記事ID84330のサムネイル画像

叶美香さん年齢を感じさせない美貌は健在?それとも限界が来ている?

ゴージャスで年齢が不詳だった叶美香さん、全身美容整形を施していると言われています。ありえないような、あのゴージャスボディ。しかし、実年齢は49歳。どこまで、美と若さを追求するのでしょうか。叶美香さんの体と顔に変化がきているという噂がありますがどうでしょうか。

【この記事は2021/06/30に更新されました。】

叶美香さんのプロフィールや年齢は?

叶美香さんプロフィール
本名 玉井美香
1967年9月23日生まれ
年齢 54歳
170㎝ 58Kg
1988年ミス日本グランプリ
叶恭子さんとともに、叶姉妹ユニットを結成。その妹としてTVにDVD、トークショーなどで活躍しています。

叶美香さんってどんな人?

話題のアニメ映画の劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の主要キャラのコスプレも投稿!

叶美香さんは叶恭子さんのことを、姉と呼び、恭子さんの身の回りの世話もしています。
自由奔放なイメージの姉、叶恭子さんに対し、妹の叶美香さんは、しっかりしていますが、気さくな人柄。

叶美香さんは保母と教員の免許を保持しています。
姉、叶恭子さんに対し、叶美香さんは、落ち着いた雰囲気を出しています。
叶姉妹二人が揃うと、そのゴージャスな体型とゴージャなス衣装で周りの目を惹きつけますよね。

叶美香さんは叶恭子さんのことを、姉と呼び、恭子さんの身の回りの世話もしています。
自由奔放なイメージの姉、叶恭子さんに対し、妹の叶美香さんは、しっかりしていますが、気さくな人柄。

叶美香さんは保母と教員の免許を保持しています。
姉、叶恭子さんに対し、叶美香さんは、落ち着いた雰囲気を出しています。
叶姉妹二人が揃うと、そのゴージャスな体型とゴージャなス衣装で周りの目を惹きつけますよね。

叶美香さんは年齢を重ね高年齢になりつつある?

全身整形をしているといわれる叶美香さんが、高年齢になるにつれて、顔が変化してきていると話題になっているんです。当初は年齢不詳としていた叶美香さん。

2015年にアナフィラキシーショックで入院したことは、記憶に新しいです。その際にも、TV画面で叶美香さんの年齢が表示され、もはや、年齢不詳は不可能。ネットでも叶美香さんの生年月日と年齢がしっかり記載されています。

1967年生まれといえば、年齢は今年で54歳。全身美容整形といわれている、叶美香さん、高年齢になるにつれて、年齢には逆らえない変化が・・・。

Wikiによると叶美香さんの驚異のバストは98㎝〜101㎝。ウェストは56〜58㎝。年齢から考えるとありえません。何度も、メンテナンスを重ねているのではないかと思われます。
しかし、以前はこんな感じです。

そして、本名で活動していた時はこんな感じです。
可愛いとは思いますが、今の叶美香さんには、あまり似ていないですね。
もちろん今の叶美香さんのゴージャス感は皆無に等しいです。

【叶美香】専門家が叶美香さんの整形を分析

整形外科医と美容外科医の座談会から、抜粋します。

整形外科医は叶美香さん姉妹をこう分析します。
「写真で見る限り、こりゃ結構イジってるな」
そして、顔は目、鼻、歯、顎を整形していると言います。

さらに叶美香さん姉妹は年齢的に、しわ取りや、ケミカルピーリングもしている。
豊胸手術もしていてフルコースであると。
「写真を見ただけで、よくわかりますね」の問いには、「手術した顔はどうしても不自然さが出るからわかる」とのこと。

顔は元来、左右対象ではないので、天然の二重まぶたには、左右差があるそうです。
しかし、手術して手に入れた二重まぶたは黄金比での幅があり、左右整っているので、すぐに見分けがつくようです。
残念ながら、これも年齢を重ねると崩れていきます。

年齢を重ねると叶美香さんといえ顔面崩壊?

若い頃はバランスを整えることを重視した整形も、年齢を重ねていくにつれて、その目的が変わってきます。
年齢を重ね、避けることのできない老化した皮膚にはたるみが出来、シワが刻み込まれます。

そのため、年齢を重ねると若い頃の整形はたるみに耐えられなくなります。そして、崩れてしまうといいます。
そこでどうするか。
年齢を重ね、老化した皮膚を蘇らせようと注射を繰り返し、徐々に顔が変化していってしまうのです。

一度整形すると、負のスパイラル。もう、続けるか、老化を許容しながら、素敵に年齢を重ねて生きていくのかの選択になりますね。

年齢を重ねていく叶美香さんの今後は?

叶美香さんが今のゴージャス感やイメージをキープし、芸能人を続けるのであれば、年齢を重ねる度に、この先もメンテナンスを重ね、重ね、さらに重ねていかなければなりません。

叶美香さんは年齢が50歳になり、さらに60歳になり、もはや70歳になった時、どのような姿になっているのでしょう。
叶美香さんが、あのたるみのない爆発しそうなバストとヤバイほどのウェストのゴージャスボディでTVに出演できるのは何歳まででしょうか。

すでに叶美香さんは、一部では「サイボーグ」よわばりされていますが。
もともと叶美香さんは綺麗な方なので、年齢相応の姿でも、その年齢の良さを引き出せるような容姿になれるのではないかと思います。


叶美香さんは年齢を感じさせないイメージが強烈すぎて、今後どうなるのか心配になります。
医学は日々、発達しているとはいえ、整形の威力はどこまで、年齢に対抗できるのでしょう。


実際のよころ、叶美香さんの意思だけでは選択の余地がないのではないでしょうか。
芸能関係スタッフもサイボーグ化を奨めるでしょうね。芸能人はいわゆる商品ですから。

整形は体に大きな負担がかかります。
叶美香さんはそれを、何度もしているのなら、正真正銘、体を張ってお仕事をしているということ。
昔の玉井美香さんの面影が薄れていくのはどのように感じているのでしょうか。

年齢を重ねても叶美香さんの美貌は変わらない!人気漫画のコスプレが話題に?

セレブでありながら、意外にも少年漫画好きな叶美香さん。話題の『週刊少年ジャンプ』で連載していた『鬼滅の刃』のコスプレを自慢の美貌を活かして、ブログに投稿していました!

叶美香さん年齢を重ねたその先

叶美香さんは今後どのように年齢と対抗し、どのように年齢を重ねていくのか気になります。数十年後の叶美香さん姉妹を見てみたい気もしますが、心配もありますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ