記事ID27340のサムネイル画像

藤木直人に双子の兄がいる!イケメンの兄は東大卒で医者って本当?

俳優の藤木直人さんには、二卵性双子の兄がいます。藤木直人さんがイケメンなのは、みなさんよくご存知ですが、藤木直人さんの双子の兄もイケメンで、しかも、東大卒のお医者さんとの噂があるのですが、果たして本当なのでしょうか。藤木直人さんの双子の兄について調べてみました。

藤木直人のプロフィール

本名   藤木 直人
生年月日   1972年7月19日(43歳)
出生地   岡山県倉敷市
身長   180 cm
職業   俳優、歌手、ミュージシャン
ジャンル   テレビドラマ、映画
活動期間   1995年 -
配偶者   既婚
事務所   キューブ

藤木直人には二卵性双子の兄がいた!

うわお!藤木直人さんの双子の兄もイケメンですね!

直人さんのお兄さんは”真人(まさと)”という名前で
直人さんとは二卵性の双子と言われています。

●二卵性ながらなかなか兄に似ている真人さん

出典:http://zyouhot.com

やはり双子の兄弟なので、名前も似せたのでしょうか。

藤木直人の双子の兄は医師!

若かりし頃の藤木直人さんと双子のお兄さんの写真を見てみると、顔の形こそ違うけれど、パーツはよく似ています。

幼い頃もカワイイですね。

お兄さんの真人さんは医学部に進み、現在は
岡山の倉敷中央病院で医師をなさっているとのウワサ。

出典:http://newsmoco.com

ん?思ったよりも似ていますね。どうやら倉敷市内の病院に勤務している医師だという話もあります。病院内では人気なのかもしれませんね!

出典:http://jiji-chatch.com

藤木直人さんは俳優になりましたが、双子のお兄さんはお医者さんになったようですね。

お医者さん役をやった時の藤木直人さんですが、もしかしたら、双子のお兄さんも、こんな感じで仕事をこなしているのかもしれませんね。

画像は「湘南美容外科の藤木直人」こと長瀬先生です。

藤木直人さんの双子のお兄さんではないかと噂になったようですが、藤木直人さんのお兄さんではありません。

藤木直人の双子の兄は東大卒でバーテンダー!?

藤木直人さんの双子のお兄さんについて、いろいろな噂が流れていたのですね。

どこかの掲示板に、兄は俳優をした後にバーテンダーをしている

といった書き込みがあったんですが、信憑性がまったくない情報でした
そもそも、東大を卒業していてバーテンダーをしているというのは
ちょっと信じられないですからね。

出典:http://zyouhot.com

こちらは、小さかった頃の藤木直人さんと双子のお兄さんです。

仲がとても良かったのですね。

藤木直人さんと双子のお兄さんは、昔テレビで紹介されたことがあるのだそうです。

さて、そんな真人さんは東大卒業後
飲食業界で働いているという噂があったんですが

どうやら飲食業界で働いている話はデマだったようです。

出典:http://zyouhot.com

こんなふうにして仲良く育った藤木直人さんと双子のお兄さんですが、お兄さんの方は、東大へ行ったようですね。

藤木直人さんの双子のお兄さんが、なぜ、”東大卒業後にバーテンダーになった”という噂が広がったのかわかりませんが、デマだそうです。

もしかしたら、藤木直人さんの双子のお兄さんによく似た方が、バーテンダーをしていたのかもしれませんね。

藤木直人の双子の兄もドラマに出演していたことがある!?

藤木直人さんの双子のお兄さんは、多才な方のようで、藤木直人さんのように、ドラマに少しだけ出演していたことがあったようですよ。

ちなみに、俳優として、少しだけドラマには出演していたらしいですが
最終的には一般の職業に就いたといわれていますね。

出典:http://zyouhot.com

藤木直人さんも双子のお兄さんもイケメンなので、藤木直人だけでなく、双子のお兄さんにも芸能界から声がかかったのかもしれません。

京都大学医学部付属病院に同姓同名を発見!

藤木直人さんの双子のお兄さんですが、どうやら、同姓同名が京都大学医学部付属病院にいるようです。

真人さん、医者で検索を掛けたところ、京都大学医学部付属病院の
研究室所属に”藤木 真人”さんの名前を見つける事ができました。

出典:http://zyouhot.com

よく見つけましたよね。

果たして、この”藤木 真人”さんが、藤木直人さんの双子の兄なのでしょうか。

医者になるためには相当な学歴が必要なので、医者であり同姓同名である時点で
この人が藤木直人さんの兄である確率はかなり高いと言えるでしょう。

出典:http://zyouhot.com

随分自信があるようですが、単なる同姓同名であって、藤木直人さんの双子の兄でない可能性もありますが、確かに、医者には、そう簡単になれるものではないので、もしかするともしかするのかもしれませんね。

藤木直人さんの双子のお兄さんは、京都大学付属病院の研究員ではないかとの噂があるようです。

研究により、新薬を製作したり、新しい手術方法を確立したりするのも
めちゃくちゃ大事な仕事です。

手術でどれだけの成功を収めるかよりも、研究して論文を発表する事が
医師の世界では重要と言われていますからね。

出典:http://zyouhot.com

東大卒の双子のお兄さんなので、あり得ない話ではありませんよね。

もし、本当に双子のお兄さんがここで研究員として働きながら論文を発表していたとしたら、それって、もんのスゴイことですよね。

京都大学付属病院によりますと、真人さんは海外留学中となっていますので
いわゆる医師留学で、アメリカやドイツに渡っているのでしょう。

出典:http://zyouhot.com

世界をまたに駆けて活躍しているかもしれない藤木直人さんの双子のお兄さんと、藤木直人さんの今後の活躍に、乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ