記事ID15695のサムネイル画像

元モーニング娘、石川梨華の父が話題に・・その理由はブログの写真?

モーニング娘。として活躍していた石川梨華さん。今も色々なところで活躍中ですが、最近になって石川梨華さんの父が話題となっています。どうして石川梨華さんの父が話題となっているのかの原因を探ってみました。どうやら、石川梨華さんがブログにアップしている父の写真が注目されているようで・・。どんな写真なのかをご紹介します☆

モーニング娘。を卒業した石川梨華さんのこれまでを振り返ってみた。父の存在は?

石川 梨華(いしかわ りか)

生年月日: 1985年1月19日(30歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市
愛称:りかちゃん、チャーミー
身長:56.5センチ
趣味:ネイルアート
阪神タイガースのファン

モーニング娘。の元メンバー(第4期)
美勇伝の元リーダー

『ASAYAN』で、メンバーを募集するっていうのを見て、なんか、"きた"んですよね。松田聖子さんの"ビビビ婚"じゃないけど(笑)、そんな感じで(中略)"これに応募しなかったら、絶対後悔するな"っていう気持ちがよぎって。

出典:http://ja.wikipedia.org

『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。モーニング娘。プロデューサーのつんくは「モーニング娘。にはないかわいらしさを持ってて」と評価した

出典:http://ja.wikipedia.org

モーニング娘。のシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイトの 日本武道館での公演に立った。初めてのライブは非常に緊張したが、大勢の来場客が自身のMCに拍手してくれることが楽しかったという

出典:http://ja.wikipedia.org

初めてのライブが日本武道館とはスゴイですよね。石川梨華さんじゃなくても緊張ですよ。
石川梨華さんがモーニング娘。に加入した時可愛いなって思ったのを覚えてます。

性格は生真面目でまっすぐ。コンサートのダンスも全曲全力で踊るため毎回体力の消耗が激しいが、本人はそれが全力を尽くす性格によるものだと思っておらず、自分は体力がないのが気になると語った事がある

出典:http://ja.wikipedia.org

真面目ではなく、生真面目な性格だという石川梨華さん。がむしゃら度が違うみたいですね。可愛い顔立ちとはまったく違うのが石川梨華さんの魅力かも。

石川梨華さんと父、話題になったブログの写真を公開☆

見た目はちょっと恐いけど?笑
家族で1番繊細で優しいパパ
いつもありがとう

出典:http://laughy.jp

時代を感じさせる石川梨華さんの父。でも・・昭和の時代には普通に石川梨華さんの父のような人沢山いました^^

スタッフさんにパパと似てるね~って。
どちらかと言うと私はパパ似です

出典:http://laughy.jp

確かに、石川梨華さんって父に似てますね。

今度はファンから「横浜銀蠅?」との感想が寄せられ“イカつすぎる父”と話題になっている。

出典:http://laughy.jp

石川梨華さんの父が「イカつすぎる父」と話題となっているようですが・・・。見た目はイカつくてもいいんです。石川梨華さんにはとっても優しい父なのです。

石川梨華さんの家庭環境、父と母、家族はどんな人?

石川梨華さんの母

母親公開の際は「ママも美人」「お母さんも綺麗ですね」との感想が寄せられていた。

出典:http://laughy.jp

石川梨華さんの母は、とてもキレイな人ですね。 この父と母から生まれた石川梨華さん。可愛いのが納得です。

石川梨華さんの妹さん

こちらは、石川梨華さんの妹さん。 可愛いですよね。芸能界にいてもおかしくないくらい・・

美人姉妹で素敵です☆石川梨華さんの父にとっては自慢の娘たちですね。

ファンからは「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」「妹さんとそっくり」「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」「妹さんも美人さんです」「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」などと、“美しすぎる妹”に話題が集中している。

出典:http://laughy.jp

それほどまでに石川梨華さんに似ている妹さん。入れ替わってもわからない?!

石川梨華さんのお姉さん

うちの三姉妹あるある。
昔から私だけチョイスが違うの。
2人はかき氷で私はソフトクリーム。
ハンバーグ屋さんで2人はハンバーグで私はグリルチキン。
2人は小学生の頃はバスケットボール、私は新体操。
なぜか私だけチョイスが違う。笑

出典:http://laughy.jp

お姉さんもキレイで大人ですね。 3姉妹で美人って娘を持つ父にとっては羨ましい限りですね。
石川梨華さんの父も母も素敵だから・・子供たちも素敵なんですね。

モーニング娘。として活躍していた石川梨華さんと父の思いとは

最近よく思う事。


パパとママの子供に生まれてこれてよかった!


ハッピーな時は一緒に笑顔になって

辛い事や大変な時は支えあって


離れていても見えない何かで繋がってる感じ!


パパとママが作ってくれた家族キラキラ
大好きな家族ドキドキ


私もいつかそんな家族が出来るといいな

出典:http://ameblo.jp

モーニング娘。として忙しく活動していた石川梨華さんが、父や母、家族のことを綴っているブログをみると、本当に仲良しで幸せな家族なんだなということがわかりますね。

そんな家庭を作ってきた石川梨華さんの父はやっぱり素敵な人ですね。

元、モーニング娘のメンバーと石川梨華さんの父の写真。みんな幸せそうですね。
そして、モーニング娘。と一緒に写真に映る石川梨華さんの父が何ともチャーミング!
良い環境にいたことの証明でしょうか。
芸能界デビューで父として娘のことを心配したこともあったでしょうが、石川梨華さんのことを信じて見守っていたのでしょう。

これからの石川梨華さん。それを見守る父との関係について

今日は父の日キラキラ


ちょっと前のパパと私の会話。




パパ「なぁ~、父の日にパパの写真ブログに載せるの?」



私「ん?なんで?」



パパ「だって母の日にママの昔の写真ブログに載せたじゃん」



私「ママはね。」とちょっと意地悪な感じで言った。



パパ「いや、父の日はお父さんの写真載せるのかな?ってコメントがきてたからさ」



うちのパパ、娘のブログだけでなく皆さんのコメントも毎回読んでるみたいです。

出典:http://ameblo.jp

石川梨華さんと父の関係は、とてもよく素敵だなと思いました。

今は、モーニング娘。を卒業した石川梨華さん。 ソロとして様々な活動を石川梨華さんのペースで行っている感じがいいですね。

これから、石川梨華さんご自身も家庭を持つ日がくると思いますが、父と母のような家庭を作りたいという思いはとても素敵ですね。

石川梨華さんの父のようなイケてる男性との幸せを見守っていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ