記事ID74494のサムネイル画像

最近あまりテレビで見かけない…女優・鈴木杏さんの現在の活躍とは?

子役時代から活躍をしている女優の鈴木杏さん。以前は、CMやドラマに出演しており見かけない日はありませんでした。最近、見かけることが少なくなりましたが鈴木杏さんは現在どのような芸能活動をしているのでしょうか?鈴木杏さんの現在を調べてみました!

鈴木杏さんのプロフィール

名前 鈴木杏
愛称 あんこ・ネロ
生年月日 1987年4月27日
血液型 B型
出身地 東京都
事務所 フォスタープラス

鈴木杏さんの愛称のネロの由来は、杏を分解しネとロになることからそのように呼ばれています。鈴木杏さん自身もブログでネロと呼んでいることがあります。

鈴木杏さんはアメリカのクオーターだそうです!だからあんなに綺麗なのですね!

鈴木杏さんはドラマや映画に引っ張りだこ!

鈴木杏さんの現在までの活躍を振り返ってみましょう!

鈴木杏さんは元々子役として活躍しており、1996年に放送されていた『金田一少年の事件簿』で子役としてドラマデビューをしました。当時は都築瑞穂役を演じましたが、2001年に放送された金田一少年の事件簿ではヒロインの七瀬美雪を演じています。

2005年7月には『がんばっていきまっしょい』に出演し、注目を浴びていました。鈴木杏さんは篠村悦子役を演じ、当時NEWSの錦戸亮さんや内博貴さんと共演をしています。

また、鈴木杏さんはドラマや映画だけではなくCMやラジオでも活躍をしていました!さらにドキュメンタリーなどのナレーションも行っています。

鈴木杏さんの現在の活動

大人気女優の鈴木杏さんは現在、どのような活動を行っているのでしょうか?鈴木杏さんの現在に迫ってみました!

■鈴木杏さんの現在の活動

2011年に話題になった『軽蔑』に鈴木杏さんは出演しています。現在の活動に大きく影響するほど軽蔑への出演は鈴木杏さんへ刺激を与えました!

■鈴木杏さんの現在の活動

鈴木杏さんは、矢木真知子役を演じました。矢木真知子は 歌舞伎町のトップレスバーのストリッパーで働く女性です。鈴木杏さんは『軽蔑』で最優秀主演女優賞を受賞しています。

■鈴木杏さんの現在の活動

2012年には沢尻エリカさんが主演の『ヘルタースケルター』にも出演しています。鈴木杏さんは保須田久美役を演じました。

■鈴木杏さんの現在の活動

2014年にはNHKの『そんじょそこら商店街』のヒロインとして出演しました。鈴木杏さんは坂本美奈役を演じています。

現在も変わらず引き込まれる演技を見せてくれる!

子役から大活躍している鈴木杏さんは、現在も素晴らしい演技で私たちを惹きつけています。

■鈴木杏さんの現在の活動

鈴木杏さんは、2015年1月4日から12月13日までNHKで放送されていた大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していました。鈴木杏さんが演じたのは辰路です。

鈴木杏さんは芸子も似合いますね!とても綺麗です。

■鈴木杏さんの現在の活動

また、鈴木杏さんはドラマだけではなくアニメの声優もしています。2015年には、『花とアリス殺人事件』の荒井花の声優をしていました。

■鈴木杏さんの現在の活動

実は『花とアリス』は実写化されています。2004年に公演されており声優と同様、鈴木杏さんと蒼井優さんが出演しています。

現在も鈴木杏さんは、数多くのドラマや映画に出演していますね!

現在は舞台を中心に活躍中!

鈴木杏さんはCMやバラエティ番組への出演は減っていますが、現在は舞台を中心に大活躍をしています!

■鈴木杏さんの現在の活動

現在、数多くの舞台に出演している鈴木杏さん。2013年には、『マシーン日記』という舞台に出演していました。鈴木杏さんは、サチコ役を演じています。

■鈴木杏さんの現在の活動

舞台は小さな町工場。4人の男女が渦巻く恋愛ストーリーです。鈴木杏さんは、オクイシュージが演じるアキトシの妻役を演じています。とても高く評価されている舞台ですよ!

■鈴木杏さんの現在の活動

2016年3月25日から4月10日まで公演されていた『イニシュマン島のビリー』でヒロインのヘレンを演じていました!

■鈴木杏さんの現在の活動

主なキャストは、古川雄輝さんと柄本時生さんです。古川雄輝さんは主役で鈴木杏さんの幼馴染です。

■鈴木杏さんの現在の活動

『イニシュマン島のビリー』では、鈴木杏さんの手書きイラストTシャツも販売されていました!鈴木杏さんのファンはたまらないですよね!

鈴木杏さんが現在活躍している舞台の動画をご紹介します!

『イニシュマン島のビリー』の動画

■鈴木杏さんの現在の活動

2016年3月25日~4月10日まで公演されていた『イニシュマン島のビリー』の動画です。鈴木杏さんは、ヘレン役を演じていました。

鈴木杏さんが演じたヘレンは、見た目はとても可愛いが口や態度が最悪な女性を演じていました!鈴木杏さんの口や態度が悪い演技を一度はみてみたいですね♪

鈴木杏さんの活躍に期待!

鈴木杏さんの現在の活動についてご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
鈴木杏さんはとても演技力があり、どのような役でも完璧にこなしています。鈴木杏さんの演技を観ていると自然に引き込まれてしまいますよね!これからも鈴木杏さんには頑張って欲しいです。
今後の鈴木杏さんの活動にも注目ですよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ