記事ID76396のサムネイル画像

本田翼さんって実はハーフ???本当のところはどうなのか調査

本田翼さんと言えばショートヘアが似合う美女の一人です。モデルから女優に転身。最近ハーフなのでは?と巷では噂があります。実際のところは日本人なのでしょうか?それとも外国の血が混ざったハーフなのでしょうか?本田翼さんのその事実関係に今回迫ってみました。

【この記事は2020/03/24に更新されました。】

本田翼さんって実はハーフ???

女優・モデルとして大活躍中の本田翼さん。
可愛らしいお顔立ちからハーフではないか?と言われています。

今回はその疑惑について調べてみたいと思います!

本田翼さんのプロフィール

生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
事務所 スターダストプロモーション

経歴

本田翼さんは2006年に1日に七回、7人ものスカウトから声を掛けられたことがきっかけとなり芸能界入りしました。

同年にティーンファッション誌の専属モデルとしてモデルデビュー。当時の「SEVENTEEN」には北川景子さんや水原希子さんなどが人気を博しておりました。そのせいか一年で「ラブベリー」の専属モデルへと転籍しました。

その後、2010年から2018年までは「non-no」に専属モデルなど、多くにファッション誌でご活躍されていました。

モデルとしての活動と並行して2011年から女優業もスタートされました。2011年4月から放送された矢田亜希子さん主演の『シマシマ』でドラマデビュー。

2012年1月からTBS系で放送されていた『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で連続ドラマ初レギュラー、これを機に『GTO』、『Piece』、『恋仲』、『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査』、最近では、主演ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送されていました。

女優としても大活躍中です。

本田翼さんがハーフと言われている理由は?

本田翼さんがハーフだと思われている理由は以下の理由だと考えられます。

・整った顔たち
・ぱっちりとして二重
・綺麗で白い肌
・背が高く、スタイルがいい
・地毛の色が茶色っぽい
・瞳の色が薄い茶色

本田翼さんは、バラエティ番組で「ハーフなの?」と聞かれることが多く、その度にハーフでないと否定をしています。ブログでも日本の東京生まれで東京育ちと答えています。

小さい頃から変わってない!

こちらの写真は本田翼さんが自身の公式Instagramに投稿した幼少期の頃の画像です。なんとも言えない幼少期の画像ですが、本田さんが昔から可愛かったことは事実ですね!よく見ると目立ったりパーツは全く変わってないように思えます。

本田翼さんは中学生からモデルとして活躍していたので高校は、自由な校風で学年がなく74単位以上取れれば卒業できる東京都立新宿山吹高等学校へ進学されていたそうです。授業を自分で選択して単位を取っていくということで、校則や制服もなかったそうです。

本田翼さんは高奥時代を振り返り「高校の頃はモデルというよりも、完全に普通の女子高生だった」と言っています。

そんな普通の女子高生をしていた本田翼さんの画像がこちらです!かなり可愛いですよね。こんな方が普通科にいたら何人にも告白されるでしょうね!

ハーフ説は完全否定!

下記はオフィシャルブログにて回答されていました。



両親は外人ではない事もわかりました、本人曰くこのハーフ説をよく質問されているようで、これを否定されています。
このばっさーブログこと本田翼さん本人の公式ブログなので間違いない回答です。

この美しさは天然のものな事はわかりましたね。内面も天然なところが。笑
しかしこのハーフらしい雰囲気で今後もより美しい姿へと変わり、今年も多くの活躍する姿をみていきたいと思います。

・ばっさーはハーフ?クォーター?

よくきかれるのですが日本の東京生まれ、東京育ちです。
肌の色が白いと言われますが
日焼けどめを多い時は一時間に二回塗り直したりして
必死に日光対策してます。

出典:http://star-studio.jp

本田翼さんって実はハーフ???本当のところはどうなのか調査(完)

今回は、本田翼さんがハーフとい言われている疑惑について紹介しました。黒髪よりも茶色の髪がお似合いで、肌の色は透き通るように白く綺麗、鼻筋もスッとしているので「ハーフ」と思われても無理もありません。

バラエティ番組ではとても自然体でにこっとした顔がとても可愛らしく、愛情もあり明るくて元気な印象が強い本田翼さん。
これからの活躍も楽しみですね!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ