記事ID85596のサムネイル画像

【画像あり】大人っぽくなった?芦田愛菜は現在小学6年生です♪

3歳で芸能界デビューを果たした人気子役の芦田愛菜ちゃんも現在は小学6年生。なんだか少し顔が大人っぽく変化しているようです。昔の画像と現在の画像を比較して、可愛らしい女の子からお姉さんになった芦田愛菜ちゃんを見てみましょう♪現在の芦田愛菜ちゃんてどんな感じ?

子役からお姉さんに成長した現在の芦田愛菜ちゃん

3歳で芸能界デビューをした芦田愛菜ちゃん。天才人気子役としてこれまで数々の映画やドラマやCMなどで活躍していきました。

そんな芦田愛菜ちゃんも気が付けば現在小学6年生の11歳。時が経つのは早いものです。11歳になった芦田愛菜ちゃんが今、大人っぽくなっていると話題になっています。

あの可愛らしい芦田愛菜ちゃんが、現在はどのように成長して変わったのでしょうか。そこで今回は画像で昔の芦田愛菜ちゃんと現在の芦田愛菜ちゃんを比較してみたいと思います♪

果たしてどんな感じに成長しているのか楽しみですね。
現在の芦田愛菜ちゃんを画像でみていきましょう♪

現在の画像が気になる芦田愛菜ちゃんのプロフィールです♪

名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日(11歳)
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
職業:子役、歌手、タレント
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

活動期間:2009年-

主な作品
ドラマ
『Mother』
『江?姫たちの戦国?』
『マルモのおきて』
『明日、ママがいない』
映画
『阪急電車 片道15分の奇跡』
『うさぎドロップ』
『パシフィック・リム』
『円卓』

2009年に3歳で芸能界入りを果たした芦田愛菜ちゃん。ドラマ「マルモのおきて」で共演した鈴木福くんとは同い年です。

2011年には、ドラマ「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を歌い歌手デビューも果たした芦田愛菜ちゃん。

さて、現在の芦田愛菜ちゃんはどんな感じに成長したのでしょうか。
昔の画像と比較してみましょう。

現在は大人っぽくなった?昔の芦田愛ちゃんの画像です♪

昔の画像その①

ドラマ「Mother」の時の芦田愛菜ちゃんの画像です。当時5~6歳になります。現在は11歳ですから、6年前の芦田愛ちゃんですね。

このドラマは芦田愛菜ちゃんの出世作です。当時天才子役の登場と世間を騒がせました。
本当に可愛いですね♪

昔の画像その②

ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」の時の芦田愛菜ちゃんの画像です。当時6歳になります。日本のドラマ史上最年少初主演を務めました。

昔の画像その③

ドラマ「マルモのおきて」の時の芦田愛菜ちゃんの画像です。当時7歳になります。ちょうど小学校に入学した年ですね。

昔の画像その④

ドラマ「ビューティフルレイン」の時の芦田愛菜ちゃんの画像です。当時8歳になります。デビュー当時に比べると成長した様子が分かりますね♪

昔の画像その⑤

ドラマ「明日、ママがいない」の時の芦田愛菜ちゃんの画像です。当時10歳になります。小学4年生ですね。連続ドラマ初の単独主演を果たしました。

昔の画像その⑥

このドラマではこれまでの芦田愛菜ちゃんの可愛い役柄とは全く違った役を演じました。怒った芦田愛奈ちゃんの演技に成長を感じさせてくれますね。

ちょうどこのころ芦田愛奈ちゃんが劣化したなんてネットでは言われていましたね。
その理由はメガネ?

昔の画像その⑦

芦田愛菜ちゃんは目が悪いみたいで、バラエティ番組に出演する際にメガネをかけていました。確かにメガネを掛けると大人っぽくなりますね。でも劣化はないですよね♪

と、ここまで10歳までの芦田愛菜ちゃんの画像を集めました。可愛い芦田愛菜ちゃんから少しずつ大人っぽくなっている感じもしました。

現在の芦田愛ちゃんの画像です♪

現在の画像その①

映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」の吹き替えを担当した芦田愛菜ちゃんの画像です。昨年12月に公開されたので11歳の芦田愛ちゃんです。現在は随分とお姉さんぽくなりましたね♪

現在の画像その②

ドラマ「OUR HOUSE」の時の芦田愛菜ちゃんです。現在放送中のドラマですね。セーラー服姿の中学生役を演じています。今月の23日には12歳になります。

現在の画像その③

現在の画像です。現在放送中のドラマでは中学生の役を演じているので、現在は中学生になったと勘違いされる方も多いようですね。現在芦田愛ちゃんは小学6先生です♪

現在の画像その④

今年4月に神宮球場で行われたプロ野球の始球式を行った芦田愛菜ちゃんです。芦田愛菜ちゃんといえば、小さい子のイメージでしたが、こうしてみると現在は随分大きくなりましたね。現在の身長は140cmくらいあるのかなぁ。どんどん大人っぽく成長していきますね。

現在の画像その⑤

昔の芦田愛菜ちゃんに比べると現在は本当に大人っぽくなっていますね。まだ小学6年生だけどセーラー服姿も違和感ありません。

現在の画像その⑥

現在ドラマで共演中の加藤清史郎くんとツーショット♪芦田愛菜ちゃんの現在の理想の男性のタイプなんかも紹介しましょう。これまではスポーツ男子がタイプだったそうですが、現在は音楽男子もカッコいいとコメントしています。

小学生のころはよく足が速いだけでモテましたよね。成長するにつれて好きな男性のタイプも変化してきたみたいですね。現在は中身も大人に成長しているようですね。

大人っぽくなった芦田愛菜ちゃんの現在の画像でした♪

いかがでしたでしょうか。今回は大人っぽく成長した現在の芦田愛ちゃんを画像で紹介してきました。

昔の芦田愛菜ちゃんの画像と現在の画像を比較してみると、現在は少し大人っぽく見えますね。現在はお姉さんて感じに成長していました♪

そんな大人っぽく成長した現在の芦田愛菜ちゃんですが、現在放送中のドラマ「OUR HOUSE」の視聴率がかなり低迷してしまっているそうです。少し大人っぽくなった芦田愛ちゃんですが、ドラマは現在不調のようですね…。
子供から少し大人っぽく成長した芦田愛菜ちゃん。少し寂しい気もしますが、どんな大人になるのか今後の芦田愛菜ちゃんが楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ