記事ID84665のサムネイル画像

【超イケメン!】カメレオン俳優、窪田正孝さんの兄弟が気になる!!

いま大ブレイク中のイケメン俳優・窪田正孝さん。様々な賞を受賞されたり演技の幅がすごいと話題になっている実力派俳優です。そんな窪田正孝さんに兄弟がいることご存知ですか!?実は窪田正孝さんは3兄弟なんだそうです。窪田正孝さんの兄弟、イケメンなんでしょうか?!

兄弟が気になる窪田正孝さん

窪田正孝さんの兄弟がどんな方か気になりますが、まずは窪田正孝さんのプロフィールをご紹介します。

名前:窪田正孝
生年月日:1988/8/6
年齢:27歳
身長:175cm
血液型:B型
出身地:神奈川県
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝さんの兄弟は一体何人いるのでしょうね。

窪田正孝さん、現在の事務所に入る前はガソリンスタンドでアルバイトをしていたそうです。
車が好きなようです。

そんな窪田正孝さん、どんな人が兄弟なんでしょうか。

窪田正孝さんは整備士を目指して工業高校に入学しました。

窪田正孝さんの兄弟はどんな高校に通っていたんでしょうか。
気になりますよね。

ユニークなものが好き

窪田正孝さんはとてもユニークなものが好きです。
好きなものが「ネジ」だったり、好きな音が「インパクト」なんだそうです。

インパクトというのは電動ドリルでネジを打ち込む際の
「ドドドドドド」という音が好きなんだそうです。
ちょっとわかったが好きなようですね。

そのことは兄弟もご存知なんでしょうか。

母に勧められて芸能界へ

窪田正孝さんが芸能界に入ったきっかけは
窪田正孝さんのお母さんが雑誌『De✩view』で
スターダストプロモーションのオーディションを見つけ、
応募したことがきっかけで
事務所に入所したそうです。

ネジやインパクトが好きな窪田正孝さん。

窪田正孝さんの兄弟をご紹介する前に窪田正孝さんの出演作品をご紹介します。

兄弟がいる窪田正孝さんの出演作品~ドラマ編~

さて次は窪田正孝さんが出演されているドラマを厳選してご紹介します。
兄弟の方も見ているものもあるんでしょうね。

ドラマ『チェケラッチョ!!in TOKYO』

2006年に放送された深夜ドラマ『チェケラッチョ!!in TOKYO』で窪田正孝さんは初出演を果たしました。

このときまだ窪田正孝さん、18歳です。
若いですね。
窪田正孝さんの兄弟も初主演のドラマを見ていたんでしょうか。

ドラマ『ケータイ捜査官7』

2008年にはドラマ『ケータイ捜査官7』で主演で綱島ケイタ役を演じました。
ガラケーの時代が懐かしいですね。

窪田正孝さんの兄弟がどんな方か気になりますね。

ドラマ『花子とアン』

2014年に放送された吉高由里子さん主演の人気朝ドラ『花子とアン』で
吉高由里子さん演じる花子の幼馴染役を演じた窪田正孝さん。

このドラマがきっかけで窪田正孝さんの知名度がぐんとアップしました。
窪田正孝さんのブレイクを兄弟はどう感じていたのでしょうか。

ドラマ『Nのために』

2014年に放送された『Nのために』に出演していた窪田正孝さん。
窪田正孝さんは作品の役ごとに違う人物を演じ分けていますよね。
まさにカメレオン俳優と言えますね。

俳優とし活躍している窪田正孝さんを兄弟はどんな目で見ているのでしょうね。

ドラマ『アルジャーノンに花束を』

2015年に放送された山下智久さん主演のドラマ『アルジャーノンに花束を』で窪田正孝さんは主人公のよき理解者であり友人の柳川隆一役を演じました。

『アルジャーノンに花束を』で寮生活をしていた仲間は兄弟のようでしたね。

ドラマ『デスノート』

2015年ドラマ『デスノート』で主演の夜神月役を演じた窪田正孝さん。
L役には現在大ブレイク中の山崎賢人さんが演じていますね。
ビッグタッグですね。

このドラマを兄弟たちは見ていたのでしょうか。

兄弟がいる窪田正孝さんの出演作品~映画編~

続いては兄弟がいる窪田正孝さんの出演している映画をご紹介します。

映画『ガチバン』シリーズ

シリーズ化している映画『ガチバン』シリーズで窪田正孝さんは主演の黒永勇人を演じました。

兄弟の方やお母さんや身内の方は窪田正孝さんが出演した作品は見に行っているのでしょうか。

映画『ナニワ銭道』

窪田正孝さん、的場浩司さんとW主演で映画『ナニワ銭道』に出演しました。
的場浩司さんがいかついですね・・・!
的場さんと正反対で清楚な印象の窪田正孝さんが際立ちます。


窪田正孝さんの兄弟は窪田正孝さんに似ているのでしょうか。

映画『ふがいない僕は空を見た』

窪田正孝さんは映画『ふがいない僕は空を見た』に出演しています。
原作の『ふがいない僕は空を見た』は第24回山本周五郎賞を受賞した話題作です。

窪田正孝さんは話題作への出演が多いですね。

映画『MARS~ただ、君を愛してる~』

2016年1月放送のドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』に藤ヶ谷太輔さんとW主演した窪田正孝さん。
2016年6月18日から映画も公開となります。
藤ヶ谷さんと窪田正孝さんのキスシーンが話題ですよね。

男性同士のキスシーン、兄弟の方はどう受け止めているんでしょうか。

窪田正孝さんの兄弟をご紹介!

お待たせしました!窪田正孝さんの兄弟をご紹介します!

3兄弟!

窪田正孝さん、実は3兄弟なんだそうです。
しかも3兄弟の末っ子だという窪田正孝さん。

画像をみて笑っている窪田正孝さん、はにかんでいてかわいいですね。

長男 光一さん

こちらが窪田正孝さんの兄弟で長男の光一さんです。
伏し目がちな写真で正面からの写真ではないですが、
目元が少し似ている気がしますね。

次男 哲哉さん

窪田正孝さんの1つ上の兄弟、次男の哲哉さんです。
鼻筋が窪田正孝さんに似てるように見えますね。

親戚の間では窪田正孝さんよりも哲哉さんの方がイケメンで話題となっているそうです。

たしかに兄弟の哲哉さん、窪田正孝さんとは少し違うタイプのイケメンですね。

3兄弟をご紹介しましたが、イケメン兄弟と行っても過言ではないですよね。

窪田正孝さんが様々な役を演じることができるのも、
3兄弟の影響もあるのかもしれませんよね。

窪田正孝さんの兄弟、どうでしたか。

いかがでしたか。
窪田正孝さんの兄弟をご紹介しました。

窪田正孝さん、これからますます大人の男性としての魅力も増えて
俳優としての演技力も増していくことでしょう。
これからの活躍が本当に楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ