記事ID72558のサムネイル画像

知る人ぞ知る超人気作家池井戸潤のドラマで癒しのひと時を♪

日本に住む誰もが知る人気の作家池井戸潤さん。これまで沢山の作品がドラマになるほどのヒット作を生み出してきました。というわけで今回は池井戸潤さんの数ある作品の中からドラマになった作品をご紹介。池井戸潤さん作のドラマを観て、癒しのひと時を過ごしましょう。

池井戸潤♪

池井戸潤さん。数々のヒット作品を生み出し、多数の賞を受賞してきた人気作家さんです。また、沢山の読者を惹きつける魅力ある人物です。

池井戸潤ドラマ「半沢直樹」♪

ここからは、ドラマ「半沢直樹」」のキャストの方々をご紹介します。

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した堺雅人さん。日本を代表する俳優として数々の作品に出演している俳優さんです。

堺雅人さんは、現在NHKの大河ドラマ「真田丸」に出演中です!

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した上戸彩さん。「CM女王」にも選ばれた過去を持つ人気の女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した及川光博さん。クールで綺麗な顔立ちが、女性はもちろん、男性からも人気の高い俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した香川照之さん。様々な役を難なくこなすベテラン俳優さんです。

香川照之さんが出演する新ドラマ「99.9ー刑事専門弁護士ー」が4月17日から始まります。

池井戸潤ドラマ「下町ロケット」♪

ここからは、ドラマ「下町ロケット」のキャストの方々をご紹介します。

池井戸潤さん原作ドラマ「下町ロケット」に出演した阿部寛さん。ダンディーで男らしい佇まいが魅力のベテラン俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「下町ロケット」に出演した土屋太鳳さん。とてもかわいらしく、人気急上昇中の若手女優さんです。

土屋太鳳さんが出演する新ドラマ「お迎えデス。」が4月16日から始まります。

池井戸潤さん原作ドラマ「下町ロケット」に出演した真矢みきさん。女性としてかっこよく、沢山の人に愛されている女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「下町ロケット」に出演した小泉孝太郎さん。さわやかな笑顔が魅力の人気俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「下町ロケット」に出演したバカリズムさん。芸人として、作家としていろいろな顔を持つ俳優さんです。

池井戸潤ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」♪

ここからは、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」のキャストの方々をご紹介します。

池井戸潤さんn原作ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した唐沢寿明さん。チャーミングな性格で、誰からも愛されている俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した檀れいさん。とても綺麗で女性の憧れでもある女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した工藤阿須加さん。イケメンで女性のファンを多数持つ人気の俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した江口洋介さん。いつまでも若々しく人気のある俳優さんです。

池井戸潤WOWOWドラマ「空飛ぶタイヤ」♪

ここからは、ドラマ「空飛ぶタイヤ」のキャストの方々をご紹介します。

池井戸潤さん原作ドラマ「空飛ぶタイヤ」に出演した中村トオルさん。優しい雰囲気で親しみやすい俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「空飛ぶタイヤ」に出演した戸田菜穂さん。いくつになっても綺麗な肌を保ち、女性としての品もある女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「空飛ぶタイヤ」に出演した田辺誠一さん。さわやかな雰囲気が魅力的で、年齢を問わず沢山の人から支持を受けている俳優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「空飛ぶタイヤ」に出演した尾野真千子さん。綺麗な髪と清楚な雰囲気が魅力の女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「空飛ぶタイヤ」に出演したミムラさん。おっとりとした雰囲気が魅力の女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「空飛ぶタイヤ」に出演した水野美紀さん。さばさばとしたかっこいい雰囲気が、沢山の女性から支持を得ている女優さんです。

池井戸潤さんの作品は、他に「民王」、「鉄の骨」、「株価暴落」など、多数あります。

数々の素晴らしい作品で、私たち読者を楽しませてくれる池井戸潤さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ