記事ID105889のサムネイル画像

モテ俳優の堤真一が結婚した相手って誰?お嫁さんってどんな人?

これまで共演者キラーとして数々の熱愛報道がされてきた堤真一さん。そんな堤真一さんがついに結婚をされました。しかし、お嫁さんについてはあまり知られていないようです。果たして堤真一さんが結婚したそのお相手とは?今回は堤真一さんのお嫁さんについてご紹介します。

モテ俳優として名を馳せた堤真一さんがついに結婚

これまで数々の主演作品に出演し、俳優として活躍する堤真一さん。そんな堤真一さんといえば、女優の鈴木京香さんを初め、これまで数多くの女優さんと熱愛が報じられてきたことでも有名です。

「結婚間近!」なんて報道もありましたが、結局、結婚することなく破局を繰り返していました。

そんな堤真一さんが2013年、ついに結婚をされました。しかし、人気俳優さんの割には、お嫁さんの情報についてあまり知られていませんよね。

果たして、堤真一さんの結婚相手は女優さんなのでしょうか。そして、結婚したお嫁さんとは、一体どんな人なのでしょうか。
そこで今回は、堤真一さんのお嫁さんについて探ってみます。

堤真一さんのプロフィール

名前:堤真一
生年月日:1964年7月7日(52歳)
出身地:兵庫県
身長:179cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所: シス・カンパニー

活動期間:1984年 -

堤真一さんは、高校卒業後に千葉真一さん主宰のジャパンアクションクラブに入団。1984年のミュージカル『ゆかいな海賊大冒険』で初舞台を踏む。

その後、2005年に出演した映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で、第29回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞すると、堤真一さんはその後も数々の賞を獲得し、日本を代表する俳優として活躍しています。

堤真一さんのお嫁さんは誰?画像は?

堤真一さんが結婚を発表したのは、2013年の3月1日。当時堤真一さんは48歳と、50代を目前にしての結婚のでした。

そんな堤真一さんのお嫁さんってどんな方なのでしょうか。これまで女優さんとの熱愛報道が数多くされていた方だけに、結婚相手のお嫁さんは当然女優さん?なのでしょうか。

そこで、過去に堤真一さんと熱愛報道がされた女優さんをまとめてみました。

鈴木京香さん

女優の鈴木京香さんとは、1999年に公開された映画『39 刑法第三十九条』で共演したことがきっかけで、堤真一さんと交際に発展しました。

大分昔の話ですが、2年間交際したのにち破局したそうです。
破局理由はお互いの結婚観だそうです。
その後お二人に熱愛の情報はないので、鈴木京香さんが堤真一さんのお嫁さんではなさそうです。

小雪さん

女優の小雪さんとも熱愛報道がありました。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で共演したことがきっかけで、堤真一さんとの熱愛の噂が立ったようです。

熱愛の信憑性についてはハッキリしていませんが、小雪さんといえば、俳優の松山ケンイチさんと結婚されているので、堤真一さんのお嫁さんではありませんね。

深津絵里さん

女優の深津絵里さんとも熱愛報道がありました。堤真一さんとは、2002年に放送された『恋ノチカラ』にて共演しています。

ドラマでのお二人のキスシーンが話題になりました。
深津絵里さんが堤真一さんのお嫁さんなのか調べてみましたが、深津絵里さんは現在も独身なので、違いますね。

蒼井優さん

女優の蒼井優さんとも熱愛報道がありました。こちらは、堤真一さんが結婚する直前の2012年10月に熱愛が報じられました。

堤と蒼井は舞台を通じて数年前からの知り合いで、今年に入ってから急速に距離を縮めたとのこと。10月初旬には別のもつ鍋店でのデートを目撃されたほか、8月17日の蒼井の誕生日も堤と2人で過ごしたという。

出典:http://laughy.jp

ということは、堤真一さんのお嫁さんは蒼井優さん?ではありませんでした。蒼井優さんは現在結婚をしておらず、独身です。

過去に女優さんと熱愛報道がされてきた堤真一さんでしたが、どうやら結婚したお嫁さんは女優さんではなさそうです。

こちらがお嫁さんです

堤真一さんが結婚したその相手は、意外にも女優さんではなく16歳年下の一般女性でした。ちなみに、堤真一さんのお嫁さんの画像はありませんでした。

モテ俳優の堤真一さんのお嫁さんが、一般の方とは意外でしたね。

堤真一さんの馴れ初めは?お嫁さんはどんな人?

お嫁さんは都内の劇場で勤務されていたようです。堤真一さんとお嫁さんの馴れ初めですが、4年の交際期間という情報しか分かりませんでした。

お二人の詳しい馴れ初めについては分かりませんでした。
お嫁さんが一般の方なので、プライベートの詳細は明かさない方針のようですね。

お嫁さんの画像はありませんが、容姿については「北川景子さんと深津絵里さんを足して2で割った」感じの女性だと言われています。

とにかく美人でスタイルの良いお嫁さん、ということだけは想像できますね。

お嫁さんは現在、女の子を一人出産しており、堤真一さんは1児のパパになりました。ちなみにですが、結婚発表時、既にお嫁さんは妊娠していたそうです。

つまり、堤真一さんはデキ婚だったようです。
4年間も交際していれば、妊娠が結婚のタイミングだったとしても問題なさそうですよね。

お嫁さんとの結婚生活は?

お嫁さんとの結婚生活はどうなのでしょうか。堤真一さんは、結婚後に出演した日本テレビ系「火曜サプライズ」で、結婚生活について少し語っているようです。

「オレ、人と一緒に暮らせるなんて思ってなかったからね。思ってなかったでしょ?」と結婚に不向きであることを自覚していたことを告白。
「それが意外、自分でもちょっとびっくり。オレ、暮らせるじゃん、って」と笑顔で語った。

出典:http://www.akb48matomemory.com

堤真一さんが48歳になるまで結婚をしなかった理由も頷けますね。
現在は、お嫁さんと一緒に暮らす生活に満足されているようです。

そんな堤真一さんは現在、娘さんを溺愛しているようです。女の子でしかも年を取ってからの子供、ということもあって可愛くて仕方ないのでしょう。

週刊誌では、堤真一さんがベビーカーを押している姿を目撃した記事が掲載されています。お嫁さんとの仲も良いようなので、結婚生活は順調のようです。

堤真一さんのお嫁さんまとめ

堤真一さんのお嫁さんは16歳年下の一般の方でした。お嫁さんとの結婚生活は順調のようです。お子さんも溺愛されているということなので、近々お嫁さんの第二子の妊娠報告が聞けるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ