記事ID74604のサムネイル画像

アニメ僕らがいたのキャラクター・声優と映画のキャストを紹介します

アニメ僕らがいたは小学館のベツコミで連載されていた漫画が原作となっています!今回はアニメ僕らがいたのキャラクターや主要キャラクターにについてをご紹介します!アニメ僕らがいたの登場人物についてアニメ・映画に分けてご紹介します!!

僕らがいたについて

僕らがいたの作者は小畑友紀さんで小学館のベツコミにて2002年5月号から2012年3月号まで連載された大人気漫画です。

また、僕らがいたは平成16年度の第50回小学館漫画賞の少女向け部門を受賞し、コミックの累計数が1000万部を突破しています。

そんな僕らがいたはアニメ化・映画化もされています。
そこで今回はアニメ僕らがいたのキャラクター・アニメ僕らがいたの声優・映画僕らがいたのキャストをご紹介します!

アニメ僕らがいたのキャラクター

まずは、アニメ僕らがいたの主要キャラクターはどのようなキャラクターなのかについてご紹介します!

高橋七美

アニメ僕らがいたのキャラクター

アニメ僕らがいたのキャラクター高橋七美は高校一年生。ちょっと天然ボケなところもあるごく普通の可愛い女の子です。

矢野元晴

アニメ僕らがいたのキャラクター

アニメ僕らがいたのキャラクター矢野元晴は恋人を亡くした過去をもつ。七美の同級生でクラスの人気ものです。

竹内匡史

アニメ僕らがいたのキャラクター

アニメ僕らがいたのキャラクター竹内匡史は矢野の親友で幼馴染であるが矢野とは正反対の性格で優しくて真面目である。

山本有里

アニメ僕らがいたのキャラクター

アニメ僕らがいたのキャラクター山本有里は七美の同級生で矢野の中学の後輩で矢野の亡くなった恋人の妹でもあります。

アニメ僕らがいたの主要キャラクターについて紹介しました!続いてはアニメ僕らがいたの主要キャラクターの声優についてご紹介します!

アニメ僕らがいたの声優

ここからはアニメ僕らがいたの声優をご紹介します!

ささきのぞみ

アニメ僕らがいたののキャラクター高橋七美の声優はささきのぞみさんでアニメ僕らがいた以外にアニメウィンターガーデンの仙波愛子やアニメ君に届けの野々原絢子などの声優をされています。

矢崎広

アニメ僕らがいたののキャラクター矢野元晴の声優は矢崎広さんでアニメ僕らがいた以外にアニメヒロイック・エイジのエイジの声優や俳優として活躍されています。

川久保拓司

アニメ僕らがいたののキャラクター竹内匡史の声優は川久保拓司さんでアニメ僕らがいた以外には俳優として様々なドラマや映画などに出演されています。

中山恵里奈

アニメ僕らがいたののキャラクター山本有里の声優は中山恵里奈さんでアニメ僕らがいた以外にアニメジュエルペットの麻布美咲などの声優をされています。

アニメ僕等がいたの声優は普段は声優として活躍していない方々もいらっしゃいましたね!

映画僕らがいたのキャスト

続いて映画僕らがいたの主要キャストの方々をご紹介します!

吉高由里子

映画僕らがいたのキャストである吉高由里子さんはアニメ僕らがいたのキャラクターである高橋七美を演じました。

生田斗真

映画僕らがいたのキャストである生田斗真さんはアニメ僕らがいたのキャラクターである矢野元晴役を演じました。

高岡蒼佑

映画僕らがいたのキャストである高岡蒼佑さんはアニメ僕らがいたのキャラクターである竹内匡史役を演じました。

本仮屋ユイカ

映画僕らがいたのキャスト本仮屋ユイカさんはアニメ僕らがいたのキャラクターである山本有里役を演じました。

僕らがいたは映画のキャストもとても豪華ですよね!

僕らがいたのストーリー

そんな、僕らがいたはどのようなストーリーなのでしょうか?
僕らがいたについて簡単なストーリーをご紹介します!

高橋七美は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの3分の2の女子に好かれていたという人気男子矢野元晴との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっているのだった。
紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていた。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

僕らがいたのストーリーを見ると主人公の高橋七美と矢野元晴の関係がどのように変化していくのかが気になりますよね!

僕らがいたの相関図です。
相関図を見ただけでも僕らがいたの漫画・僕らがいたのアニメや僕らがいたの映画を観たくなりますよね!

アニメ僕らがいたまとめ

アニメ僕らがいたのキャラクターや声優と映画僕らがいたのキャストの方々をご紹介しました!
僕らがいたはストーリーもおもしろく声優陣・映画のキャスト共に豪華でしたね!
見逃した方はDVD&Blu-ray BOXや原作の漫画も発売もされているので是非ご覧ください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ