記事ID35800のサムネイル画像

笑顔が素敵勇気をもらえる『本田翼』の笑顔ドラマの役でも欠かせない

笑顔が可愛い本田翼さん。あの人の笑顔は周りに勇気を与える力がある。ドラマでも欠かせない笑顔ドラマGTOでも天才美人少女を演じてくれました。そんな可愛い本田翼さんの笑顔&ドラマGTOと恋仲での可愛い画像集めました。中学生役と高校生役の最高のまとめ。

ショートの可愛い『本田翼』プロフィール

画像『本田翼』GTOより

氏名:本田翼
読み:ほんだ つばさ
あだ名:ばっさー
出身:東京都
生年月日:1992年6月27日
血液型:O型
星座:蟹座

中学時代にモデルとしてデビューし、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルに。

2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー出演、そして映画「『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化。

今、最も勢いのある若手女優としてドラマ、映画、モデル業、CMと多岐にわたる活躍をみせています。

出典:http://matome.naver.jp

『本田翼』ばっさーと呼ばれる理由

本田翼ことばっさー

個人的には、ばっさーよりつーちゃんの方が可愛いです。
一度聴いたら忘れられないあだ名ばっさー
そんなばっさーの趣味紹介
遊ぶこと
運動すること
ゲーム
漫画
昼寝
買い物

【愛称】
ばっさー

[ばっさーと呼ばれる理由]
モデルをはじめたときカメラマンさんになんて呼ばれてる?
という話しになりつーちゃんだと普通だよねって話しに
なってつを抜いて「ばっさー」になったそうです。

出典:http://entame-fan.com

『本田翼』主な作品紹介

本田翼ショムニ2013より

シュムニ役名:円山詩織
ショートカットで笑顔が可愛いOLの本田翼さん。
本田翼みたいな子が会社にいたらとっても明るい職場になりますね(笑)

テレビドラマ
『GTO』
『とんび』
『ショムニ2013』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『恋仲』
映画
『FASHION STORY -Model-』
『らくごえいが』
『アオハライド』

出典:https://ja.wikipedia.org

本田翼安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜より

ナース姿の本田翼さん笑顔で病気も吹っ飛んでしまいそうなくらい可愛いです。
『病は気から』ともいいますしね。

記憶に新しい『本田翼』ドラマ恋仲特集

恋仲より『本田翼』

役名:芹沢あかり
浴衣姿がとてもキュートな本田翼(*゚▽゚*)

ドラマ恋仲より

恋仲第一話夏祭りシーン浴衣姿の本田翼さん。
この後の本田翼さん演じる芹沢あかりと福士蒼汰の花火の下で・・・

浴衣姿の本田翼可愛い(*゚▽゚*)

ドラマ恋仲でのシーンではないのですが、浴衣繋がりで載せてみました。浴衣姿の本田翼さんってとてもキュートです。
CMクリアアサヒ公式CMです。本田翼浴衣姿でタコさんウインナーを食べてビアガーデンでバイト。

恋仲より

高校生役の右に出る者はいません。
GTOでは中学生役を演じた本田翼さん。そこからの恋仲で高校生役ですが、なんだかGTOの時より大人の感じが出てて成長を感じさせます。

ばっさーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

この笑顔を見ると、今までの辛い事吹き飛ばしてくれます。
この笑顔にご利益あり!!!

恋仲最終回ウエディングドレスの本田翼

妻本田翼を永遠に愛す事を誓いますか??
誓います(笑)
本田翼の笑顔は、人を元気にさせる力があります。

RT @argtu627: ----- 最高の夏をありがとう。 -----(@koinaka_fuji ) ばいばい…(T_T)。 #恋仲 #本田翼 #大好き #感謝 http://t.co/mGcbtIbKza

記事番号:35800/アイテムID:1142453のツイッターの投稿画像

Mon Oct 12 08:10:11 +0000 2015

GTO『本田翼』特集

AKIRA GTOのある意味、見どころのある演技は別にして、

本田翼さんが可愛い件。

出典:http://happy-seeds.blog.so-net.ne.jp

ここからは、GTO版の本田翼紹介します。
GTO中学生役の本田翼さん特集
GTOではIQ200の天才少女を演じてます。

GTOではご存知、神崎麗美役。ずば抜けた天才役をクール?に熱演中。

久々に、キター - -

出典:http://happy-seeds.blog.so-net.ne.jp

GTO鬼塚先生に勉強を教えるIQ200天才少女『本田 翼』 

役名:神崎麗美役
読み:かんざき うるみ
替え玉を使って教育免許を取得した鬼塚英吉にピンチが・・・
そんなピンチを救う為に勉強を教える神埼麗美 。

GTO『本田翼』可愛い笑顔健在

やっぱり本田翼にはこの笑顔がないとね。こんな笑顔の高校生がいたらかなりの人気者高校生、間違い無しです。男なら誰でもこの笑顔で部活『頑張ってね』って言われたいですね。\(//∇//)\

恋仲あおいと幼馴染が羨ましい。

ねぇねぇお願い(。・ω・。)ってこんな感じでお願いされたら男はイチコロですね(笑)

GTO学校帰り寄り道?ブロブより

パフェ食べてても可愛いね。何パフェ食べてるのかなー??バナナチョコかな??(笑)
学校帰りに一緒に食べた青春思いだしませんか??

しょっぱいの派 − ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-

出典:http://matome.naver.jp

「GTO」 神埼麗美 役

神埼麗美IQが200の天才少女の裏には衝撃的な事実が隠されていましたね(つд⊂)天才で何億もの大金を一日で動かす少女。

以前から気になっていた影の腫瘍メンバーのひとり。

今日はそんな彼女、麗美はIQ200の天才少女。

今夜のGTOは麗美役の本田翼さんが主役でした。

ちょっと出るだけでも気になる本田翼さんが出っぱなし。
何度見ても、どう見ても素敵だ。

欠点を上げるとすれば二十歳になったのに高校二年生の役が似合っていること。
欠点が見当たらない綺麗さ。

女優さんて綺麗すぎるとなかなか売れない。
NHK朝の連ドラで主演中の堀北真希さんもそうだし、そういう女優さんが多い。

本田翼さんには、もっと色々挑戦して欲しい。

出典:http://akibaryu.seesaa.net

新GTO神崎潤美役本田翼は最高だった新GTOと旧GTO比較

旧GTOでは、鬼塚役に反町隆史さんが演じていました。
初代GTOドラマです。

初代鬼塚先生

ドラマGTOの初代鬼塚英吉は、反町隆史さんだったんです。見た目では原作漫画GTOの鬼塚先生とは似ていませんが、キャラは漫画の鬼塚先生そのものでした。

2代目GTO鬼塚先生

初代ドラマGTOの鬼塚先生とは、逆の見た目は漫画GTO鬼塚英吉にそっくりですが、キャラはやはり初代にはかないません。

2代目GTO鬼塚英吉役は人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)

出典:http://otakomu.jp

原作漫画GTO

原作漫画GTOの鬼塚英吉!!
どちらが原作に近いかは見て分かる様に、2代目です。

神崎潤美は、初代GTOと2代目GTOどっちが、原作よりなのか・・・

反町さんがやっていたころのGTOのドラマ
神崎麗美役って誰だったのですか?

今本田翼ちゃんがやっている役の!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

残念ながら初代GTOに神崎潤美は存在しないんです。
非常に残念です/(-_-)\
初代ドラマGTOを見た時に神崎潤美がいない事に、ショックを受けたのを思い出しました。
ですが原作漫画では神崎潤美はちゃんと存在します。
とても美人で天才中学生なんです。

神崎麗美は原作マンガにはいますが、反町版には出てこなかったですよ。
ちなみに、上原杏子もマンガにはいるけど反町版にはいなかった子です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

原作漫画GTO神崎潤美

実は、原作漫画GTOの神崎潤美の髪型はストレートロングなんです。

ドラマGTO神崎潤美演じる本田翼はショートカットですね。
だけど雰囲気は、しっかり演じてくれている本田翼さん。

原作漫画とは違いますが、神崎潤美美女であり、役を演じた本田翼も美女には間違いありません。
本田翼意外の神崎潤美なんて考えられません。

麗美役の本田翼が凄く印象的だった!!!

天才高校生の心の奥に隠れていた不安げな子供の部分や、大人との繋がりを求めてる麗美の内面が良く表現されていました。
本田翼ちゃん、なかなか良い感じです。

いつもはクールな表情で強がっていたのに、素直に弱さや儚さを見せた麗美(本田翼)にシビレました!!
素晴らしい!

出典:http://ncc1701.jugem.jp

猫耳本田翼 かわいい

最後の本田翼画像特集ですこちらの本田翼さんは今までの本田翼さんとはちょっと違って猫耳は可愛いくて黒でセクシーな感じでこれもまたいいですね(*゚▽゚*)

本田翼さんの本当のタイプは?

本田翼さんの本当のタイプはどんな感じなんでしょうか?キュートな感じなのかセクシーな感じな
でしょうか?
個人的には笑顔の素敵なキュートな本田翼さんがすきです。

怒られたい(笑)

こんな本田翼も素敵ですね(*゚▽゚*)
これからの活躍に、大いに期待です。

とても、可愛い本田翼さんは、ネットでは天使の本田翼と話題になっています。
笑顔が素敵でまさに天使ですね。
敬語を使わないとなどの悪い評判もありますが、まだまだ若い本田翼さんがもっと大人になった時に新たな魅力が出てくるんだろうと期待が膨らみます(^O^)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ