記事ID82709のサムネイル画像

女優として大活躍をしている杏さんの実の母って一体どんな人?

最近、俳優の東出昌大さんとの入籍を発表した杏さん。杏さんの父はあの有名な俳優の渡辺謙さんだということを知っていましたか?渡辺謙さんは離婚をしているので、杏さんには2人の母がいます。実の母と現在の母はどのような方なのでしょうか?杏さんの母について迫ってみました!

女優・杏さんのプロフィール

名前 杏
旧姓 渡辺杏
本名 東出杏
生年月日 1986年4月14日
血液型 A型
出身地 東京都
事務所 トップコート

杏さんの父は有名な大人気俳優!

杏さんの父は、俳優の渡辺謙さんです。
杏さんが芸能活動をスタートさせたときは、父親が渡辺謙さんだということを伏せていましたね。

杏さんは、渡辺謙さんに頼らずに実力で頑張りたかったのでしょうか?

杏さんの実の母はどのような人?

■杏さんの実の母について

杏さんの実の母は一般人の由美子さんです。杏さんの母・由美子さんと渡辺謙さんは1983年に結婚しました。

■杏さんの実の母について

杏さんの母・由美子さんはファッションモデルをやっていたそうです。母・由美子と渡辺謙さんの間には杏さんだけではなく、2つ上のお兄さんもいます。

■杏さんの実の母について

杏さんの兄である渡辺大さんは俳優として活躍をしており、『彼岸島』や『るろうに剣心 京都大火編』などに出演しています。

杏さんと実の母との関係は?

■杏さんと実の母との関係について

2005年に渡辺謙さんと離婚をした杏さんの実の母・由美子さん。
離婚の大きな原因は杏さんの母がつくった2億円の借金だそうです。

■杏さんと実の母との関係について

2億円の借金をつくってしまった理由は、杏さんの母が宗教へはまってしまったことでした。
渡辺謙さんの病気や不倫などが重なり、宗教へ手を出してしまったのでしょうか…。

■杏さんと実の母との関係について

当時、2億円もの借金があるのは渡辺謙さんも杏さんも知らなかったそうです。自宅が税金滞納で差し押さえられたことにより発覚しました。

当時、杏さんは高校生だったそうです。高校生の杏さんはこの時、どのような気持ちだったのでしょうか…。

■杏さんと実の母との関係について

借金が大きなきっかけとなり、離婚をした渡辺謙さんと由美子さん。親権は裁判で争われた結果、渡辺謙さんになりました。

■杏さんと実の母との関係について

そして杏さんは、母・由美子さんがつくった借金を返すために堀越高等学校を中退しモデル活動をスタートさせました。

■杏さんと実の母との関係について

しかし、渡辺謙さんは9ヶ月後に再婚をします。すぐに再婚をした渡辺謙さんと杏さんの間には溝ができてしまったそうです。

大好きな父と母が離婚をし、すぐに再婚をしたら中々受け入れることはできないですよね。

■杏さんと実の母との関係について

杏さんは、母・由美子さんを支えるために一緒に暮らし始めました。とても母親思いの杏さんですね。

■杏さんと実の母との関係について

さらに杏さんは、母・由美子さんがつくった借金2億円を一括で返済をしたそうです。2億円もの借金を一括で返済するなんて凄いですよね…。

杏さんが母・由美子さんを大切に思っていることがとても伝わってきますね!

現在の杏さんの母はあの大人気女優!

2005年に再婚をした渡辺謙さん。再婚相手は一体どのような方なのでしょうか?

■杏さんの現在の母について

2005年3月に離婚をした渡辺謙さんは、同年の12月3日に女優の南果歩さんと再婚をしました。
なので、現在の杏さんの母は南果歩さんです。

■杏さんの現在の母について

現在、杏さんの母である南果歩さんも一度離婚をしています。渡辺謙さんと再婚をするまでは作家の辻仁成さんと結婚をしていました。

■杏さんの現在の母について

現在、杏さんの母である南果歩さんと辻仁成さんとの間には息子さんがいるそうです。息子さんは渡辺謙さんと養子縁組をしたみたいですね。

■杏さんの現在の母について

杏さんと今の母である南果歩さんはどのようか関係なのでしょうか?
実は杏さんと南果歩さんの関係はあまりよくないと噂をされています。

■杏さんの現在の母について

杏さんと南果歩さんは共演NGだったこともあったそうです。現在は、少しずつ関係が修復されているみたいですね。

■杏さんの現在の母について

ですが、南果歩さんは杏さんと東出昌大さんの結婚式に出席したみたいですね!このまま関係が良くなっていつか杏さんと南果歩さんの共演している姿をみたいです。

杏さんにはこれからも幸せでいて欲しいですね!

杏さんと杏さんの母についてご紹介をしてきました!いかがでしたでしょうか?
東出昌大さんとの結婚式には実の母は出席しなかったそうで、杏さんはショックを受けていたみたいですね。ですが、これからは2人の母と関係を修復し幸せに過ごして欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ