、意気投合したのではないかと言われています。元カノ「香椎由宇さん」は、2008年俳優のオダギリジョーさんと結婚、男の子を持つママです。

小栗旬の元カノ?石原さとみ

小栗旬の元カノ?「石原さとみさん」のプロフィールです。
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
血液型:A型
2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ受賞
2003年 「きみはペット」で、連続ドラマ初出演
2003年 NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢される。
2015年 「5→9~私に恋したお坊さん~」で、月9ドラマ初主演。

小栗旬さんの元カノ?として噂されたのが、石原さとみさんです。2人は、ドラマ「リッチマン、プアウーマンinNY」のロケでニューヨークを訪れています。どうしてこんな噂が流れたのでしょう。それは、お揃いのTシャツを着ていたりなど2ショット写真が多いこと、「お酒を一緒に飲もう」とホテルの部屋に誘って一夜を過ごしたとも言われているそうです。ハッキリしたことは分からないので、ただの噂かもしれません。

小栗旬の元カノ:上原香代子

小栗旬さんの元カノ「上原香代子さん」のプロフィールです。
生年月日:1987年5月30日
出生地:三重県松阪市
血液型:A型
1998年 アミューズオーディショングランプリ受賞
2002年 ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEのメンバーとしてデビュー。
2007年 ボーカル&ダンスユニットMANSAKUを結成。
2012年 No.9へ移籍。
2015年 5月に入籍したことをブログで発表。

小栗旬さんの元カノ「上原香代子さん」とは、2010年の結婚前に写真週刊誌に掲載されました。結婚前ということで浮気していたと報じられたのです。それというのも、劇団公演の打ち上げで、赤坂の居酒屋で行っていた際、途中2人でトイレに10分以上こもっていた、小栗旬さんは上原香代子さんの腰に腕を絡めながら仲むつまじくホテルの中へ消えていったと書かれているそうです。本当かどうかは定かではありませんが。

小栗旬の元カノ:黒木メイサ

小栗旬さんの元カノ?黒木メイサさんのプロフィールです。
生年月日:1988年5月28日
出生地:沖縄県名護市
血液型:A型
2004年 女性ファッション雑誌「JJ」モデル
     舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」で、に舞台初出演して主役を務める。
2008年 歌手としても活動を始める。

小栗旬さんの元カノ?と噂されたのが黒木メイサさんです。個室居酒屋で、最初はグループで過ごしていたが、1人ずつメンバーが減っていき、最後は小栗旬さんと黒木メイサさんが二人きりになり、個室で数時間を過ごして、朝5時に帰宅したと、週刊誌に掲載されたそうです。黒木メイサさんは、2012年元KAT-TUNの赤西仁と結婚し、2012年9月女の子を出産しています。

小栗旬の結婚相手:山田優

小栗旬さんは山田優さんは、2008年「貧乏男子ボンビーメン」で共演。その後交際に発展し、2013年1月ハワイで結婚式を挙げています。そして、2014年10月女の子が生まれました。

まとめ

山田優さんはかなりの浪費癖があるようですが、最近、小栗旬さんに女性の噂はありませんね。
子育てにも積極的みたいですし、このまま幸せな家庭生活を送って欲しいですね。

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ