記事ID72660のサムネイル画像

今や3人の子供ママ☆辻希美 さんの素敵なママぶりを見習いたい!

辻希美さんはモーニング娘。の加入当時は最年少で中学1年生でした。子供だと思っていた「辻ちゃん」が電撃結婚をし世間をにぎわせました。あれからもうすぐ10年。今や3人の子供のお母さんとなりました。そんな辻希美さんのこれまでと素敵なママぶりを紹介します。

モーニング娘。として

2000年にテレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格。辻希美さんは最終選考で落選しそうになったそうですがプロデューサーのつんくさんの「捨てるのは惜しい」との思いから合格に至ったそうです。

モーニング娘。時代の辻希美さん①

社会現象になったモーニング娘。辻希美さんが活動していたころのヒット曲をもう一度。

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)

結婚する娘の気持ちを歌った内容ですが、この頃はまだまだ子供だった辻希美さん。まさかこんなに早く結婚するなんてだれも思わなかったのではないでしょうか?

モーニング娘。時代の辻希美さん②

モーニング娘。 『I WISH』 (MV)

「人生ってすばらしい」という言葉。今の辻希美さんが実感できるものではないでしょうか?とっても覚えやすくて歌いやすいメロディーでしたね。

モーニング娘。時代の辻希美さん③

モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)

この頃のモーニング娘。は出す曲出す曲が話題になり、だれがセンターを務めるのか?などテレビで取り上げられることも多い時でした。この曲の辻希美さんは子供っぽさがまだ残るほどあどけなくて可愛らしいですよね。

モーニング娘。時代の辻希美さん④

モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV)

モーニング娘。の歌や振り付けはとっても個性的なものが多かったですがこの曲の振り付けも印象的なものでしたよね。小さな子供から同世代の女の子。当時はみんな振り付けをよく真似していましたね。

電撃結婚☆した辻希美さん

メンバー最年少だった辻希美さんの結婚に世間は大変驚きました。

2007年5月。辻希美さんは夫である杉浦太陽さんと結婚会見を開きました。幼さの残る辻さんに世間は心配の声も上がりましたがその心配はいらなかったようですね。

子供が子供を産むと言われて

結婚会見を開いた時には妊娠9週目との発表がありました。

結婚と同時に妊娠を発表した辻希美さん。当時は19歳。テレビなどでみる辻さんは幼い印象があった為に子供が子供を産む。との批判的な意見もあったようですがそこは心配無用。今では立派に3人のママとして頑張っています。

辻希美さんがブログを開始

2009年。「のんピース」というブログを開始しました。日々の生活の話や子供の話。晩御飯のメニューなど。1日数回の更新。あっという間に殿堂入りを果たしました。

辻希美さんのブログが炎上

殿堂入りを果たした辻希美さんおのブログですが、子供のお弁当や、晩御飯。書く毎にバッシングを受けることも大変多かったようです。でもあれだけの晩御飯を作るってとっても素敵だと思います。

辻希美さんの可愛い子供たち

あの幼かった「辻ちゃん」も今では誰もが認め3人の子供を持つ立派なお母さんです。すっかり岡さんの顔になりましたよね。

可愛い子供たち。長女 ノアちゃん

辻希美さんの可愛い子供たち。一人目は長女の「ノアちゃん」あの会見の時におなかの中にいたのはノアちゃんでした。

辻希美さんの可愛い子供たち

可愛い子供たち。長男 セイア君

辻希美さんの可愛い子供たち2人目は長男の「セイア」君。幼稚園に通い始めた時にはかなり手こずっていたようですが今は新しい保育園に変更し楽しく通っている様です。

辻希美さんの可愛い子供たち

可愛い子供たち。次男 ソラ君

辻希美さんの可愛い子供たち3人目は次男「ソラ」君。とってもきれいで可愛い顔をしたお子さんですね。子供も3人目となるとお母さんもすっかり板につき楽しんで子育てしている様ですね。

辻希美さんの可愛い子供たちと旦那様

家族勢ぞろい

結婚会見の時には「ままごと結婚」のように言われた杉浦家。現在はオシドリ夫婦として有名ですよね。可愛い子供たちに囲まれにぎやかで楽しい生活をしているようですね。

料理の腕前は?

毎日のブログの中で楽しみのひとつがお食事の画像です。毎日数種類の料理が食卓に並び羨ましい限りです。

辻希美さんは可愛い子供たちのためにお弁当をつくり画像をアップされています。この肉まんは意外性があり話題を呼んだそうですが。ボリュームがあって美味しそうですよね。

運動会や家族でのお出かけなどをした時にはこれでもかと言うくらいのたくさんの料理を作っているようですね。なぜか批判も多いようですが、辻希美さんはとても立派で素敵だと思います。

ある日のお弁当です。辻さんのお弁当と言えば「ウインナー」が定番との事で話題のようですが、子供の好きなものを入れて食べることに興味を持ってもらうと言う気持ちもこもっているようです。

ある日の夕食のメニューです。辻希美さんの食事にはハートを型取ったり星型ににしたりなどの工夫が良くされていて子供たちも喜んでいるのだろうなと思います。

子供服をプロデュース

毎日多忙な辻希美さん。「さるる」というサルをキャラクターにした子供服のプロデュースもしているようです。今まさに子育て中の辻さんならではの意見を取り入れた人気の商品のようです。

「サルル」のイベントに出席した辻希美さん。子供服のイベントだけあって小さな子供がたくさん来ています。そんな時には一人の優しい「お母さん」の表情になっていますよね。

幼かった辻ちゃんも素敵なお母さんへ

最年メンバーとしてモーニング娘。に加入した辻希美さん。10代での結婚に冷たい目線や批判的な意見も少なくなかったとおもいます。今ではそんな事がまるでなかったようにしっかりと3人の子供たちを育てている立派なお母さんです。ですが可愛らしさは変わりませんし杉浦太陽さんとの中も変わらずラブラブな様子。これからもそのペースを崩すことなす素敵なお母さんとして、また素敵な女性としての姿を見せ続けてほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ