記事ID83765のサムネイル画像

俳優の西島秀俊さんってもう結婚している?奥さんはとても美人!

俳優の西島秀俊さんは最近人気急上昇中の俳優さんですね。その俳優としての実力は相当!映画やドラマそれぞれ多くの作品に出演していますがあすなろ会ではスマップの木村さんとも仲良い事で時折話題になりますね。西島秀俊さん実は奥さんがいます。奥さんはとても美人だとか。

西島秀俊さんの奥さんについて

今回は俳優の西島秀俊さんの奥さんについて調べました。

西島秀俊

素敵な奥さんを持つ西島秀俊のプロフィールからです。
生年月日 1971年3月29日
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優
結婚(2014年12月22日 - )
事務所 クォータートーン

西島秀俊さんについて

西島秀俊さんは現在45歳、俳優活動を主にしていて事務所はクォータートーンへ所属身長は178cm、血液型はA型であり、奥さんは元イベントコンパニオン。最近多くの映画やドラマで主演を務めるようになりました。

初登場

西島秀俊さんが奥さんと出会うまでの経緯
大学在学中の1992年よりテレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優としてデビューし、東京アクターズスタジオ第1期生でもあった。

こうしてデビュー後

西島秀俊さんは『ニンゲン合格』で映画初主演を果たすようになる。
長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役がこれが功を成し、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞し、ちなみにこの頃にはまだ奥さんとは出会われていなかった。

数々の受賞と

海外監督作品にも出始め、これにより西島秀俊さん自身数々の映画賞の受賞をはじめていく。2014年にはブレイク俳優ともなる。そしてこの年に彼はブレイクの中で奥さんとの結婚を果たす事になる。

西島秀俊さんの奥さんとはどんな人?

西島秀俊さんの奥さんとは結婚は2014年に果たしました。さて、どんな方なのでしょう。

2014年11月19日

西島秀俊さんが2014年11月19日のこの日。3年間交際をしていた16歳下の一般女性と結婚することを発表する。
一般女性とあるが元コンパニオンであり、名前は森あやかさん。

厳しい結婚概念

西島秀俊さんの厳しい結婚概念は有名であり奥さんはこれをクリアした事になるが16歳も下の女性にそれらを課したのであろうか?

西島秀俊さん結婚七箇条

そんな奥さんにも課したと考えられる西島秀俊さん結婚七箇条は下記になります。
1)仕事のワガママは許す
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢する
うーん中々ドライな関係を求めているような…。

奥さんとの関係はいつから知られていた?

フライデーで奥さんとの関係は交際当初から明るみになっていた。しかしこの写真は明らか綺麗でありどうやらこれは自作自演であるとの疑惑が…。もちろんそれは西島秀俊さんのものではない。

つまり

そう、実はこうしたのは奥さんの森さん自身が仕組んだとされており西島秀俊さんとの関係を公にする事で結婚する事を後押ししたとされているんです。

西島秀俊さんと結婚した奥さんの情報

そんな策士家ともいえる西島秀俊さんの奥さんについて。

森あやか

西島秀俊さんと結婚した奥さんについて
森あやかさん(27)
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
元コンパニオン

有名であった?

西島秀俊さんの奥さんである森さん。
彼女は自動車メーカーのコンパニオン等も務めており、もともとはその世界では知られた存在であったと言われている。

美人

西島秀俊さんの奥さんは地下アイドル的な存在でもあったという。ブログ等も展開しており、カメラ小僧等を集め撮影会を開くほど。やり手なイメージですね。

活動は女子大生時代から

その活動は女子大生時代から続いており、西島秀俊さんの奥さんも西島秀俊さん同様に人気のある事を伺える。

策士?

先ほどの話にありましたようにこの西島秀俊さんと奥さんとの関係は交際2年目ほどの頃にフライデーされておりますが、彼女が友人に依頼したとされているのでこの奥さん本当にやり手な方なのかも。。。

西島秀俊さんを思いやる奥さん

そんな西島秀俊さんと結婚した奥さんの森さんとの結婚後の仲は?

食事管理等は徹底されている

西島秀俊さんの奥さんは食事等彼の食生活を完全に管理。
それらは西島秀俊さん自身の徹底した食事管理でもありその要求に答えていたという事になります。女子力も大変高い正に完全なベストカップル。

現在は男児も

2016年4月には西島秀俊さんと奥さんとの間に第1子男児が誕生していて、二人の間には子供もいる為、その順調な交際ぶりがうかがえます。なんだか一安心です。

仕事のできる奥さんであることは間違いない

西島秀俊さんの奥さんともなる為にその条件をクリアした彼女は敏腕彼女である事は間違いないしその私生活も完ぺき。まさしく芸能人の彼女であるその条件を満たした訳です。

とにかくそのストイックぶりな俳優でも知られる俳優の西島秀俊さん。奥さんとの生活で少しほぐれてくると良い部分もありますが、これが西島さんの良さでしょう。仲むつまじくこれからも応援しています。

第一子誕生

そんな西島秀俊さん&奥さんとの間に第一子が…についての会見はこの動画をご覧頂けると良いかと思います。おめでとう御座います。

二人の関係は良好

奥さんは西島秀俊さんの多くの条件を満たす完ぺき彼女。良妻としてこれからは旦那を支え、数多くの映画やドラマに出演を控える西島さんの飛躍を今後も期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ