記事ID84383のサムネイル画像

爽やかイケメン俳優・松坂桃李さんのお父さんはすごい人だった!

松坂桃李さんといえば爽やかで演技力もバツグンの俳優さん。そんな松坂桃李さんのお父さん、何をしている方かご存知ですか?実は松坂桃李さんのお父さんはとっても頭が良いとか。今回はそんな松坂桃李さんのお父さんについて徹底追及しちゃいます☆

父親を追及する前に☆松坂桃李さんの活動

松坂桃李さんを育てたお父さん、気になりますね~☆
松坂桃李さんのお父さんを追及する前に、松坂桃李さんの活躍をちょっと紹介します!

こちらがお馴染みの松坂桃李さん。笑顔が爽やかすぎるイケメン俳優ですね☆
松坂桃李さんのお父さんはどんな人なのでしょうね~。

代表作品

2009年
侍戦隊シンケンジャー (テレビ朝日) シンケンレッド/志葉丈瑠役

2012年
ツナグ (映画)

2012年
梅ちゃん先生 (NHKテレビ)

2013年
ヘンリー四世 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

父親を追及する前に☆松坂桃李さんの活動 その1

松坂桃李さんは侍戦隊シンケンジャーのレッドを演じていらっしゃいました☆

父親を追及する前に☆松坂桃李さんの活動 その2

NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」では堀北真希さん演じるヒロインの相手役として知名度を上げました。

父親を追及する前に☆松坂桃李さんの活動 その3

ドラマに映画にと大活躍の松坂桃李さん、舞台でも活躍していらっしゃいます。

父親を追及する前に☆松坂桃李さんの活動 その4

CMでも松坂桃李さんをよく見かけますね!爽やかな笑顔が商品のイメージにピッタリ☆

父親を追及する前に☆松坂桃李さんの活動 その5

もちろん雑誌の表紙にもなっています!
こんな大活躍で格好良い息子がいたら、お父さんは自慢でしょうね~♪

お父さんや他の家族は?松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李さんの活動を紹介した後は、いよいよそのお父さんについて追及しましょう。
果たして松坂桃李さんのお父さんは?お父さん以外の家族は?

笑った顔がとっても親しみやすくて素敵な松坂桃李さん。
もしかしたらお父さんもこんな素敵なイケメンかも?


誕生日
1988年10月17日

星座
てんびん座

出身地
神奈川

性別


身長
183cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

イケメンで演技もできて、さらに高身長な松坂桃李さん。
もしかしたらその身長はお父さん譲りかも?
次は家族構成を見てみましょう。

家族に関しては姉と妹がいる

出典:http://wkp.fresheye.com

松坂桃李さんは三人兄妹の真ん中なんですね~!

松坂桃李さんのお姉さん、めっちゃ美人らしいですね!
一般の方なので顔出しがないのが残念!
これはお父さんもかなりの美形なのかも?

これが松坂桃李さんのお父さんとご家族だ!

松坂桃李さんの家族構成は父・母・姉・妹だと分かりましたね。
それでは次はいよいよ松坂桃李さんのお父さんについて詳しく見ていきましょう!
松坂桃李さんを育て上げたお父さんはこんな方☆

こちらが松坂桃李さんのお父さんです!
なんて優しそうな表情の方なんでしょうね。
松坂桃李さんの高い鼻はお父さん譲りなんですね。

父親の名前は「松坂秀雄」さん。東京福祉大学心理学部で常任講師をされています。

出典:http://kojiro-entame.com

松坂桃李さんのお父さん、なんと大学の心理学部で講師をしていらっしゃるとか!
ダンディで素敵な上に頭も良いなんて!

こちらは松坂桃李さんのご家族の集合写真ですね。
美人と評判のお姉さんや妹さんも一緒です。
もしかしたらとんでもない美形一家かもしれません!

こちらは松坂桃李さんのお父さんとお姉さん、妹さんと一緒に写っている写真ですね。
松坂桃李さんの無邪気な表情がカワイイ☆

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像

松坂桃李さんのお父さん、とっても頭の良い立派なお父さんでしたね。
そんな素敵なお父さんをもつ松坂桃李さんもやっぱり素敵☆
次は松坂桃李さんの厳選画像をお届けします!

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像 その1

スーツを着て何やら思案顔の松坂桃李さん。
ふとした仕草も決まりますね!

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像 その2

表情といいポーズといい、着崩したスーツといい、色気がすごい!

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像 その3

モデルとしてクールにランウェイを歩く松坂桃李さん。
ロングコートもさすがの着こなし☆

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像 その4

難しいファッションアイテムの丸いメガネも松坂桃李さんがつけるとこの格好良さ!

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像 その5

武将の格好の松坂桃李さん。
現代劇から時代劇まで幅広く演じられる俳優さんですね。

お父さんに似てる?松坂桃李さんの素敵画像 その6

薄いグレーのスーツを身にまとった松坂桃李さん。
大人の男性としての風格も出てきた?

まとめ:松坂桃李さんのお父さんはだった!

いかがでしたか?
松坂桃李さんのお父さんについて追及してきました。
お父さんはとっても優しそうでしたね。さらに頭が良い!
そんなお父さんの血を引く松坂桃李さんの今後の活躍が楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ