記事ID74177のサムネイル画像

    乃木坂のひめたんが気になる!可愛すぎる魅力をたっぷりとお届け♡

    大人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍しているひめたんこと中元日芽香さん。女の子らしい可愛すぎる魅力に虜になる人続出中です!今回は乃木坂で活躍中のひめたんについてまとめてみました。とっても可愛い画像満載でご紹介します。

    乃木坂のひめたんこと中元日芽香さんのプロフィール

    中元日芽香

    生年月日 1996年4月13日
    出身地 広島県
    身長 158cm
    血液型 O型
    中元日芽香さんは乃木坂46のメンバーとして活躍中。ひめたんの愛称で親しまれています。

    乃木坂メンバーひめたんの経歴

    ひめたんは、2011年8月21日に乃木坂46の第一期オーディションに見事合格しメンバー入りを果たしました。

    その後ひめたんは、2013年11月27日に発売された乃木坂46の7thのシングル「バレッタ」にて初となる選抜メンバーに選ばれました。2014年にはラジオのMCを務めるなど大活躍しています。

    乃木坂メンバーひめたんのエピソード

    都内の高校に進学するまで、乃木坂での活動は住んでいた広島から通っていたというひめたん。とても頑張り屋ですね。

    ひめたんは乃木坂のメンバーになる前、広島のアクターズスクールに通っていました。「SPL∞ASH」というアイドルグループとして活動していた経験もあります。

    ひめたんビームというギャグを持っており、番組などでよく披露しているそうです。アイドルオーラ全開ですね。

    ひめたんは美顔ローラーをいつも持っており、常にマッサージをしているそうです。日々努力をする姿はさすがアイドルです。

    ひめたんの妹は同じくアイドルの「BABYMETAL」で活躍している中元すず香さんです。姉妹揃ってアイドルとは驚きです!

    乃木坂メンバーひめたんのかわいい画像をどうぞ!

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像1枚目》くりくりな大きな瞳がとても可愛いです。アイドル全開のポーズもばっちりキマッています。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像2枚目》もこもこなうさぎの服がとても可愛いですね。女の子らしいひめたんによくお似合いです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像3枚目》ひめたんは目がとても大きいですね。さらツヤな黒髪で清楚な雰囲気が素敵です。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像4枚目》上目遣いがとても可愛いひめたんです。後ろでまとめたヘアスタイルも女の子らしくてキュートです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像5枚目》大きなベレー帽がとても似合っていますね。ロングの巻き髪がまるでお人形のようです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像6枚目》とても清楚な雰囲気で可愛いですね。両サイドを編み込んだヘアスタイルがとてもお似合いです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像7枚目》アップ&おでこ出しヘアスタイルでいつもとは雰囲気が違うひめたんもやっぱり可愛いです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像8枚目》ツインテールがとっても似合っていて可愛いですね。キュートな笑顔に胸キュンです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像9枚目》色が白いひめたんは黒髪がとても似合いますね。ふわっとした前髪が可愛いです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像10枚目》女の子らしさ全開でとても可愛いひめたんです。はにかんだ笑顔がキュートです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像11枚目》ゆる巻きツインテールがとても可愛いです。ひめたんは女の子らしいヘアスタイルが本当によく似合います。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像12枚目》三つ編みがとってもキュートなひめたんです。まるで妖精のような可愛さですね。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像13枚目》上目遣いでの笑顔がとても可愛いです。茶色い髪色も似合っていますね。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像14枚目》浴衣姿がとても素敵なひめたんです。涼しげなヘアアレンジもキュートです。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像15枚目》カジュアルなTシャツ姿もとても可愛いです。キラキラな瞳が魅力的ですね。

    《乃木坂ひめたんの可愛い画像16枚目》こちらは私服姿のひめたんでしょうか?女の子らしいとても可愛いファッションです。

    乃木坂メンバーのひめたんは可愛すぎる天使だった♡

    ひめたんの可愛すぎる魅力が満載でしたね。とっても女の子らしく笑顔がキュートなひめたん!これからも大人気アイドル乃木坂のメンバーとして輝き続けるひめたんに大注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ