記事ID78673のサムネイル画像

イケメン俳優、藤木直人が双子!?完璧すぎる藤木直人にせまる!

イケメン俳優、藤木直人さん。ルックスよし、スタイルよし、演技よし、頭よし!と非の打ちどころがありません。そんな藤木直人さん、実は双子との噂があるをを知っていますか?しかも同性!イケメンな双子みてみたいですよね?!てことで調べちゃいました!

実は双子だった藤木直人さんのプロフィールがこちら!

双子のご兄弟を紹介する前にまずは藤木直人さんについてご紹介します!

名前:藤木直人
生年月日:1972/7/19
年齢:43歳
血液型:A型
身長:180cm
出身地:岡山県倉敷市
職業:俳優、歌手、ミュージシャン

双子の兄弟がいる藤木直人さんですが、お次に華麗な経歴をご紹介します!

お父様の仕事の関係で転勤を繰り返していた藤木直人さん。
もちろん双子の兄弟も一緒に転勤していました。
神戸、横浜、千葉と移り住んでいました。

偏差値71の県立佐倉高等学校へ

藤木直人さん、とても頭脳明晰でしたので、
千葉県にある県立佐倉高等学校へ進学しました。
偏差値71にも驚きますが、

在学中に「ミスター佐倉」に選ばれていたとのことで、
当時からすでにイケメンだったようですね。

大学は早稲田へ

1年浪人し、早稲田大学の物理工学部情報工学科に入学。

大学4年のときに映画「花より男子」に出演し、俳優デビューを機に退学を考えたものの、
1年留年して1997年に無事に卒業されました。

藤木直人さん、仕事との両立で大変だったとは思いますが、卒業するなんてすごいですね!

双子も気になる藤木直人さんの出演作品

藤木直人さんの双子も気になりますが、その前に藤木直人さんのこれまでの役者としての歩みを簡単にみていきましょう!

映画「花より男子」花沢類

藤木直人さんが俳優デビューを飾ったのはなんと映画「花より男子」の花沢類役です。
道明寺司役には谷原章介さん、牧野つくし役にはなんと内田有紀さんという豪華なメンバーでした。

そんな藤木直人さんの双子の兄弟が気になりますよね。

NHKの朝ドラ「あすか」でヒロインの相手役

1999年に朝ドラ「あすか」でヒロイン、竹内結子さんの相手役で出演しました。

美男美女のカップルでお似合いですね。

そんな藤木直人さんの双子の兄弟はどんな方なんでしょうか。

月9「ラブレボリューション」で大ブレイク

双子の兄弟がいる藤木直人さん。
江角マキコさん主演の「ラブレボリューション」で大ブレイクしました。

共演者には米倉涼子さんや山崎銀之丞さんもいます。

月9「愛し君へ」で初主演

菅野美穂さんとW主演をした「愛し君へ」で初主演を果たした藤木直人さん。
切ないラブストーリーで当時話題になりました。

藤木直人さんの双子の兄弟もこのドラマを観たのでしょうか。

おしゃれイズムMC

2005年からおしゃれイズムのMCとしても出演されている藤木直人さん。
番組のテーマソングやBGMも藤木直人さんが作曲しています。

また、同年12月に9年交際した一般人女性と結婚されています。

藤木直人さんの双子の兄弟は結婚されているんでしょうか。

「ホタルノヒカリ」で部長役

綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」でお相手の部長役を演じた藤木直人さん。
このころから大人の魅力がググッとアップしたように感じます。

そんな藤木直人さんに双子の兄弟がいるんですから、ぜひとも見てみたいですよね。

超話題作「ラストシンデレラ」

篠原涼子さん主演の「ラストシンデレラ」では同僚役でした。
最終回に進むにつれて藤木直人さんか三浦春馬さん、どちらを篠原涼子さんは
選ぶのかドキドキハラハラした女性の方も多いはず!

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 

現在放送中のドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演されている藤木直人さん。

中谷美紀さんやチュートリアルの徳井さんなど魅力的な方がたくさん出演されていますね。

藤木直人さんの双子の兄弟も見ているんでしょうか。

藤木直人さんの双子の兄弟をご覧下さい

お待たせしました!イケメン俳優藤木直人さんの双子の兄弟の画像を披露させていただきます!

左が藤木直人さんで、右が兄である藤木真人さんです。
二卵性双生児ということでよく似ていますね。

藤木直人さん、真人さんはイケメン双子です!

勉強もできてスポーツ万能で社交性もありいつも友人の中心となっていた
兄、真人さんのことがコンプレックスだったという藤木直人さん。

そんな完璧なお兄さんがいたからこそ、藤木直人さんも佐倉高校に進学し、
仕事との両立を諦めることなく早稲田大学を卒業できたのでしょうね。

まだまだいる!芸能界の双子たち!

藤木直人さんも双子ですが、芸能界にも双子は結構います!

橋本環奈ちゃん

天使すぎるアイドルの橋本環奈ちゃんも双子です。
双子の兄弟は一般人の男性です。

こんなにかわいい環奈ちゃんの兄弟だとさぞイケメンでしょうね。

えびちゃん姉妹

奇跡の双子といっても過言ではないえびちゃん姉妹。
二人共とにかく美人ですよね。

いまではふたり仲良くママになっています。

ローラも双子!

ローラさんも双子です。一卵性双生児ですが、双子の兄弟も驚くほどワイルドでイケメンですね。

二人が並んでいるとモデルカップルのようです。
美男美女の双子はインパクトがありますね。

双子タレントまなかな

まなかなといえば人気双子タレントですよね。
どっちがまなでどっちがかなか分からないほど似ています。

妹の佳奈さんは現在二児の母となっています。

ビッグカップルのお子さんも・・・!

東出さんと杏ご夫妻。
杏さんは現在妊娠していて、なんと双子だということです。

双子の妊娠は大変なことも多いと思いますが、
元気な双子の赤ちゃんを生んでもらいたいですね。

双子ってそれだけで生命の神秘を感じますよね。

双子だった藤木直人さん!

いかがでしたか?
藤木直人さんにはイケメンの双子がいましたね。
兄弟で幼少期から切磋琢磨しあっていまの藤木直人さんがいるのかもしれません。

大人の魅力あふれる藤木直人さんにこれからも大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ