記事ID53751のサムネイル画像

「愛菜」という名前の芸能人の画像を集めてみました!あの人も!?

多くの女性芸能人の中で「愛菜」という名前がついている人もたくさんいます。そこで、「愛菜」の名前で活動している芸能人の画像を紹介します。あの天才子役の画像や、元アイドルの画像など、「愛菜」という名前の人の画像を集めてみました。

天才子役!芦田愛菜の画像

芦田愛菜は
2004年6月23日生まれの子役です。

芦田愛菜の画像①

芦田愛菜は、母の勧めで3歳で芸能界に入り、2009年に「ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”」で子役デビューをしました。

芦田愛菜の画像②

2010年芦田愛菜は、テレビドラマ「Mother」に出演して、注目を集めました。このドラマでの演技が高く評価され、第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を多数受賞しました。

芦田愛菜の画像③

芦田愛菜は、2011年3月にテレビドラマ「さよならぼくたちのようちえん」で日本のドラマ史上最年少初主演を務め、4月にテレビドラマ「マルモのおきて」で連続ドラマ初主演、ゴールデン帯の連続ドラマ史上最年少での主演を果たしました。

芦田愛菜の画像④

テレビドラマ「マルモのおきて」では、同じ子役として活動していた鈴木福と「薫と友樹、たまにムック。」というユニットを組み、ドラマの主題歌を担当しました。芦田愛菜は、この曲で紅白歌合戦にも出場しました。

芦田愛菜と鈴木福が歌っている「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」は、売上50万枚を突破し大ヒットしました。

芦田愛菜の画像⑤

その後芦田愛菜は、「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」でソロデビューを果たし、2013年には映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビューを果たしました。

元アイドル!福本愛菜のプロフィール

福本愛菜は
1993年3月25日生まれの元NMB48のメンバーです。

福本愛菜の画像①

福本愛菜は2010年、「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格しNMB48のメンバーとして芸能界デビューしました。

福本愛菜の画像②

福本愛菜は、2012年に開催された「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で43位にランクインするなど、人気メンバーとして活躍していました。

福本愛菜の画像③

福本愛菜は、NMB48のデビュー曲「絶滅黒髪少女」から卒業前最後のシングル「北川謙二」まで、選抜メンバーとして活動していました。

福本愛菜の画像④

福本愛菜は、2013年2月にバラエティタレントになることを理由にNMB48を卒業することを発表し、2013年7月にNMB48から正式に卒業しました。

福本愛菜の画像⑤

福本愛菜はNMB48卒業後、吉本新喜劇に研究生として入団し、単独イベント「福本愛菜のミラクル★LIVE 〜これから勉強させていただきます!」を道頓堀ZAZA HOUSEで開催するなど関西を中心に活動しています。

こちらも元アイドル!大塚愛菜の画像

大塚愛菜は
1998年4月3日生まれで
元Juice=Juiceのメンバーです。

大塚愛菜の画像①

大塚愛菜は、モーニング娘。9期オーディションを受けたが最終審査で落選してしまい、2011年7月よりハロプロエッグに加入しました。

大塚愛菜の画像②

その後大塚愛菜は、2013年4月にハロプロ研修生内ユニットである「Juice=Juice」のメンバーとしてシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」でインディーズデビューを果たしました。

大塚愛菜の画像③

2013年6月に、Juice=Juiceのメジャーデビューが決定するも、2013年7月に大塚愛菜はJuice=Juiceから卒業することを発表しました。

大塚愛菜の画像④

2014年、大塚愛菜は個人ブログを立ち上げ歌手としてデビューを目指すことを示唆する内容を記載し話題を集めました。

大塚愛菜の画像⑤

2015年7月に大塚愛菜は、新宿FNVで1stワンマンライブ「Next stage!!」を開催し、11月にはTSUTAYA O-nestにて、2ndワンマンライブ「《INFINITY REVOLUTION〜無限大革命〜》」を開催しました。

大塚愛菜の画像⑥

また大塚愛菜は、TSUTAYA O-nestの会場限定販売で1stソロシングル「Dreamer」をリリースしました。2ndワンマンライブ終了後には、初のファンミーティングを開催しました。

大塚愛菜の画像⑦

ハロー!プロジェクトのプロデューサーであったつんく♂は大塚愛菜について「モーニング娘。9期オーディションで最終まで残った強者。声質はマイクにすごくよく引っかかる良声です。」と評価しました。

タレント愛菜の画像

愛菜は
1993年6月22日生まれのタレントです。

愛菜の画像①

タレントの愛菜は、フォーライフミュージックエンタテイメントに所属し、愛夏として芸能活動していました。

愛菜の画像②

その後愛菜は、2013年7月に芸名を瀧本愛菜に改名しました。 2013年12月には、ケイダッシュステージに事務所を移籍し、芸名も愛菜に改名しました。

愛菜の画像③

愛菜は、2014年に公開された映画「劇場版仮面ティーチャー」で生徒の矢沢亜依役を演じました。また、「まきちゃんと〇〇(まるまる)。」などのテレビ番組にも出演していました。

愛菜の画像④

愛菜は現在、インターネットで放送されている「相沢まきのスーパーイケ☆フラTV 」にレギュラー出演しています。

「愛菜」の画像のまとめ

子役や元アイドルなど
「愛菜」という名前がつく芸能人は
多くいました。

今後も、「愛菜」という名前の芸能人の活躍に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ