記事ID83578のサムネイル画像

神田うのと旦那は億単位のお金持ち!夫婦で稼ぐセレブカップル

神田うのさんといえばパンストで都内一等地に御殿を立てたことで有名です。ウェディングのレンタル事業も大盛況。旦那の西村氏のパチンコ店エスパス日拓も大繁盛。日遊協の代表を努めています。夫婦で稼ぐセレブカップル!神田うのと旦那の出会いから今現在と近況です。

神田うの旦那はパチンコ屋のパチンコ界帝王

神田うの旦那は1969年12月17日うまれ、名前は西村拓郎、日拓リアルエステート株式会社の社長です!
宅地建物取引士の試験を3回受験して合格した努力家。

神田うの旦那との出会いから結婚へ

神田うのが23歳のときに旦那の西村拓郎氏と出会い、約8年の月日を経て、パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎と都内料亭にて結納を交わした。

2006年11月13日婚約会見の時、神田うのは左手の薬指の旦那から贈られた億単位の5カラットのダイヤモンドの婚約指輪を披露した。

婚約会見を開いた時は、神田うの31歳、旦那の西村拓郎氏36歳だった。

神田うのは、芸能リポーター達に旦那から贈られた1個4円のパチンコ玉でつくった婚約指輪を右手の薬指はめ披露した。

婚約会見は神田うの一人で行われた。プロポーズについての質問に神田うのは「2年前くらいから毎日プロポーズされていた」と答え、旦那の神田うのに対するベタ惚れぶりが伺われた。

2007年10月8日に振り出しに7回の結婚式を挙げた神田うのと旦那

2007年10月8日に挙式に神田うのと旦那の結婚式は東京の明治神宮でとり行われました。なぜかこの後海外でも結婚式が行われ、神田うのと旦那は合計7回の結婚式をしました。

2008年1月28日~2月4日まで、ドバイに7泊8日の新婚旅行。

ドバイでの新婚旅行を神田うのはブログで報告した。個室のファーストクラスの飛行機で旦那とドバイに到着、リムジンで移動。おいしい食事&SPAでのマッサージが楽しみ。とレポートした。

神田うのと旦那の西村拓郎氏は海外ウェディングを含み合計9回結婚式をしたというはなしもあります。うのさんプロディースのドレスの披露ですかね。

神田うの 旦那の会社、日拓グループ

神田うの 旦那の会社、が経営する、東京上野のパチンコ店、エスパス日拓 上野駅前店。このような遊戯場を24店舗運営しています。

レジャーアミューズメント部門のパチンコホール「エスパス日拓」16店舗・パチスロ「スロットクラブ日拓」6店舗・ゲームセンター「GAME エスパス日拓」2店舗の運営等を手がけることで知られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

神田うの 旦那の西村拓郎氏は日本遊技業関連事業協会の役員

2012年社団法人日本遊技業関連事業協会理事

神田うの 旦那の西村拓郎氏には妹とハワイ在住の兄がいるらしい。2012年社団法人日本遊技業関連事業協会理事として新年会に参加、JRA馬主の方が紹介しています。

2013年社団法人日本遊技業関連事業協会東京都‣関東支部支部長

2014年6月日遊協東京都・関東支部の平成26年度支部総会が開催された。西村拓郎氏役員改選があり、昨年6月の臨時支部総会で現職に選任された神田うの旦那の西村支部長が再選した。

2015年6月11日、日遊協東京都・関東支部(支部長は神田うの旦那西村拓郎)は、東京都新宿区の「ハイアットリージェンシー東京」で平成27年度支部総会を開催。役員改選があり、西村支部長が留任した。

ラブラブ?!神田うのと旦那「ハニーちゃん」

2008年4月パチンコ店開店イベントに旦那と参加した神田うの。
ではありません。
光GENJIの諸星和己が出演するマッスルミュージカルGW公演『Voyage(ボヤージュ)~旅立ち~』に来場した西村拓郎&神田うの夫妻です。

離婚危機が囁かれるも、2011年神田うのは長女を出産しました。旦那は夜遊びをやめ、夫婦仲は良くなり、ふたりで子育てをしていました。

2012年の神田うのが「ハニーちゃん」と呼ぶ、旦那の西村拓郎の誕生日のバースデー前夜祭と少し早いクリスマスを祝う神田うの。

2014年12月神田うのが、パパ(旦那)ラブラブのバースデーパーティーをママサロンでひらいた。扉呼ばれてドアを開ける西村氏!面倒くさそうなサプライズですね♪

2015年3月神田うの40歳のバースデーパーティー香港の3つ星のイタリアンで開かれた。東京からも友人がかけつけたという。旦那からキスのプレゼント!

2015年はフレンチのケイタリングをたのんでお家で、ぬきうちパーティー。神田うの旦那には知らせずにサプライズパーティーを企画した。

パパ(旦那)が神田うの娘のために初めて作ったお弁当です。とっても上手に可愛く作ってますね!左側は昔のパチンコの台を思い出します、中央にチューリップ(昔のパチンコ台の)♪2016年3月

サプライズ好きな家族!ヘリコプターへ向かう、神田うの旦那と娘。
エイプリルフールですわよ♡

2016年4月1日、車で伊豆下田へ向かう予定が、パパ(旦那)からのサプライズで大好きなヘリコプターで行くことになった。

今年は、旦那の西村拓郎の顔が見えません。神田うの右手の指輪はパチンコ玉より大きそうな真珠?

神田うの旦那との離婚危機報道

神田うのの旦那は過去に女性に刺されたことがある!

西村拓郎には過去がある。うのと彼が出合ったのは9年前。その前年の2003年4月の事。
西村拓郎は別れ話のもつれから、子供もいる当時30歳の女性から、包丁で 刺されるという事件に巻き込まれている。

出典:http://samech.web.fc2.com

神田うのは旦那ノこの事件のことは知っているという。お腹には女に刺された、手術痕のような5センチくらいの傷があるらしい。

神田うのと旦那の離婚危機報道は、2013年ころに囁かれた。結婚前に西村氏と神田うのは「契約書』を交わしたといわれ、「どちらかが離婚を切り出したら慰謝料は○億円」など細かく条件が書かれているという。

結婚して1年もたたない2008年3月に、旦那の西村氏の六本木ホステスとの函館温泉旅行が写真週刊誌に報じられました。神田うのは1週間家出。
2010年6月にスポーツ紙で「別居」が報じられた「別居は私のライフスタイルなの!」と神田うのは公言していました。

神田うのも旦那も億単位のお金持ち

神田うのが、3000万円相当の窃盗被害を受けたベビーシッター盗難事件、で高級タワーマンションの上層階に住んでいることがわかりました。旦那の西村氏も神田うのも億単位のお金持ちでお忙しいようです、お幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ