記事ID79107のサムネイル画像

海外を中心に活躍をしている赤西仁さんの今の活動をご紹介します!

元KAT-TUNのメンバーで今はソロ活動をしている赤西仁さん。日本のテレビ番組ではあまり見かけることがなくなりましたが、今はどのような活動をしているのでしょうか?海外を中心にソロ活動をしている赤西仁さんの今をご紹介していきます!

赤西仁さんのプロフィール

名前 赤西仁
生年月日 1984年7月4日
血液型 O型
出身地 東京都
事務所 Go Good Records

赤西仁さんの今までの活動とは?

赤西仁さんが今まで行ってきた活動を振り返っていきましょう♡

■赤西仁さんの今までの活動

1998年11月8日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、残念ながら不合格になった赤西仁さん。ですが、名札を返した相手がジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏だったことで合格しました!

■赤西仁さんの今までの活動

2000年からはジャニーズJr.として先輩方のバックで踊っていました。翌年には亀梨和也さん・赤西仁さん・田口淳之介さん・田中聖さん・上田竜也さん・中丸雄一さんの6人でKAT-TUNが結成されています。

■赤西仁さんの今までの活動

デビュー前から大人気のKAT-TUNは1日に11公演のコンサートを行ったこともあります♪その後、日本テレビで放送されていたごくせん2に亀梨和也さんと出演し人気は急上昇!

■赤西仁さんの今までの活動

2006年にはKAT-TUNとしてCDデビューを果たしました。しかし、赤西仁さんは同年の10月に語学留学のため芸能活動を休止します。

■赤西仁さんの今までの活動

2007年には海外から帰国し、再びKAT-TUNのメンバーとしてドラマや映画・コンサートで大活躍をしました♪2010年にはKAT-TUNを脱退することが発表され、ファンを驚かせました。

■赤西仁さんの今までの活動

kAT-TUNを脱退してからはソロ活動をスタートさせ全米デビューをしています。赤西仁さんがソロデビューをした楽曲は“Eternal”です。

2012年に赤西仁さんと黒木メイサさんが入籍♡

赤西仁さんは2012年に2月2日に女優の黒木メイサさんを入籍をしました♪
黒木メイサさんとの入籍はジャニーズ事務所も知らなかったみたいです…。
ですが、美男美女の夫婦でとてもお似合いですよね!

2012年9月23日には赤西仁さんと黒木メイサさんの間に待望の第一子が誕生しました♪性別は女の子です。とても可愛い娘さんですね!

当時、世間を驚かせたビックニュースでした!

赤西仁さんの今の活動について

■赤西仁さんの今の活動

2014年3月2日に所属していたジャニーズ事務所を退社した赤西仁さん。赤西仁さんは、以前から憧れていた海外で活躍することを発表しました♪

■赤西仁さんの今の活動

今は海外を中心に歌手として活躍をしています!2014年には赤西仁さんソロシングル『Good Time』をリリースしました。

■赤西仁さんの今の活動

2015年にはアルバム『Me』を発売しています。初回限定盤ではDVDが特典としてついています。中でも上海公演のダイジェストはおすすめです♡

■赤西仁さんの今の活動

また、2016年6月には新しいアルバム『Audio Fashion』が発売される予定です。どのようなアルバムになるのか赤西仁さんのファンは見逃すことができませんね!

■赤西仁さんの今の活動

今、海外を中心に活動をしている赤西仁さんですがコンサートでは日本で素晴らしい歌やダンスを披露してくれます♪

■赤西仁さんの今の活動

ジャニーズ事務所に在籍していたときとは違い、中々日本で見かけることができないので是非コンサートに足を運んでください♡

■赤西仁さんの今の活動

赤西仁さんの人気は日本だけではなく活動をしている海外でも大人気です♪赤西仁さんは3年連続で世界で最もハンサムな顔100人に選ばれています。

赤西仁さんは海外でもハンサムだと言われているのですね♪

赤西仁さんのおすすめ動画

赤西仁さんのおすすめ動画をご紹介します♪
KAT-TUNとして活躍をしていた時とは少し違う赤西仁さんを見ることができますよ!

赤西仁さんはとてもダンスが上手いですね!海外でも頑張って欲しいです。

赤西仁さんの今の情報を手に入れるには?

■赤西仁さんの今の情報を手に入れるには?

赤西仁さんの最新情報は、公式サイトから確認することができます♪“赤西仁”と検索をすると一番上に出てくるのでチェックしてみてください!

■赤西仁さんの今の情報を手に入れるには?

赤西仁さんの公式サイトでは、ライブ情報や動画を見ることができます。さらに赤西仁さんの公式グッズを購入することができますよ!

■赤西仁さんの今の情報を手に入れるには?

赤西仁さんは、TwitterやInstagramもやっているので今どのようなことにハマっているのかなども知ることができますよ♪俳優の山田孝之さんとも交流があるそうです!

日本から赤西仁さんを応援しよう♡

ソロ活動をしている赤西仁さんの今をご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
赤西仁さんは今、海外を中心に活動をしているみたいですね♪今後も赤西仁さんの活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ