記事ID46648のサムネイル画像

AKB48より乃木坂46派?とっても可愛い乃木坂46の人気曲まとめ!

今回は、乃木坂46についてまとめていこうと思います。乃木坂46といえばアイドル界でとても人気なグループですよね!みなさんは乃木坂46の曲では何が一番好きですか?乃木坂46の魅力とともに人気曲もまとめていきます。ではさっそく乃木坂46の人気曲まとめスタートです!

乃木坂46について

ジャンル:J-POP
活動期間:2011年8月21日 -現在
レーベル:N46Div.
事務所:乃木坂46合同会社
共同作業者:秋元康・ソニーミュージック
ノミネート: ワールド・ミュージック・アワード 最優秀ビデオ、 ワールド・ミュージック・アワード 最優秀グループなどなど。

あのAKB48のライバルと言われているアイドルグループです。

人気曲の前に乃木坂46の可愛いメンバーまとめ

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ1

橋本 奈々未
生年月日: 1993年2月20日 (22歳)
生まれ: 日本 旭川市
学歴: 武蔵野美術大学 (2011年 - 2014年)
参加ユニット: 乃木坂46
テレビ: SUMMER NUDE
デビュー 2011年 -現在
ジャンル:J-POP
モデル:CanCam
血液型:B型

幼稚園を卒業後、市立の小学校に進学した[4]。小学4年生の時、全国模試で1位を獲得した[5]。その頃の将来の夢は弁護士だった[6]。小学6年生の時、身長が163センチあったため、小学校のバスケットボールクラブに所属し、レギュラーで出場した

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ橋本 奈々未

中学生の頃までバスケットボール部で副部長を務めながらプレイヤーとしてバスケットボールに携わり[7]、高校生の頃からマネージャーとしてバスケットボールに携わった[8]。その頃から日本のバスケットボールリーグやNBAを観るのが好きだった[8]。高校2年生の夏、マネージャーを務めていた北海道旭川西高等学校のバスケットボール部がインターハイに出場した時、生まれて初めて北海道を出た

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ橋本 奈々未

子供の頃の将来の夢が弁護士ということに驚きですね!しっかりしてて真面目そうな感じがします。

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ2

生田 絵梨花
生年月日: 1997年1月22日 (18歳)
生まれ: 日本 東京都
身長: 160 cm
参加ユニット: 乃木坂46 (2011年から)
アルバム: 透明な色
血液型:A型
活動
デビュー:2011年
ジャンル:アイドル
所属グループ 乃木坂46
活動期間:2011年 -現在
他の活動:女優

1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育った[2]。ピアノを3歳から始め[3]、4歳から習い始めた[4]。ピアノは先にピアノを習っていた姉の影響で習い始めた[5]。中学生の頃、学級委員を務め[6]、月曜日は数学、火曜日はクラシックバレエ、水曜日は習字、木曜日は英語、土曜日はピアノ[注 2]、日曜日はクラシックバレエを習い、実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段に合格、書画展で金賞を受賞した

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ生田 絵梨花

中学3年生の時、グランド・ピアノを父親から買い与えられた[8]。その時から歌やダンスが好きで将来は音楽の道に進みたいと考え[9]、ちょうどインターネットで乃木坂46の1期生オーディションを知った[10]。アイドルを目指していたつもりはなかったが、子どもの頃からミュージカルを観に行くのが好きでステージという共通点があったため[6]、このグループは私の目指しているところにあると考え[10]、母親に知らせた上で応募した

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ生田 絵梨花

ドイツで誕生したんだとか。乃木坂46のメンバーの中でもピアノがとても上手な女の子です。

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ3

生駒 里奈
愛称:いこまちゃん
いこたん
生年月日: 1995年12月29日 (19歳)
生まれ: 日本 秋田県 由利本荘市
身長: 153 cm
参加ユニット: 乃木坂46、 AKB48 (2014年 – 2015年)
映画: コープスパーティー
血液型:AB型

子どもの頃、秋田県のダンススクール『ダンスアベニュー・StudioS』に通い[7]、ジャズダンスを習った[8]。中学生の頃、ダンススクール時代の先輩に感化されて吹奏楽部へ入部し、ドラム、マリンバ、ヴィブラフォンなどのパーカッションを演奏した

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ生駒 里奈

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではピコの「桜音」を歌った[12]。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった[13]。その後、高校1年生の夏休みに秋田県の高等学校から東京都の高等学校へ転校した[14]。のちに仕事の都合でその高等学校も通学が困難になったため、ほぼ高校2年生の時に通信制の高等学校へ転校した

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木坂46の可愛いメンバーまとめ生駒 里奈

乃木坂46のメンバーの中でもショートヘアが印象的な彼女。また、アニメや漫画が大好きでオタクな一面も持っています。

乃木坂46アルバム一覧まとめ

乃木坂46アルバム一覧まとめ1

バレッタ TypeD・今、話したい誰かがいる (Special Edition)・太陽ノック・命は美しい・太陽ノック (Special Edition)・命は美しい コンプリートパック・透明な色・何度目の青空か? Type-A・夏のFree&Easy Type-B・君の名は希望 TypeD・気づいたら片想い TypeB・ガールズルール TypeD・

乃木坂46アルバム一覧まとめ2

制服のマネキン TypeD・走れ!Bicycle TypeC・ぐるぐるカーテン Type-C・おいでシャンプー TypeB・ぐるぐるカーテン Type-D

乃木坂46の人気曲まとめ

乃木坂46 『気づいたら片想い』

乃木坂46の人気曲まとめその1。ちょっぴり切ない乃木坂46の曲です。

乃木坂46 『何度目の青空か?』

乃木坂46の人気曲まとめその2。乃木坂46のメンバーがいるクラスに男の子がやってきます。

乃木坂46 『命は美しい』

乃木坂46の人気曲まとめその3。ダンスがとても激しく美しい歌となっています。

乃木坂46 『制服のマネキン』Short Ver.

乃木坂46の人気曲まとめその4。乃木坂46の曲の中でもとても人気のある曲がこれです。

乃木坂46 『おいでシャンプー』Short Ver.

乃木坂46の人気曲まとめその5。とても可愛らしい曲になっています。

乃木坂46 『ロマンスのスタート』

乃木坂46の人気曲まとめその6。とてもテンポがいい曲です。

乃木坂46 『太陽ノック』

乃木坂46の人気曲まとめその7。センターは生駒里奈ですね!

乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』

乃木坂46の人気曲まとめその8。全国ロードショー「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌となった曲です。

乃木坂46 『シャキイズム』Short Ver.

乃木坂46の人気曲まとめその9。テレビCMとなった曲です。

乃木坂46 『でこぴん』Short Ver.

乃木坂46の人気曲まとめその10。でこぴんという歌詞が可愛く響きます。

乃木坂46 『嫉妬の権利』Short Ver.

乃木坂46の人気曲まとめその11。ちょっぴり怖いかも?

どの曲もとてもいい曲なので皆さんもぜひ機会があれば乃木坂46の人気曲を見つけちゃってくださいね!

アイドルといえばやっぱり乃木坂46!

さて、今回は乃木坂46についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?乃木坂46はとても可愛い子が多いアイドルグループです。これからも彼女たちから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ