記事ID79266のサムネイル画像

笑顔が天使すぎる本田翼さん!そんな本田翼さんに似てる人がいる?!

モデルから女優へと転身し、ドラマ「恋仲」で天使すぎる笑顔で癒しをふり撒いてくれた本田翼さん。そんな本田翼さんに似てるという芸能人がいるって知ってますか?本田翼さんに似てるキュートな芸能人が誰か気になりませんか。気になる方のために調べてみました!!

似てる芸能人の前に本田翼さんのプロフィールをどうぞ!

本田翼さんに似てる芸能人が誰か気になりますが、まずは本田翼さんについてご紹介します!

名前:本田翼
生年月日:1992/6/27
年齢:23歳
血液型:O型
身長:166cm
職業:女優、ファッションモデル、タレント

本田翼さんと言えばとにんかくスマイルが素敵ですよね。
そんな本田翼さんに似てる方が気になりますが、
まずは本田翼さんの経歴をご紹介していきます!

モデルとして活躍していた本田翼さん

本田翼さんに似てる芸能人も気になりますが、本田翼さんがモデルだったころのことをご紹介します!

SEVENTEENのモデルだった本田翼さん

本田翼さんは2006年にSEVENTEENの専属モデルとなりました。

このころから本田翼さんのスマイルは健在でした。
そんな本田翼さんに似てる芸能人が誰か気になりますよね。

ラブベリーの専属モデルになった本田翼さん

本田翼さん、2007年にはラブベリーの専属モデルとなりました。
可愛いですよね。本田翼さん!!
本田翼さんに似てる芸能人が誰か紹介したいですが、もう少しお待ちください。

non-noの専属モデルへ転身した本田翼さん

本田翼さん、SEVENTEENからラブベリーを経て、non-noの専属モデルとなりました。
今までとは違い、本田翼さん大人な雰囲気が出てきましたね。

本田翼さんに似てる芸能人の方もさぞ可愛いんでしょうね。

JR SUKISUKIの2012年イメージガール

このJRのポスターを見て、「このめちゃくちゃ可愛い子だれ!?」と当時思った方は多かったのではないでしょうか。

普段の無邪気な笑顔の本田翼さんとは違い、少しどきっとする表情ですよね。

JR SUKISUKIのCM

本田翼さんが出ているCMです。
窪田正孝さんとの絡みがきゅんきゅんさせていくれます!!

本田翼さんに似てる芸能人、ますます気になりますね。

本田翼さんの女優に転身!

モデルとして活躍していた本田翼さんですが、女優へと転身しました。

本田翼さんに似ている芸能人が4人いるのですが、2人は本田翼さんと同じ女優ですよ。

安堂ロイド サプリ役

木村拓哉さんと柴崎コウさんが主演したドラマ「安堂ロイド」でサプリ役を本田翼さんが演じました。

物語の終盤は少し切ない役柄となりました。

月9「恋仲」で初出演

本田翼さん、月9「恋仲」で初出演をしました。
福士蒼汰さんと、野村周平さんとの間で揺れる本田翼さんを
うらやましいと感じた方は少なくないのではないでしょうか。

本田翼さんに似てる芸能人が気になりますね。

映画「アオハライド」に主演出演

東出昌大さんと本田翼さんでW主演をした人気漫画が原作の「アオハライド」です。

本田翼さんに似ている芸能人の方もこの映画を観たのでしょうか。

映画「起終点駅ターミナル」

佐藤浩市さん主演の映画「起終点駅ターミナル」に本田翼さんも出演しました。
孤独を分かち合う男女の姿を描いた作品となっています。

本田翼さん似てる芸能人が気になりますね。

2016年10月公開の映画「少女」

湊かなえさん原作の「少女」が2016年10月に本田翼さんと山本美月さんのW主演で公開されます。
人の死をみたいと思う2人の少女の話です。

本田翼さんに似てる芸能人の方にもぜひ観てもらいたいですね。

本田翼さんに似てる芸能人はこちらです!

お待たせしました!本田翼さんに似てる芸能人をご紹介します!!

似てる芸能人1人目 のっちさん

本田翼さんに似てる芸能人の一人目はperfumeののっちさんです!
確かに可愛い笑顔が本田翼さんに似てる気がしますね!

のっちも美人ですよね・・・!

どうでしょうか?!
似てると思いませんか。

それにしても本田翼さんのスマイルは癒されますね・・・!
では次に似てる芸能人も紹介していきます!

似てる芸能人2人目 芹那さん

似てる芸能人2人目にご紹介するのはタレントの芹那さんです!
確かに芹那さんと本田翼さん、笑ったときのくしゃっとなった感じが似てると思いませんか。

比べてみるとどことなく本田翼さんと芹那さん、似てる気がしますね。

それにしても本田翼さんの透明感はうらやましい限りです。
では次に似てる芸能人をご紹介します!

似てる芸能人3人目 光宗薫さん

本田翼さんに似てる芸能人3人目は元AKB48の光宗薫さんです。
現在は女優として活動されています。

確かに光宗薫さんは本田翼さんに似てる気がします。

ボーイッシュなヘアスタイルをさせると激似ですね、本田翼さんと光宗薫さん!

ふたりとも整った顔をしているのできれいですね。
では最後に似てる人をご紹介します。

似てる芸能人4人目は大野いとさんです!

最後に紹介する似てる芸能人は女優の大野いとさんです!

すでにこの画像の段階で似てると思いませんか。
大野いとさんは現在20歳です!
これからの活躍に期待できますね!

この画像の本田翼さん、大野いとさんにも似てるし、
芹那さんにものっちさんにも似てるように見えますね。

無垢な感じが本田翼さんの良さですね。

4人の本田翼さんに似てる芸能人をご紹介してみました!
いかがでしたか?
似てる!と頷ける人もいたのではないでしょうか。

本田翼さんに似てる芸能人ご紹介しました!

いかがでしたか?
本田翼さんに似てる芸能人をご紹介しました。
みなさん、顔や雰囲気は似てますが、各々様々な分野で活躍されている方でしたね。

本田翼さんをはじめ今回ご紹介した方のこれからの活躍、
ますます楽しみになったんじゃないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ