記事ID68723のサムネイル画像

大人気イケメン俳優!松坂桃李のかっこいい画像をまとめました☆

透き通った瞳が魅力的な松坂桃李さんは数多くの作品に出演している大人気のイケメン俳優です。今回はそんな大活躍中のイケメン俳優!松坂桃李さんのかっこいい画像を集めました!思う存分、松坂桃李さんのかっこいい画像に癒されてください♥

名前もかっこいい!イケメン俳優!松坂桃李のプロフィール☆

数多くの作品に出演している大人気のイケメン俳優!松坂桃李さんのプロフィールについてまとめました!

松坂桃李のプロフィール

名前:松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
血液型:A型
身長:183cm
出身地:神奈川県
職業:俳優、モデル
所属事務所:トップコート
活動期間:2008年~

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年に「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

≪松坂桃李の主な出演作品≫
【ドラマ】
・侍戦隊シンケンジャー
・チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
・連続テレビ小説 梅ちゃん先生
・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女   他

【映画】
・アントキノイノチ
・ツナグ
・今日、恋をはじめます
・ガッチャマン
・パディントン(吹き替え)  他

「桃李」という名前は本名だった!!

松坂桃李さんの名前ってすごくかっこいいですよね。
芸名だと思っている方も多いようですが、実は本名だったのです!
ご両親がつけた素敵な由来のある名前だったんですね。

「桃李」の名前は、中国の歴史家司馬遷の『史記』に書かれた言葉「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」 及び、中国の故事「桜梅桃李」 の2つの由来がある。前者は「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願いから、後者は「自分らしさを大切に」という母の願いから名づけられた。読み仮名は両親のこだわりで「とおり」である

出典:http://ja.wikipedia.org

松坂桃李のかっこいい画像まとめ①笑顔にキュン♥

松坂桃李さんの笑顔は人を幸せにしますよね。
そんな松坂桃李さんの素敵な笑顔の画像をまとめました。

松坂桃李のかっこいい画像

はにかんだ笑顔がキュートな松坂桃李さん。
整ったかっこいい顔がゆるむとすごく和みますね。
はにかみ笑顔もとてもかっこいいです!

松坂桃李のかっこいい画像

笑うと目がなくなるのも可愛いですよね。
普段かっこいい分、少年のような笑顔にキュンとする女性も多いのでは?
松坂桃李さんの爽やかな笑顔が素敵な画像です。

松坂桃李のかっこいい画像

少年のような、天使のような汚れの無い笑顔がとても素敵な松坂桃李さん。
白い歯がまぶしいくらいに輝いていますね。

松坂桃李のかっこいい画像

ふわっとした雰囲気が素敵な松坂桃李さん。
ほんわかとした笑顔で癒されますよね♪
優しい雰囲気が素敵でかっこいいです。

松坂桃李のかっこいい画像

満面の笑みがとても可愛い松坂桃李さん。
目がなくなるぐらいの笑顔がとてもキュートで母性本能をくすぐりますね。
普段のかっこいい表情とのギャップにやられる女性も多いはず!!

松坂桃李のかっこいい画像

太陽のような松坂桃李さんの笑顔は見ているだけでハッピーになりそうですよね。
クールな表情とのギャップにドキッとしてしまします。

松坂桃李のかっこいい画像まとめ②真剣な表情にドキドキ♥♥

笑顔が素敵な松坂桃李さんですが、その真剣な表情は男らしくてとてもかっこいいですよね。
そんなドキドキしてしまうようなかっこいい松坂桃李さんの画像をまとめました。

松坂桃李のかっこいい画像

とてもクールでかっこいいです。
松坂桃李さんに、こんな表情で見つめられたらドキドキしてしまいますよね。
大人の男性の色気が溢れている画像です!

松坂桃李のかっこいい画像

クールに決めている松坂桃李さんもかっこいいですね。
優しそうな笑顔が印象的な松坂桃李さんですが、俺様のような雰囲気の表情もとても素敵です。

松坂桃李のかっこいい画像

真剣な眼差しがとても男らしくてかっこいいですよね。
松坂桃李さんの男らしい表情と目力にドキドキしてしまいます。

松坂桃李のかっこいい画像

松坂桃李さんの少し悲しげな表情にドキッとしてしまいますね。
クールでセクシーな雰囲気が素敵でかっこいいです。
どこか守ってあげたくなるような雰囲気も松坂桃李さんの魅力ですよね。

松坂桃李のかっこいい画像

クールな表情だと端正な顔立ちが一層引き立ちます。
男らしくて目力の鋭い松坂桃李さんはとてもかっこよく、つい見とれてしまいますよね。

松坂桃李のかっこいい画像

目力がとてもかっこいい松坂桃李さん。
真剣な眼差しにドキドキしてしまいますよね。
クールな表情がとてもかっこいいです!

松坂桃李のかっこいい画像まとめ③メガネ姿にドキッ♥

松坂桃李さんのメガネ姿に思わずドキっとしてしまう女性も多いのでは?
そんな松坂桃李さんのかっこいいメガネ姿の画像をまとめました。

松坂桃李のかっこいい画像

メガネを少しずらして上目遣いで見つめられるとドキッとしてしまいますよね。
クールな表情と上目遣いのミスマッチさが逆にセクシーな印象に!
メガネ姿もとてもかっこいいですね。

松坂桃李のかっこいい画像

おしゃれな丸型のメガネもとても似合っていてかっこいいです!
クールで知的な雰囲気が素敵ですよね。
松坂桃李さんがかけると丸型のメガネもとてもかっこいい印象に!

松坂桃李のかっこいい画像

ゴールドの丸型のメガネをかけている松坂桃李さん。
シックな服装にゴールドのメガネがポイントとなってとてもおしゃれな印象に!
個性的なメガネも松坂桃李さんがかけると、とても似合っていておしゃれですね。

松坂桃李のかっこいい画像

シルバーのシンプルなメガネをかけている松坂桃李さん。
知的でクールな雰囲気がとてもかっこいいですね。
白衣とメガネの組み合わせが最高にかっこいいです!

松坂桃李のかっこいい画像

黒縁メガネ姿の松坂桃李さん。
白黒写真だとさらにかっこよさが増しますね!!
シンプルな黒縁メガネが似合いすぎてて、とてもかっこいいです。

≪まとめ≫イケメン俳優!松坂桃李の活躍から目が離せません!!

松坂桃李さんのかっこいい画像をたっぷりとご覧頂きましたが、いかがでしたか?
キュートな笑顔もクールな表情もどちらもかっこいいですよね。
これからも松坂桃李さんの活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ