記事ID86356のサムネイル画像

女優の飯島直子の結婚から離婚…そして子供はいるの?現状について

女優の飯島直子さんと言えば90年代から多くのドラマでの活躍やタレントとしても人気を誇っていましたが最近は姿を見ない気もしますね。TUBEの前田さんとは結婚しましたが、その後は離婚してしまいましたね…飯島直子さんには子供の噂はありませんが子供は?

女優の飯島直子の結婚から離婚…そして子供はいるの?現状について

女優の飯島直子の子供は?という事で調査しました。

飯島直子

女優の飯島直子さんが子供がいるのか調査しました。
プロフィール
飯島直子
生年月日 1968年2月29日
出身地 神奈川県横浜市港北区
血液型 A
身長 166 cm
デビュー 1988年
ジャンル タレント

どのような人物なのか?

飯島直子さんの子供の有無の前に飯島直子さんとは?
飯島 直子さんは、タレント、女優です。
身長166cm。血液型A型で所属事務所はハーキュリーズ。そして現在は48歳にもなりますが全く見えません。

来歴

子供の話の前に飯島直子さんのデビューについて
大東学園高等学校卒業後にアルバイト先でスカウトされる事でこの芸能界に入ります。

デビュー

子供の前にデビュー当初の飯島直子さん
1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールを務めました。
小谷ゆみ、山岸真璃子らを含む全8人で「イレックス」なるユニットを結成している事も知られています。

女優

子供の話の前に女優としての飯島直子さんについて
飯島直子さんはドラマのイメージも強いですよね。
1991年頃からその活躍は始まり、テレビドラマ『マスカット・ムーン』で女優としてデビューする事で女優となります。
映画にも出演し始め、この頃から徐々にレギュラーで活躍するようになる。

飯島直子さんの子供…の話の前にどんな人柄なのか?

子供の話をする前にもう少し人柄についても話ておきましょう。

人柄

飯島直子さんの人柄と言えば天然の言動で注目を集めた事もあり、癒し系なんて言われたりもしています。子供がいたら子供も癒し系な娘や息子に育ちそうですね。

ナオラー

また世間では飯島直子さんのメイクを真似るナオラーと呼ばれる女性も現れ始めカリスマ性も見えますね。子供は派手になりそう。。

ファッション性

飯島直子さんは実は左の二の腕に小さい一輪の赤い薔薇のタトゥーを入れています。たまにヤンキーとか言われていたような。子供がいたらやんちゃな感じになりそうですね。

結婚願望はある?

そんな少しばかり個性の強い飯島直子さん。ちゃんと女性としての人生も歩んでいるようで結婚願望はあったようで。子供好きであれば子供もいそうですよね。

実際のところは…

飯島直子さんは、当時の人気絶頂期の最中、1997年にの3月にあの歌手の方と結婚しています。この方との子供がいたら間違いなく芸能人の子供が生まれている?

飯島直子さんの結婚と子供

こうして飯島直子さんは結婚をした訳です。そうすると子供の存在はますます気になりますよね。

前田亘輝

飯島直子さんの子供の話の前に旦那様
1965年4月23日
神奈川県厚木市
神奈川県立座間高等学校中退
ジャンル J-POP&ロック
担当楽器 ボーカル ギター
活動期間 1985年 -
事務所 ホワイトミュージック
グループ名 【TUBE】

結婚相手はTUBEの前田さん

そう、その歌手とはTUBEの前田さんだったんです。結婚した訳ですが実は子供の話はなく、つまり子供は生まれていない訳です。

ホスト好き

そしてわずか4年で前田さんとは離婚します。
以降は飯島直子さんメディアへの露出が激減。
飯島直子さんは芸能界から一時的に干されていたとの話があります。理由はホストにいれあげていたようで。。。子供どころではないですね。

大きな原因

飯島直子さんは当時ホストに500万もつぎ込んでおり、挙句の果てに結婚中にも関わらず、ホストと同棲をしていたそうです。下手したらホストとの間に子供がなんて事もありえた訳ですね。。

再度、別の方との結婚

その後飯島直子さんは再度、別の方との結婚になり、44歳という年齢でした。その時にできちゃった結婚なら子供も今度こそ?

飯島直子さんの結婚、離婚…果たして子供は?

飯島直子さん結構紆余曲折を経ていますね。子供の存在はなさそうに思えてきましたがどうなのでしょうか?

二度めの結婚をするも

ここでも結婚した際にできちゃった結婚ではない事から飯島直子さんには子供はいないという事でした。残念ですね何だか。

以降女優としても

子供の事は残念でしたが、一時は飯島直子さんのメディアへの露出は減ったものの、女優としての仕事は現在でもしています。

ママ役も

女優としてはお母さん役としても飯島直子さんの活躍がみれます。子供がいたら厳しそうなお母さんになりそうな感じします。

結論子供はいない。

飯島直子さんには結論子供はいませんでした。
まだ二人に子供はいませんが飯島直子さんが現在もしも妊娠・出産をするとなるとこの先母体への影響も懸念されます。

子供はいませんでしたが今後期待?

今後は幸せな家庭を支えていく良き飯島直子さんの母としての姿を見る日がくる事を願うばかりです。子供はきっと芸能人?

飯島直子さんの将来

飯島直子さんは子供はいないとの事でしたが、最近落ち着いてきたので高齢出産もありえるのではないかとも思っています。大変ですが子供もいれば家庭も温まりますので応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ