記事ID80692のサムネイル画像

イケメン俳優♡田中圭さんの奥さんはあの有名な女優だった!?

イケメン俳優として大人気の田中圭さん。田中圭さんは2011年に結婚していたことをご存じでしたか?とてもかっこいい田中圭さんを射止めた奥さんは一体どのような方なのでしょうか?今回は田中圭さんの奥さんについてご紹介していきたいと思います!

田中圭さんのプロフィール

名前 田中圭
生年月日 1984年7月10日
血液型 O型
出身地 東京都
事務所 トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんの活躍について

■田中圭さんの活躍

田中圭さんは中学3年生のときに『21世紀ムービースターオーディション』に応募しました。オーディションの結果は残念ながら入賞しませんでしたが、これがきっかけとなりスカウトされたそうです。

■田中圭さんの活躍

田中圭さんは2000年に放送された任天堂のCMでデビューをしました!その後はテレビドラマの『ごくせん』や『ホットマン』に出演しています。

■田中圭さんの活躍

翌年には山田孝之さん主演の『WATER BOYS』に出演しています。田中圭さんは山田孝之さん演じる進藤勘九郎の親友・安田孝役でした!

■田中圭さんの活躍

『WATER BOYS』で注目を浴びた田中圭さんはそれ以降数多くのテレビドラマや映画に出演をしています。中でも『世界の中心で、愛をさけぶ』や『優しい時間』『白夜行』は素晴らしい作品でした!

■田中圭さんの活躍

2006年には大人気バラエティ番組『トリビアの泉』に出演し、より注目を浴びるようになりました!これがきっかけとなりバラエティ番組にも多く出演しています。

■田中圭さんの活躍

2010年10月から1年間『どうぶつ奇想天外!』のレギュラーを務めていましたね!また、テレビ出演だけではなくイベントや学校祭にも積極的に参加をしています。

■田中圭さんの活躍

最近では、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』や『アイムホーム』に出演していましたね!爽やかで優しいイメージのある田中圭さんですが、現在は意地悪な役も演じています。

■田中圭さんの活躍

役柄によって田中圭さんへの印象が変わるので、どの作品もとても楽しめることができます。今後はどのような演技を魅せてくれるのか期待が膨らみますね!

■田中圭さんの活躍

2016年10月には田中圭さん出演の新しい映画が公開されます。是非、映画『バースデーカード』を観に足を運んでくださいね!

田中圭さんの奥さんとは?

田中圭さんの奥さんは一体どのような人なのでしょうか?

■田中圭さんの奥さんについて

名前 さくら
本名 田中広美
旧姓 杉安広美
生年月日 1983年8月31日
血液型 A型
出身地 愛知県
事務所 研音

さくらさんが所属している研音には、菅野美穂さんや山口智子さん・天海祐希さんなどが所属しています♪

■田中圭さんと奥さんについて

田中圭さんと奥さん・さくらさんは2011年8月に入籍しました!その際、さくらさんは妊娠5ヵ月ということを発表しています。

Wおめでた婚で幸せいっぱいの田中圭さんと奥さんのさくらさん♡大人気俳優だったこともあり、当時はとても話題になっていました!

■田中圭さんと奥さんについて

田中圭さんと奥さん・さくらさんは2010年に放送された連続ドラマ『まっすぐな男』での共演をきっかけに交際がスタートしました♪

田中圭さんの方から奥さんのさくらさんへ好意を抱いていたみたいですね!

■田中圭さんと奥さんについて

2012年2月6日には待望の第一子を出産しています♪性別は女の子だそうです。名前は公開されていませんが、田中圭さんに似ているそうですよ!

田中圭さんの奥さん・さくらさんの活躍

タレントとして活躍をしている奥さん・さくらさんをご紹介していきます♡

■奥さん・さくらさんの活躍

田中圭さんの奥さん・さくらさんは愛知県出身で当初は名古屋で活躍をしていました!奥さん・さくらさんは最初、杉安広美として活動をしていたそうです。

■奥さん・さくらさんの活躍

2003年に女優を目指して上京をした奥さんのさくらさん。大人気バラエティ番組『恋するハニカミ!』でレギュラーを務めていました♪

■奥さん・さくらさんの活躍

バラエティ番組をきっかけに『瑠璃の島』や『結婚できない男』『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』などの連続ドラマに出演しています!

■奥さん・さくらさんの活躍

また、『下弦の月〜ラスト・クォーター』や『幸福な食卓』などの映画にも出演をしています。奥さんのさくらさんはCMや数多くのバラエティ番組に出演していました。

■奥さん・さくらさんの活躍

奥さんのさくらさんは出産後、テレビ出演がほとんどなくなりました。育児に専念をしているのでしょうか?

現在はあまりテレビで見かけることはありませんが、奥さんのさくらさんは育児を頑張っているみたいですね!子育てが落ち着いたらまたドラマや映画に出演して欲しいものです。

今後も田中圭さんと奥さんには幸せに過ごして欲しいです!

田中圭さんと奥さんについてご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
田中圭さんは結婚後スキャンダルを起こし、不仲が噂されていますが奥さんと仲良く過ごして欲しいですね!今後も田中圭さんと奥さんの応援をしていきましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ