記事ID84957のサムネイル画像

【日本一の勝ち組!】吹石一恵さんの歴代彼氏がうらやましすぎる!

日本一の勝ち組と言えば吹石一恵さんですよね。なんといってもみんなが大好きな福山雅治さんとご結婚されました。「福山ロス」を起こした張本人でもあるわけですね。そんな吹石一恵さんの歴代の彼氏も華やかな人ばかりで驚きですよ!ということで歴代彼氏を調べちゃいました!

歴代彼氏が気になる吹石一恵さん

歴代彼氏をご紹介する前にまずは吹石一恵さんについてご紹介していきます。

名前:吹石一恵
生年月日:1982/9/28
年齢:33歳
血液型:A型
身長:169cm
出身地:大阪府
職業:女優
事務所:舞夢プロ

吹石一恵さんの歴代彼氏、さぞすごい人たちなんでしょうね。

父:吹石徳一さん

吹石一恵さんのお父さんと言えば、近鉄バッファローズで活躍していた元プロ野球選手です。
現在でもコーチとしてその手腕を発揮しています。

吹石一恵さんはお父さんに吹石一恵さんの彼氏を紹介したのでしょうか。

特技は空手

吹石一恵さんの趣味は英会話、乗馬やCMウォッチングで特技は空手です。
お父さんもスポーツ選手なのでスポーツにはたしなみがあったのでしょうか。

歴代の彼氏もスポーツは得意な方だったのでしょうか。

初代メリーズCMキャラクター!

ちょっと話は変わりますが、メリーズのCMって赤ちゃんが可愛くて癒されますよね。
そのCMですが、実はメリーズの初代の赤ちゃんモデルが吹石一恵さんなんだそうです。

歴代彼氏も吹石一恵さんも昔は赤ちゃんだったわけですよね。

抜群のプロポーション!

吹石一恵さんと言えば、ユニクロのブラトップのCMで素晴らしいスタイルを披露していましたよね。

歴代の彼氏もきっと吹石一恵さんのプロポーションに驚いていたことでしょうね。

吹石一恵さんについて簡単にご紹介しました。
彼氏についてもご紹介したいところですが、吹石一恵さんの代表作もご紹介しますね。

歴代彼氏が気になる吹石一恵さんの代表作

吹石一恵さんの代表作をご紹介します。
実は歴代彼氏の方も吹石一恵さんと同じ役者もいますよ。

映画『あしたはきっと・・・』

2001年に公開された映画『あしたはきっと・・・』で初主演を果たした吹石一恵さん。
このころの吹石一恵さんは19歳。
10代なのに綺麗ですよね。

こんな綺麗な方なら彼氏がいても不思議ではないですよね。

映画『時の香り~リメンバー・ミー~』

こちらの映画『時の香り~リメンバー・ミー~』で吹石一恵さん、主演を果たしました。

吹石一恵さんの歴代の彼氏も主演を張るほどの実力派です。
昔の吹石一恵さんも今と変わりなく美しいですね。

初女性ウルトラマン

吹石一恵さんはなんと映画『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』で女性ウルトラマンのジュリ役を演じました。
女性ウルトラマンを演じたのは吹石一恵さんが初めてでした。

吹石一恵さんの歴代彼氏はウルトラマン派だったのでしょうか。
仮面ライダー派だったのでしょうか。

映画『紀子の食卓』

映画『紀子の食卓』でも吹石一恵さん、主演を果たしました。
共演には吉高由里子さんと豪華なメンバーです。

歴代彼氏は吹石一恵さんの作品は観ているのでしょうか。

『ROOKIES』

人気ドラマ・映画の『ROOKIES』に教師役で出演された吹石一恵さん。

イケメン俳優に囲まれて吹石一恵さんうらやましいですね。
ちなみに歴代彼氏もイケメンですよ!!

映画『ゲゲゲの女房』

映画『ゲゲゲの女房』の主人公を演じた吹石一恵さん。
NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で水木しげるさんを演じた方が吹石一恵さんのかつての彼氏ですよ。

映画『永遠の0』

日本アカデミー賞で様々な賞を獲得した話題作である映画『永遠の0』で
主人公のお姉さん役を吹石一恵さんが演じました。

とても感動する映画でしたが、歴代の彼氏も観たのでしょうか。

歴代彼氏を経て、ご結婚!!

歴代彼氏と様々な恋愛を経て、吹石一恵さんは女性の憧れの人と結婚することとなります。

吹石一恵さんが電撃結婚されたという話題は世間中を騒がせましたよね。
しかも相手は誰もが大好きな男性です。

歴代の彼氏もすごい人ばかりですが、結婚された相手はもっとすごいですよね。

結婚相手 福山雅治さん

そうです!
吹石一恵さんの旦那様は福山雅治さんです。
「福山ロス」で世間中の女性がロスとなりましたよね。

歴代の彼氏もこの報道には驚いたことでしょうね。

共演したことがある2人

吹石一恵さんと福山雅治さん、以前人気雑誌の『an・an』で共演したことがあるそうです。
美男美女カップルですよね。

福山雅治さんほどの人が選んだ女性ですから吹石一恵さん、とっても魅力的な方なんでしょうね。
歴代の彼氏もすごい人ばかりなのも頷けます。

吹石一恵さんの歴代彼氏をご紹介します。

お待たせしました。
吹石一恵さんの歴代の彼氏をご紹介しますね。

嵐・櫻井翔さん

吹石一恵さんの歴代の彼氏一人目が櫻井翔さんです。
吹石一恵さんと櫻井翔さんは共演することがとても多かったようです。

櫻井翔さんと吹石一恵さんは学年は違いますが、年齢は一緒です。

櫻井翔さんは吹石一恵さんとのことを「フッキーとは級友みたいなかんじ」と言っています。

もしかすると櫻井翔さんと吹石一恵さんは仲間のような存在なのかもしれませんね。
では次の彼氏をご紹介します。

山本耕史さん

NHKの大河ドラマ『新撰組』で実は吹石一恵さんと共演していた土方歳三を演じた山本耕史さんも歴代彼氏だと言われています。

交際していたのはドラマ『華麗なる一族』で共演していたころからだそうです。

向井理さん

続いての彼氏は俳優の向井理さんです。
向井理さんと吹石一恵さんと言えば「S-最後の警官-』で共演しています。
そのころに付き合っていたと言われています。

吹石一恵さんの歴代彼氏どうでしたか?

いかがでしたか。
吹石一恵さんの歴代の彼氏と言われている方のうち2人が結婚されていますよね。
吹石一恵さんも福山さんと結婚されて幸せ絶頂なはずですよね。

そんな吹石一恵さん、今後の活躍がさらに期待できそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ