記事ID30878のサムネイル画像

元モーニング娘。石川梨華の家族との関係、そして話題にあがった父親

石川梨華といえば、モーニング娘。第4期追加メンバーとして知られています。石川梨華が自分のブログにお父さんの写真を載せたことにより、一躍時の人となったお父さん。モーにイング娘。時代の石川梨華、その後の石川梨華、お父さんや家族との関係をまとめてみました。

元モーニング娘。石川梨華の家族って?気になるプロフィール

石川梨華 プロフィール

石川梨華 
生年月日 1985年1月19日
生まれ  神奈川県横須賀市
身長   156.5㎝ 
所属   ジェイピィールーム

元モーニング娘。4期メンバー

元々「テレビおたく」であり、日曜日以外はテレビドラマを見て、日曜日にはテレビ番組『ASAYAN』を見るという生活を送っていた[3]。また自分でもテレビに出たいという希望は持っており、安室奈美恵や浜崎あゆみに憧れを抱いていた[3]。その後、推薦で高等学校に進学することが決まり、高校生活の準備をしていた時期にASAYANを見て、締め切り直前にオーディションに応募した[3]。この時の心境を石川は以下のように語っている[3]。



『ASAYAN』で、メンバーを募集するっていうのを見て、なんか、"きた"んですよね。松田聖子さんの"ビビビ婚"じゃないけど(笑)、そんな感じで(中略)"これに応募しなかったら、絶対後悔するな"っていう気持ちがよぎって。



オーディションに応募したものの、受かる自信はほとんどなかったが、後悔することをよしとしなかった石川は全力でオーディションを受けた[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

石川梨華の家族 父親って一体どんな人_



石川梨華のお父さんが一番気に入っている話題となった若い頃の写真。

出典:http://laughy.jp

石川梨華のお父さん。見た目は怖いけど家族で一番優しいパパ・・・。家族関係がとても良い印象を持ちました。父親と娘、うまくいかない家族もあるのに、すごいなといった印象でした。


スタッフさんにパパと似てるね~って。
どちらかと言うと私はパパ似です

出典:http://topicks.jp

そういわれてみるとにているかもしれませんね。石川梨華さんとお父さん。似たもの家族ですかね。女の子は父親に似ると幸せになると聞いたことがあるので、きっと幸せな家族なのでしょうね。


最近よく思う事。


パパとママの子供に生まれてこれてよかった!


ハッピーな時は一緒に笑顔になって

辛い事や大変な時は支えあって


離れていても見えない何かで繋がってる感じ!


パパとママが作ってくれた家族キラキラ
大好きな家族ドキドキ


私もいつかそんな家族が出来るといいな

出典:http://ameblo.jp

このように娘から言ってもらえると父親として、家族としてうれしいことですよね。また、石川梨華さんがどれだけ家族を大事にしているかがわかる人分だと思います。

石川梨華の家族 母、姉、妹はどんな人?

石川梨華の母 どんな親子関係なのでしょうか?

久しぶりに実家に帰ったら

ママが夏用のパジャマを買って用意してくれてましたドキドキ

可愛らしいチェックの半袖、半ズボンのパジャマ♪(´ε` )

お値段なんと…

380円‼︎

そして家の中では

スリッパより靴下派の私に新しい靴下も!

こちらはなんと
買い物上手なママにひひ

見習わないとねあせる

あっ、

チェックのパジャマにこの柄の靴下履いてるけど…

家の中だからアリだよね⁇笑

出典:http://ameblo.jp

久しぶりに実家に帰ってきた石川梨華さんに用意してあった夏用のパジャマ。お母さんの優しさがうかがえます。また母娘の関係の良さもわかります。ここでも石川梨華さんとお母さんの良い家族関係がわかります。愛されている感じですね。

石川梨華の家族 雨、石川美恵さんとは?

梨華さんの姉についてはほとんど公開されていません。

しかし、ある店のショップ店員をしているそうです。

また、一般人にはみえないそうです。



「え?

モデルさん??」

って感じだそうです。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

確かに石川梨華さんとは違って家族とはいえ一般の方なので、情報がでていないのは仕方のないことだと思います。でも、石川梨華さん同様、きれいなお姉さんだと思います。
お姉さんがモデル並みにきれいな方だとわかりました。さて、妹さんは、どのようなかたなのでしょうか?

石川梨華の家族 妹さんとは?

石川は5月にもブログで、顔がほとんど見えない妹の横顔写真をアップしていたが、この日の写真はほぼ“全面解禁”。 ファンからは「どっちがちゃ~みぃ(※石川)かわからないぞな、ほんとそっくりだぞな」「妹さんとそっくり」「サングラスかけてると妹さんとソックリすぎる!」「妹さんも美人さんです」「妹ちゃんとの2ショットそっくり 双子みたい」などと、“美しすぎる妹”に話題が集中している。

 なお、石川の過去のブログによると、「よく似てると言われる妹」で、身長は妹の方が10センチ高く、「10センチも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる(笑)」という

出典:http://www.daily.co.jp

石川梨華さんは、妹さんと双子のようにそっくりとのこと。写真を見てもサングラスをしているせいか、どっちがどっちかわかりませんね。妹さんもきれいだということなので、三姉妹、家族美人さんなのでしょうね。うらやましいです。

石川梨華と家族のマル秘エピソードまとめ

三姉妹で女子旅ニコニコ

羽田なうチョキ
日本の味を~お茶
って私はカフェオレよにひひ

これね、うちの三姉妹あるある。
昔から私だけチョイスが違うの。

2人はかき氷で私はソフトクリーム。

ハンバーグ屋さんで2人はハンバーグで私はグリルチキン。

2人は小学生の頃はバスケットボール、私は新体操。

なぜか私だけチョイスが違う。笑

我が家の三姉妹あるあるでした♪(´ε` )

それでは、楽しい旅になりますようにキラキラ

いってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

出典:http://ameblo.jp

 元モーニング娘。の石川梨華(26)が、姉と妹と3人でご飯を食べた時の様子をブログで報告している。仕事終了後に「なにげな~く」姉に電話してご飯に誘ったところ、タイミングが合ったのだという。

 さらに、妹も呼んだところ、タイミングが合い久々の三姉妹食事会となったのだという。野菜スティックや牛肉を焼いたものなどの写真を掲載するとともに、3人が10本の指で☆の形を作るなど仲良さげだ。

 石川は今回最良のタイミングだったことについて「前もって予定合わせようとするとなかなか合わないのにね(笑)」と感想を述べ、「またふら~っと連絡しよ」と書いている。

出典:http://www.excite.co.jp

昨日は妹も帰ってきて家族みんな揃いました!

やっぱりみんなでご飯食べるとより一層美味しいドキドキ
ママがいっぱい作ってくれたよにひひ
大好きな不二家のケーキドキドキ
いつもはショートケーキなんだけど、ミルクレープにしてみた!
美味しい~ドキドキ

出典:http://ameblo.jp

石川梨華の家族は仲良し家族&美人三姉妹だった

今回石川梨華さんを調べてみて、元モーニング娘の石川梨華のイメージが強かったのですが、おたくだった一面、お父さんに似ているといわれたこと、お母さんとも仲が良いこと、そして何より三姉妹が仲良しということです。石川梨華さん以外の家族は芸能人ではないので表舞台にたつことはないと思われますが、それでも石川梨華さんのブログに登場してくる家族のみなさんは、いやな顔せず、本当に仲が良い家族をファンの方々に伝えているなと思いました。
素敵な家族の中で育った石川梨華さん。これからのご活躍を期待しております。家族があってこその、石川梨華せんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ