記事ID50046のサムネイル画像

神田うのと旦那の仲は?結婚相手はどんな人物なのか?まとめてみた!

バラエティーなどで活躍している神田うのさん。2007年に結婚し、女の子も出産しました。幾度となく離婚報道が流されましたが、そんな神田うのさんの旦那は一体どんな人物なのか?神田うのさんと旦那の仲はいいのか?まとめてみました!

お金持ちの旦那をもつ神田うのさんのプロフィール

セレブなイメージのある神田うのさん。
まずは神田うのさんのプロフィールから紹介します!

本名: 西村うの(旧姓: 神田うの)
誕生日: 1975年3月28日(40歳)
星座: おひつじ座
血液型: O型
身長: 169cm
体重: 41㎏
趣味: バレエ鑑賞
特技: バレエ
職業: モデル、タレント、ファッションデザイナー

出典:http://topicks.jp

子どもの頃から街を歩くたびに芸能事務所からスカウトされ、何枚もの名刺をもらい続けるが、家族に反対され実現ならず。本人も「芸能」には興味がなかったが、当時からファッション好きだった彼女は、モデル事務所からのスカウトに興味を抱き、親を説得。1989年、14歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせる。広告などのモデルを経て、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルに。

出典:http://topicks.jp

19歳の頃から「学校では教えてくれないこと!!」や「笑っていいとも!」、「オールナイトフジ」、「タモリのSuperボキャブラ天国」等多数のバラエティー番組にも出演。

出典:http://topicks.jp

1999年、毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、現在ではストッキング・下着(Tuche' UK UNOKANDA トゥシェ・ユーケー)、和洋ウエディングドレス(Scena D'uno シェーナ・ドゥーノ)、ウェディングドレス(UNO et L‘ETOILE ウノ・エレトワール)、振袖(Scena D'uno Salala シェーナ・ドゥーノ サララ)、ジュエリー(DUNOA デュノア)、ゴールドジュエリー(Umpresse アンプレーゼ)、の自己ブランドのタレントプロデューサー。

出典:http://topicks.jp

プライベートでは、2007年10月8日に結婚している。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんの旦那はどんな人?

神田うのさんの旦那さんはどのような人物なのかさっそく見ていきたいと
思います!

神田うのさんの旦那である西村卓郎さん。
パチンコ関連会社の社長だそうです。

神田うのの旦那の西村氏は、日拓グループを創業した西村昭孝氏の長男として、1969年12月17日生まれ。高校と大学をアメリカ合衆国の東海岸で過ごし、1992年1月から日拓グループ取締役社長室長となる。その後の2003年、日拓グループ代表取締役社長兼CEOに就任する。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんと旦那の西村卓郎さん

旦那の西村さんが神田うのさんに約5カラットのダイヤモンドのエンゲージリングを贈ったことが話題になりました。

神田うのさんは旦那と結婚式を何回もしている!?

神田うのさんは旦那と9度も結婚式を挙げており、趣味が「結婚式」と公言しているそうです。

神田うのと旦那の西村氏は、2007年10月明治神宮の挙式をはじめに、2008年4月グアム、2008年7月ハワイ、2008年10月サイパン、2008年12月バリ島、2009年7月モルディブ、2010年3月ケアンズ、と今まで7回の結婚式を挙げている。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんと旦那の西村卓郎さん

神田うのさんと旦那の西村卓郎さんは2010年、ニューカレドニアにて8度目の結婚式を挙げたそうです。

また神田うのは、昨年夏に9度目の挙式を行っていたことを明かした。
神田うのが妊娠7ヶ月のときに沖縄で結婚式を挙げたといい、神田うのと旦那の西村氏は「『あなたはママになることを、パパになることを誓いますか』って神父さんに言われて、お腹の子と3人で挙げました。エンジェルウエディングですね」とニッコリ。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんと旦那の西村卓郎さんは2011年に沖縄で9度目の結婚式を行っていたんですね。
9度も結婚式をするなんて旦那との仲は良さそうな感じはしますね。

神田うのさんの旦那のスキャンダルとは!?

神田うのさんと旦那の離婚報道は幾度となく流されてきました。
神田うのさんの旦那のスキャンダルとは?

2008年3月 夫の不倫旅行報道
2010年6月 別居報道
2012年2月 家庭崩壊報道

出典:http://topicks.jp

神田うのの旦那は結婚後、神田うののワガママぶりに嫌気が差したようだ。旦那の女性問題がたびたび取りざたされ、週刊誌に元愛人を名乗る女性の告白記事が掲載された。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんと親友の美川憲一さん

旦那の友人男性は、離婚寸前まで行っていた神田うのと旦那の西村氏だが、周囲の説得で思いとどまり、「神田うのちゃんの親友の美川憲一さんのアドバイスで子供を作ることにした」。その結果、長女も生まれ、夫婦仲も良くなったという。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんがブログで妊娠報告

2011年5月に妊娠をブログで報告し、2011年10月22日長女を出産しました。

2011年10月に長女が生まれたことがきっかけとなり、神田うのと旦那との夫婦関係が修復されて、神田うのブログでは「ハニーちゃん」と旦那のことを呼び、手料理の写真を頻繁に公開するなどラブラブ状態に。

出典:http://topicks.jp

子供を出産したことにより神田うのさんと旦那の仲が修復したみたいですね。

でも、神田うの夫妻が離婚危機にあることが週刊文春の取材で分かった。

出典:http://topicks.jp

しかし、2013年週刊文春にて再び離婚危機にあることが報じられました。

離婚調停中を完全否定

神田うのさんの事務所側も離婚調停中という噂を完全否定しています。

神田うのは「娘ももうすぐ3歳になりますし、夫婦として家族として山あり谷あり、今日まで続けてこれたのも、ひとえに旦那の辛抱強さと(笑)粘り強さ(笑)、そしてお互いの努力と、ご縁の深さの賜物だと神様に感謝しております」と、旦那である西村拓郎氏に改めて感謝の気持ちを記した。

出典:http://topicks.jp

また、神田うのは「今後も良き母、良き妻になっていくべく、逃げずに色々な事に挑戦して行きたい(生きたい)と思います」と、今後に向けて決意を新たにした。

出典:http://topicks.jp

神田うのさんと旦那の仲は? まとめ

以上、神田うのさんと旦那の仲はどうなのかについてまとめてみました!
たびたび離婚の危機に直面しているという報道がありましたが、長女を出産し、いまのところ家族仲良く過ごされているみたいです。
今後も神田うのさん旦那さん共に仲良くしていただきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ