記事ID78861のサムネイル画像

芸人チャンカワイの奥さんは美人でお金持ちで子持ちって本当?

お笑い芸人としてイッテQなどで活躍中のチャンカワイさん。テレビ番組の婚活ツアーで出会った奥さんと去年結婚を果たし、その後チャンカワイさんの奥さんがテレビで公開されるとネットでは美人過ぎると話題に!さらに、奥さんはお金持ちで子持ちとの噂も!調べてみました♪

チャンカワイの奥さんてどんな人?

「惚れてまうやろー」でお馴染みのお笑い芸人チャンカワイさん。

チャンカワイさんといえば、過去にお笑い芸人の馬場園さんと交際していたことでも有名でした。

しかし、馬場園さんとは上手く行かず破局。その後はテレビ番組の婚活ツアーに参加し、見事カップルに!

その後も交際を続け、めでたく2015年1月にご結婚をされたチャンカワイさん。

そして2015年3月、イッテQでチャンカワイさんの奥さんがテレビ初公開されるやいなや、ネットでは「美人すぎる!」「羨ましい」などといった意見で大盛り上がりしました。

しかもチャンカワイさんの奥さんは美人だけではなく、凄いお金持ちとの噂も。不細工芸人としてこれまで活躍してきたチャンカワイさんの人生一発大逆転を果たした奥さんの存在が気になります。

しかもチャンカワイさんの奥さんは美人だけではなく、凄いお金持ちとの噂も。

不細工芸人としてこれまで活躍してきたチャンカワイさんの人生一発大逆転を果たした奥さんの存在が気になります。

そこで今回はそんなチャンカワイさんの奥さんについて調べてみました。顔は?年齢は?仕事は?子供は?など、奥さんとチャンカワイさんについてご紹介します♪

そこで今回はそんなチャンカワイさんの奥さんについて調べてみました。

顔は?年齢は?仕事は?子供は?など、奥さんとチャンカワイさんについてご紹介します♪

美人と噂の奥さんが気になるチャンカワイさんのプロフィール

チャンカワイさんの奥さんを紹介する前に、まずはチャンカワイさんご本人のプロフィールからご紹介します♪

本名:川合 正悟(かわいしょうご)

芸名:チャンカワイ

コンビ名:Wエンジン(相方:えとう窓口)

生年月日:1980年6月15日(38歳)

出身地:三重県名張市

身長:165cm

血液型:O型

職業:お笑い芸人

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

活動期間:2000年

三重県立名張西高等学校出身のチャンカワイさん。

子供の頃から剣道を12年間続けており、2段の腕前。
テレビでもよく、剣道をしている姿を見かけます。

高校卒業後にチャンカワイさんは、現在の相方であるえとう窓口さんと出会い、2000年にお笑いコンビ「宴人」を結成。
2008年に現在の「Wエンジン」というコンビ名に改名しています。

その後「爆笑レッドカーペット」など、ネタ披露が出来る番組のオーディションに合格し、チャンカワイさんの「惚れてまうやろー」のフレーズが受け人気になりました。

モテない男性が女性に惚れてしまうコントが定番でした。

現在は主にピンとして「イッテQ」などのテレビ番組で活躍しているチャンカワイさん。体を張った芸が受け人気者になりました。

そんなチャンカワイさんですが、現在はご結婚をされ奥さんが美人というから驚きです。
そんなチャンカワイさんが惚れた奥さんとはどんな方なのでしょうか。

チャンカワイさん、奥さんとはテレビ番組で出会った!

チャンカワイさんといえばお笑いコンビアジアンの馬場園さんと交際をしていたことでも有名でしたが、2013年に破局。

理由は、チャンカワイさんの泣き虫が原因とのこと。

その後、テレビ番組の『婚活バスツアー』に参加し、未来の奥さんを探すことになったチャンカワイさん。

この番組で現在の奥さんとなる女性と出会いました。

チャンカワイさんの活躍

奥さんは別の男性と仲良く話していましたが、20分だけ時間を下さいと奥さんを誘ったチャンカワイさん。

そこでチャンカワイさんは奥さんに思いをぶつけました。

その思いを聞いた奥さんが最後にチャンカワイさんのことを選び見事カップル成立となりました。「たった1日のツアーの中でも、存分に優しさを知れた。だから、心が揺らいでしまった。その揺らいでしまったのが、自分の中で久しぶりの恋心だった。だから今日、出会えてよかった」

その思いを聞いた奥さんが最後にチャンカワイさんのことを選び見事カップル成立となりました。

「たった1日のツアーの中でも、存分に優しさを知れた。だから、心が揺らいでしまった。その揺らいでしまったのが、自分の中で久しぶりの恋心だった。だから今日、出会えてよかった!」

この言葉で奥さんの心をつかんだようです。

そんなチャンカワイさんに対して奥さんは「誠実で、礼儀正しくてきちんと筋を通すところに男らしくて惹かれた」と語っていました。

チャンカワイさん、カッコよかったです♪

美人の奥さんが惚れた!チャンカワイさんの人柄がわかるエピソード

婚活バスツアーでの告白が成功し、見事現在の奥さんとカップルになることができたチャンカワイさんですが、そこから交際に発展後、おふたりはわずか4か月という驚きの速さでゴールインしています。

そんなに短期間のうちに、美人と噂の奥さんのハートをがっちり掴んでしまったチャンカワイさんの人間的な魅力が気になりますよね。
そこで、そんなチャンカワイさんの人柄の良さが垣間見えるエピソードをご紹介します。

コンビ結成のきっかけはチャンカワイさんの人柄の良さ

チャンカワイさんとコンビを組む前、現在の相方えとう窓口さんには別の相方がいましたが、その当時の相方がかなり短気で怒りっぽい性格をしていたそうです。

そのことでこの先コンビとしてうまくやっていけるのかと、えとう窓口さんが当時の相方との将来に悩んでいた時に出会ったのがチャンカワイさんでした。

そして、チャンカワイさんの心が広く優しい人柄に「まるで仏様じゃないか!」と感動したえとう窓口さんは、7歳という年の差を理由に最初は断っていたチャンカワイさんを何度も説得し、コンビ結成に漕ぎつけたのです。

えとう窓口さん自身、真面目で涙もろいという善良な人柄の持ち主なのに、その彼に仏様とまで言わせたチャンカワイさんは、そうとう性格が良いのでしょうね。

女性の気持ち優先でキスのチャンスも諦める思いやりの持ち主

独身時代のチャンカワイさんが初めて合コンに参加した時のことです。
その場で催された王様ゲームの中で、チャンカワイさんと女性の一人がキスをすることになりました。

ところが、それまでとても盛り上がっていたにも関わらず、キスが言い渡された瞬間相手の女性が「ゲームでキスするなんておかしい」と突如として異議を唱えだしました。これに対してチャンカワイさんがどうしたかというと、なんと「僕もそう思う」と女性の異議を認めたといいます。

当時のチャンカワイさんは、まさにご自身のネタどおりのモテないキャラクターだったので、女性とのキスなんて貴重なチャンスだったはずです。女性の発言にムキになって抗議すればチャンスをものにできたかもしれないのに、相手の気持ちを優先して身を引いたところに、彼の思いやりのある人柄を感じます。

心も美人で可愛い!奥さんの人柄の良さが詰まったプロポーズエピソード

幼い頃から仲睦まじい両親の姿を目の当たりにして育ったチャンカワイさんは、昔から結婚というものに強い憧れを抱いていました。

そんなチャンカワイさんですから、奥さんへのプロポーズは絶対に感動的なものにしようと意気込んで臨んだのですが、運命のいたずらなのか、プロポーズの前後に思いもよらぬハプニングに見舞われてしまいます。

ここでは、そうして訪れたチャンカワイさんのピンチを救った奥さんの素晴らしい人柄が窺えるエピソードをご紹介します。

完璧とは程遠いプロポーズに完璧な対応!

チャンカワイさんが以前からプロポーズの時はここだと心に決めていたのが、三重県にある二見興玉神社の夫婦岩でした。

しかし、チャンカワイさんがその瞬間を思うとニヤニヤしてしまうくらい完璧に計画したサプライズプロポーズは、まさかの豪雨のために車から出られず、夫婦岩の駐車場で足止めを食らうことになってしまいます。

そこで残念な気持ちが隠しきれない声で雨宿りを提案したチャンカワイさんに対し、奥さんはいつもと変わらない穏やかさでそれを受け入れてくれました。チャンカワイさんはそんな奥さんの癒しのパワーに感極まり、雨が止むのを待てずにその場で「結婚してください!」と愛を叫んでしまったそうです。

そんなチャンカワイさんに奥さんがどう応えたかというと、穏やかな微笑をチャンカワイさんに向けたままでスッと姿勢を正し、「宜しくお願い致します」と丁寧に頭を下げてくれたんだとか。

プロポーズのシチュエーションとしては決して完璧ではないのに、奥さんの対応はまさに完璧ですね。

しかも、その後福山雅治さんの『家族になろうよ』が流れる車内で感動のあまりチャンカワイさんと一緒になって泣いてしまったと言いますから、美人と噂の奥さんは心も美しい、可愛い人なんですね。

突然の腹痛に倒れたチャンカワイさんをしっかりサポート

感動のプロポーズから一夜明け、仕事に向けて車を運転中だったチャンカワイさんは、突然の猛烈な腹痛に身動きがとれなくなってしまいます。

夫婦岩での豪雨に続く2度目のハプニング、しかも腹痛の原因は前日に食べた牡蠣による食あたりという情けないものであったにも関わらず、そんなチャンカワイさんを奥さんは文句ひとつ言わずフォローしてくれました。  

チャンカワイさんのマネージャーに素早く状況報告したかと思うと、次は彼のブログのために写真がいるのではないかと自ら気付いて撮影するといったしっかり者ぶりを発揮し、その一方で病院の医師から「奥様」と呼ばれる度に無邪気に喜ぶ可愛らしい姿も見せてくれたといいます。

チャンカワイさんの奥さんの画像と年収を公開♪

2015年3月の「イッテQ」でテレビ初公開されたチャンカワイさんの奥さんがこちらです。

とても美人で可愛いですよね。
世の男性からは羨ましいとの声が沢山ありました。

そんな奥さんですが美人だけではなくお金持ちとの噂もありました。

奥さんのことを調べてみると、現在奥さんは製薬会社の副社長をされているそうです。
年齢はチャンカワイさんの4歳年上で名前はめぐみさんといいます。

チャンカワイさんの奥さんのお兄さんが医薬品会社を経営しているそうで、全国を飛び回っているキャリアウーマンだそうです。

ネットでは子持ちの奥さんと言われていましたが、調べてみるとチャンカワイさんとの結婚前に子供はいませんでした。

気になる奥さんの年収は、一部では1億円ともみられており、少なく見積ってもウン千万円は確実なようです。
奥さんは美人で、しかもお金持ち。

チャンカワイさんは強運の持ち主なのかもしれませんね。

そんな美人でお金持ちの奥さんですが、2015年6月にチャンカワイさんに深刻な病気が見つかってしまったのを機に、チャンカワイさんの為に、健康的な手料理を振舞っているとのこと。

奥さんは料理も上手なんですね。

美人な奥さんをゲット出来たのに、病気で死んでしまったら意味ないですからね。
しっかりダイエットして奥さんのために痩せて欲しいですね。

美人の奥さんは現在2児のママに!チャンカワイさんは娘も美人?!

美人でお金持ちの奥さんとゴールイン後、夫婦仲も良いのでしょう、チャンカワイさんと奥さんの間には、現在2人のお子さんがいます。

現在何歳なのか、顔は両親のどちらに似ているのか、美人の奥さんと同じくらい気になるチャンカワイさんのお子さんについて見てみましょう。

2016年に長女、2018年には次女が誕生

チャンカワイさんと奥さんの間に第一子となる女の子が誕生したのは2016年10月のことです。現在2歳になったこの娘さんの顔や名前は公開されていませんが、公の場ではチャンカワイさんから“チャン子”の愛称で呼ばれています。

そしてチャン子ちゃんが生まれて2年後の2018年11月、チャンカワイ夫妻には第ニ子となる女の子が誕生しました。

チャンカワイさんの奥さんは、2度目の出産の際切迫早産で入院していたとのことで、無事に生まれてくれて本当に良かったですね。

チャンカワイさんの娘は奥さん似の美人

まだ生まれたばかりの娘さんの方は今はおいておくとして、2歳になったチャン子ちゃん、実はなんと、美人の奥さんの幼少期に瓜二つなんだそうです。

奥さんの実家に保管してあった写真で少女時代の奥さんの姿を知った際、チャンカワイさんは、その時1歳10か月だったチャン子ちゃんとのあまりのそっくり加減に大興奮、可愛らしさに身悶えしたとの話です。

チャンカワイさんの奥さんは本当に美人だった!まとめ

噂どおり奥さんは本当に美人な方でしたね。
奥さんの名前はめぐみさんで、チャンカワイさんの4歳年上。

そして会社の副社長のキャリアウーマンでもありました。
奥さんにはチャンカワイさんとの結婚前の子供がいるとの噂がありましたが、その事実はありませんでした。

そんな幸運なチャンカワイさんですが、2015年6月に深刻な病気が判明してしまいました。
原因は太っていることでした。

これを機に野菜中心のヘルシー料理を食べることにしたそうです。
そして病気の判明から3年以上たった今、正直チャンカワイさんの体形に変化は見られない気もしますが、奥さんの手料理で今からでもダイエットを成功させて、奥さんと娘さんたちのためにも長生きして下さい。

そんなチャンカワイさんですが、今後もますますの活躍が期待されます。
以上、チャンカワイさんの奥さんについてまとめました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ