記事ID21974のサムネイル画像

天使のような透明感!本田翼の私服はやっぱりおしゃれで可愛い!

本田翼はモデル、女優として幅広い分野で活躍しています。そんな本田翼の私服がとてもおしゃれで可愛いと話題になっています。トレンドを取り入れつつ自分なりのおしゃれが確立している本田翼の私服は参考にしたいポイントが盛りだくさんです!

私服が可愛い!そんな本田翼のプロフィール

生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年

2006年に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
2010年には雑誌「non-no」の専属モデルに転身。現在はモデル、女優とマルチに活躍しています。

大のゲーム好きであることも公言しています。
可愛い見た目とゲーム好きというギャップがたまりません!

本田翼の私服画像はいつもと違う雰囲気で可愛い!

いつも可愛い本田翼ですが、私服画像は普段とは違った表情も魅力的です。
気取らない私服が可愛く真似する女子が急増中です!

ハードなライダースジャケットを使ったコーデ。
可愛い洋服を着ているイメージが強いですが、私服はハードなアイテムを好んでいるようです。

真っ白なワンピースが可愛い本田翼。
黒のハットがスパイスになってとてもおしゃれです!

可愛い私服もかっこいい私服もとても似合う本田翼は女の子の憧れ!
かっこいい私服も女の子らしいアイテムをポイントで取り入れたりコーデがとても上手なので真似してみましょう!

キュート!本田翼のスカートを使った私服

本田翼は私服でスカートを上手に履きこなしているので参考になります!
可愛くなりすぎない本田翼のスカートコーデは必見です!

ふわっとした可愛いスカートを使ったコーデ。
トップスをインして、胸元にサングラスを挿すとデコルテが綺麗に見えて大人っぽいコーデになります。

柄物のワンピースを使ったコーデ。
かっこいいアウターを合わせた可愛くなりすぎない絶妙のバランスがおしゃれです!

とっても可愛い真っ白のロングスカートを使ったコーデ。
甘くなりすぎるスカートにライダースジャケットを合わせて甘辛MIXに。

ミニスカートを使ったコーデ。
ゆったりしたシルエットのアウターがとても可愛いですね!

本田翼の私服はライダースをよく使っていますね!
甘辛MIXコーデが素敵な私服が多いです。

カッコイイ!本田翼のパンツを使った私服

本田翼のパンツスタイルの私服はカッコイイのに可愛いコーデがたくさん!
アイテムの使い方がとても上手です!

柄物のパンツを使ったコーデ。
透け感のあるトップスとヒールの高いブーツが女性らしさを演出しています。

オーバーオールを使ったコーデ。
子供っぽくなりやすいアイテムですが、ストラップ付きのパンプスを合わせると大人っぽさがプラスされます!

チェックシャツを使ったコーデ。
カジュアルになりやすいアイテムですが、ワイドパンツとパンプスを合わせると大人っぽいコーデになりますね!

本田翼の私服はカジュアルなパンツもとてもおしゃれに女の子らしく着こなしています。
女性らしいアイテムの使い方は参考になりますね!

本田翼が私服で愛用しているブランドは?

本田翼の私服に憧れる人は愛用しているブランドも気になりますよね!
本田翼は1つのブランドを愛用するのではなく、数多くのブランドのアイテムをMIXしてコーデするのが好きなようです。

本田翼愛用ブランド

・cehr
・RNA
・RODEOCROWNS
・Kitson
・MILKFED
・choosy
・moussy
・Barret
・Snidel
・Banner
・インパクティスケリー

甘辛MIXコーデが上手な本田翼。
私服で甘いスカートを使う時に頻繁に使っているブーツはブランドはドクターマーチンです。

クターマーチン 8ホールブーツ メンズ レディース

¥25,920(税込)

世界中で愛されている歴史あるブランド。
履き心地のよさもドクターマーチンのブーツの魅力です。

本田翼の私服と合わせてヘアスタイルもチェック!

本田翼のヘアスタイルといえばショートカットですよね!
本田翼に憧れてショートカットに挑戦する女子が増えています。

本田翼のショートカットは顔周りの髪を長めに取ってあります。
そうすることで少年ぽくなりがちなショートカットも女の子らしい雰囲気に。

とにかく可愛い!
本田翼の私服は甘めのアイテムを使っていることが多いのでショートカットもスパイスになっていておしゃれです!

本田翼の私服はとっても可愛い!

本田翼の私服はスカートのほうが多いですが、甘いだけでなく小物でスパイスをきかせた甘辛MIXコーデがとても上手でおしゃれでした!

いかがでしたか?
とても可愛く真似しやすそうな私服ばかりでした!
私服でスカートもパンツも女の子らしくおしゃれに着こなす本田翼にこれからも注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ